「THE 福ぶくろ ガールズコレクション」

実は、実は・・・、あれだけ大騒ぎして買ったイチデジ
まだ箱に入ったまま、ド〇キのビニールに入ってます。
どうやら買ったら安心するタイプらしく
(取り説読むのもめんどくさい、セットアップもめんどくさい)
くーちゃんのサークルの屋根に乗っかったままになってます。

豚に真珠~、宝の持ち腐れ~、
馬の耳に念仏~、はちょっと違うか。

まぁ、取りあえず、レンズ保護のプロテクター買ったら
いじり始めようかと思っています。
やっぱり、くーままにイチデジ必要なかった?



先日くーぱぱが、
「ほら、土産買ってきたから」って帰宅後言いました。

実は先週からまた福岡の方にしばらく通っているので
ま~た、なんか買って来たのぉ~、いらんのに、とか思いながら
食卓台に置かれたビニール袋を覗くと
くーちゃんへのお土産でした。(いいけど、別に。)

本日お土産の写真しかないので
お正月に買った福ぶくろのお洋服コレクションを
随所に挿しこんでみました。

名付けて「THE 福ぶくろ ガールズコレクション」です。
(ちょっと、ネーミングが貧乏臭い?)


さて、ビニール袋の中にはボールのおもちゃ、とおやつ。

391


なんだか百均に売ってるような、ちゃっちい安っぽいボールです。

391


???と思って、袋から出して値段を見て
おったまげました。
こんなしょうもなさそうなボールのお値段、693円。
くーまま的に、えぇぇ~~~!!です。

ただ、ボールについた宣伝文句にやられました。

「ASTRO squeaky! Ball」
アストロボールは通常のボ-ルと違い、
愛犬がキャッチした時に穴が開いたり凹んだりしても、
すぐに穴が縮まりスクィーカーも回復し鳴るようになります。


なるほど!!


首とお腹のところをマジックテープで止める着脱簡単
サイズ調整が効くすぐれももののコート。

391

くーまま的にあんまり好きじゃなかったけど
着せてみたら意外に似合って、おぉ!!ってなった一着。

391


このお値段のゆえんはそこなのね。
でもくーちゃんはなかなか手強いわよ、いいのね。
もし、このボールで遊ばして、べこべこになって
売り上げに響いても知らないわよ、とひとりごちたくーまま。


くーままドつぼの、ピンクで小花柄のかわいい一着。
391

しかも、しかも!初のロンパース。
こんなの欲しかったのぉ~!ただ、びみょ~にパジャマっぽい。

391


(与えっぱなしにはしないでください。
噛みちぎった穴は縮まりません。)
柔軟性と耐久性に優れた
愛犬に無害なプラスチックを使用しています。


但し書きに、ちゃんと書いてありました。
噛みちぎった穴は・・・、その可能性大!!

噛みちぎったらダメなんだよ、くーちゃん。


『マザーガーデン』さんおなじみの
ひよこちゃんがついたマフラーです。

391

お揃いのおパンツ持ってるから、ペアルックになるね、
って、パンツとかいっ!?

391


もちろん、こんな楽しいボールは
週末くーぱぱがお休みになってからあげる予定だけど
くーままが不用意に「ピー」って鳴らしたもんだから
くーちゃんチェックが厳しい厳しい。
しばらくあちこち嗅ぎまわって大変でした。


自分では絶対買わないと思うニット。
でもこれだったら、一着はあってもいいなって買うかも。
(セールで)

391

しかも、「フィオルッチ」。くーままより、リッチ。
391

くーちゃんに見つからないように写真撮るのに苦労しました。

安易に新しいおもちゃのピーを鳴らしてはいけない。(教訓)


最初に見た時これこれ!こんなのが欲しかったのよ~と
叫びたくなった一着。
フリルぶりぶり、レースびらびら、おまけにこれでもかってリボン!

391

ぎゃ~、かわいいと思った割に似合わなかったので
テンションダウン
背中から見たらこんなに可愛いのにね~。残念だな~。

391


スポンサーサイト

コメント

ケッ\( ̄▼  ̄)Γ

ふーん・・・コレクションして楽しんだんだね・・・・
くーさんのままわんこ、まるこが、悲惨な腹巻してる頃・・・・
まぁ~、いいんじゃないですかぁ~~・・・・どれも可愛く着こなせて・・・

でも、5わんこまま考案の腹巻型ボディコンワンピーが、くーさん1番似あうかもよぉーー・・今度、ホワホワのハイソックスで 作ってあげようかねぇ・・・・なが~~い、ヤツ・・・・

それにしても、 またもや、お土産、すごいねぇー
くーさんパパの愛情スゴイわぁー!
でも、だんだん、チョイスの御眼が高くなってるような・・・・
破れても、なり続けます。なんて くーさんに持って来いのボールやん。
くーさんパパに 座布団5枚。あげて下さい!

