ネタ切れ

昨日から雨が降ったり、止んだり・・・。
日中の最高気温は10度を超えてるようなんですが
体感温度はずっと低く感じます。

暖かい日が続くって書いてましたが
くーまま地方まだまだ予断を許しません。

でも、ちょっと下ると梅の花結構満開でした。
都会で山手とか言うとかっこいいけど、
こちらでは、ほんとに山ですから。残念。

こうやって、ひと雨ごと春に近付いていくんでしょうね。

はーるよ、来い。はーやく、来い。
お家の前のサンシュウの、つぼみもみ~んな、ふくらんでぇ~。


386


って事で、寒いのでお布団がまだまだ恋しいくーまま家。

近頃わんこ的にはあったかくなったのか、
今までみたいにお布団に潜って寝ることが無くなったくーちゃん。
むっちゃ、寂しい…。

でも、朝方寒くなるのか、人恋しくなるのか、
お布団に潜って来てくれます。

でも中でターンしないので、お顔の前がおちりです。
寝方、間違ってるよ・・・。


くーちゃんのおちりを抱いて寝る、くーぱぱ。

386


くーちゃんの為に頑張ろう!って、誓ったお散歩も
諸般の事情により行けない(行かない?)ことが
多い今日この頃です。

386

386

386

くーちゃん、ごめんね~。


本日の訪問ありがとうございました。
やっと、こちらのブログにも慣れてきたような気がします。
まだまだ読み逃げが多いのですが、
足跡を残していただけましたら
後で訪問出来ますので、ありがたいです。
よろしくお願い致します。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^O^)/
コメありがとうございます
私も楽しみにクーちゃん見てましたよ~(読み逃げでした^^)

ホーちゃん地方も昨日から雨です
ほんと一雨ごとですね、今日は少し暖かなような気がします

クーちゃんもお布団に入ってくるのですね^m^
わかるぅー顔の横おしり!(笑)
時々息してるの~?って心配になりますよね

これからもお邪魔しますよろしくお願いします♪

ほんと、早く暖かくなってほしいですね。
寒い日のお散歩は、飼い主もイヤだけど、
わんこも嫌なのかな?
うちのチョコラは嫌がります^^
くーちゃんもあたたかいお家でまったりがいいのかな♪

コメントありがとうございます。
私も読み逃げ常習犯、笑。
でもでも楽しませていただいてま~す。

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

私もお散歩おサボリばっかりです、笑。
花粉の季節は苦手です。
くーちゃん、お布団の中は暖かい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは。

ありがとうございます~。e-266
足跡残していただいていたので
私も読み逃げしておりました~。^m^

今日はお天気崩れなかったんですが
明日あたりからまた雨の模様です。
仕方ないですね。
きっとこうやって暖かくなるはずですから。

近頃暖かくなったのか、以前のように
潜って来てくれないのでちょ~さびしい私です。
時々クンクンするのが楽しみだったのに~。

こちらこそ、よろしくです~。(*^_^*)

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんばんは。

寒いのも、雨も、花粉も
早くどうにかなってほしいもんです。
って贅沢言い過ぎ!?^m^

くーちゃんはお外大好きみたいですが
私がお家でまったり大好きなので
何かしら理由をつけて、お散歩おさぼりしてます。(^_^;)

わざわざありがとうございました。
さっそく貼らせていただきました。
これからもよろしくです~。e-266

Re: タイトルなし

Chidyaさん、こんばんは。

こちらこそかわいい写真を素敵に加工されてて
毎回楽しませて頂いております。

リンクの件、ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました。

そうなんですか!?
お散歩の写真が多いので
結構でかけられているとばかり。
りずたんはいつもキャリーの中みたいですけどね。^m^

私はひのきもあるので
当分お散歩行きたくないなぁ~。(^_^;)

こんにちは!
くーぱぱさんとくーちゃんの寝かたがうちと一緒で笑ってしまいました\(^_^)/
こぱちんも私におしりを向けて寝ることが多いです(^^;

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは。

あらっ、こぱちんもおんなじ寝方するんですね~。
なんだか嬉しい~。e-266

もうおちりでも、なんでもかわいいので
むぎゅむぎゅしちゃいますよね~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)