がちゃがちゃのカプセル

「くーままのブログ」より




先週芝桜を見に行った後、

ヒートが始まったくーちゃん。

只今、またまた

おパンツくーちゃんになってます。

IMG_0728_R.jpg


お利口さんなくーちゃんはこの時期、

履かねばならぬと分かっているらしく

おパンツを見せると、そろりと後ろ足を

あげて履くのに協力してくれる。


う~ん、なぁんてお利口さんなんだぁ~い。

完全親バカです。

くーちゃぁ~ん、おパンツ上手にはけるね~。(BY くーぱぱ)

もっと上を行く親バカがいました。


なので、まったり過ごしているかというと

そこはアクティブなくーちゃん。

ほとんど普段と変わりませんが・・・

私が見落としているのかもしれない。   


なんでも理解していると思いたい親バカ。

本当は体がだるくってたまんないのに、

・・・とか、

とっても精神的にナーバスになってるのに、

・・・とかじゃなかろうかと、

あれこれ、あれこれ、もんもんと

考えております。

あぁ、これじゃくーままの方が

病気になってしまいそうだわ~。   


ほら、毎朝のくーぱぱのおひざでまったりタイムも

なんだか機嫌悪そうだし・・・。

 ・・・怒ってないって。
IMG_0706_R.jpg



とか何とか言っといて、日曜日は何と、

くーちゃんも連れて、片道高速1時間半の

お墓参りに行ってきました。


今回はクレートも持参して

入ってもらったんですが

30分くらい、がちゃがちゃ、ふがふが、

うるさいのなんの。


あきらめたかと思うと、

鼻でキューキュー鳴き出して

母性本能をくすぐる作戦に。(ガマン、ガマン

途中休憩したSAからは頑としてインを拒否 

結局ずっとハーネスの留め具のところを

くーままが持ってました。   


SAで今回食べた、こてこてのとんこつラーメンと

なぜか福井の焼きサバ寿司。

くぅ~、うまかったです。(とても美味

IMG_0701_R.jpg


くーちゃんのお守りが必要なので、

お墓掃除は交代でしました。

なんでって、

お墓の通路をがしがし

掘りだしちゃうから。(こわっ



怒って出てくるよ、くーちゃん!!

だから置いて来いって言ったのにって、

連れていくんだったらひとりで行くって、言ったのにって、

それはないよねぇ~。


いつでも、どこでも(出来るだけ)一緒が身上。

それくらいでひるむくーままじゃないよ。


帰りに買い物に寄ったスーパーで

ガチャガチャのカプセルを、くーちゃんにもらったって

嬉しそうに抱っこしてたじゃん。


この、ガチャガチャのカプセルが

中々いい仕事してくれました。

IMG_0714_R.jpg



試しに、クレートに放り込んだら

インしたままお家についちゃった。

こんな感じで、中でずっとかじかじしてました。

IMG_0756_R.jpg




まるで猫が玉を取るように

前足で転がして、お口で押さえますが

つるりと飛んでいくカプセルを追っかけて

くーちゃんひとりでエキサイト。   

IMG_0713_R.jpg



時々半分から割れるけど、

かぱってくっつけたら

いくらでも遊べるし、これいいかも~。   

IMG_0729_R.jpg



破壊獣のくーちゃんにも未だ壊されていない

ガチャガチャカプセル、あなどれん

  お気に入り     
IMG_0757_R.jpg



 おパンツはいてますけど、あたしは元気ですよ。
IMG_0733_R.jpg



最後は、おやつにつられたくーちゃんと

見捨てられたがちゃがちゃ・・・。   

IMG_0743_R.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)