Re: ケッ\( ̄▼  ̄)Γ

5わんこままさん、こんにちは。

ひとつひとつ着せては、かぁわぁいい~って絶叫!
相変わらず親バカ道、まっしぐらな私です。^m^

でもふわもこのソックスワンピ、いけてると思うよ。
欲しい欲しい。
ナイスバディで、悩殺しちゃうよ。
ぜひハイソックスでお願いします。

どうやら我が家のおもちゃ選びの基準は
わんこが楽しいかではなくて、いかに丈夫であるかって
とこみたいです。
一体、誰に似たの~!?

えっと〜 ボールの話の間に
ちょこちょこガールズコレクションが入り込んでるんですね。

最初のコート、お嬢様って感じで
似合ってますね。

その他のお洋服もなかなか
可愛いですね。
くーままさん 良い買い物をされましたね


くーぱぱさん、相変わらず優しい

くーままさんこんにちわ♪
ぱぱさんお土産買ってきてくれるなんて
やさしいいのね~(笑)

このお洋服は1つの福袋に?
それはお買い得だよね~
白いコート風とても似合ってるよん♪
授業参観に行けそうだよ(爆)
うちも来年福袋並んでみようかな~
ちなみに今年はスポーツデ●に並んでました(笑)

こんにちは~♪
ピンクのロンパースは確かに少しパジャマっぽく見えちゃうけど
それ以外は、とっても女の子らしくて可愛いですよ~♪
特に白のコートがお姉さまって感じで可愛いなぁ~♪
見た目とは裏腹に、ボールを噛み千切る可能性のある
お転婆さんなのね>m<ふふ

ついに!おじゃましまぁ~す♪

くーままさん こんにちは~♪

昨日「秘密のケンミンショー」で佐賀県のヒミツを見ながら
「お~っ!!くーままさん地方ではないかぁ♪♪♪」と
心ウキウキして楽しんだひめたんママちゃんですd(*^v^*)b

イチデジ!
私も昨年デヴューしました♪

いつもイチデジで撮ってると、パソコンのメモリーが
いくらあっても足らなくなるんですよぉ~(((汗
CDに落とすことさえままならずにいるひめたんママちゃんです・・・

私は説明書もななめよみタイプなので
なかなか思うように使いこなせずにいます・・・とほほ・・・(昭和??)

くーままさんもくーちゃんとお出かけしたここぞっ!って時に
デビューでバシバシ撮りまくってくださ~い(笑)

くーぱぱさんのお土産ボール♪
くーちゃんがどれくらいもたせるのかとっても楽しみです(うふふっ)

福袋ファッションくーちゃんかわいいですねぇ~!!!
私は、くーちゃんのロンパース姿に惚れ惚れです(チュッ)

「「フィオルッチ」。くーままより、リッチ」
くーままさんのこんなこじゃれた発言が大好きで
いつも笑わせていただいております(爆)

くーちゃんもお洋服とっても似合っててかわいいです!

こんばんは!

買ったら安心する、わかりますー!
私も買ったら満足して放置してある、あれやらこれやら…テヘペロ。

花柄のロンパースも可愛いし、最後のワンピ、すっごいカワイイですね~!
いいわあ!すっごく好み!
くーちゃん、似合ってますよー!!

くーちゃん、どれも似合ってますよ!(^^)!
こんなにお洋服入ってたんですか?
白いコートもとってもいいですよ^^

くーちゃん、モデルさんバッチリですね♪
見返り姿も決まってますよ~

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは。

すいません、ちょっと読みにくいとは思いましたが
くーちゃんの写真が無くて寂しかったので、
無理やりいれ込んじゃいました。(^_^;)

福ぶくろだったのであんまり期待はしなかったんですが
改めて着せてみると結構あたりだったかも!?

はい、くーぱぱも相変わらず甘アマで~す。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは。

近頃ペットショップ見かけると自分ひとりでも
入ってみるみたいです。(驚!)

実は2袋買って、夏用の服を外して着せてみました。
次のブログにリンク貼りますので
よかったらそちらで福ぶくろ中身、見てみてね。
結構いいのが入ってたの。

こりゃ、来年も並んじゃう!?かも。^m^

Re: タイトルなし

不条理な月さん、こんばんは。

福ぶくろの割に、結構いいのが入ってたなと満足です。
白いコートはなんか変って、着せてなかったんだけど
意外や、着せたらかわいかったんです。
やっぱり試着は大切。^m^

買うおもちゃ、次から次にボロボロです。(-_-;)
おてんばって言うより、もう破壊獣です。

Re: ついに!おじゃましまぁ~す♪

ひめたんママちゃんさん、こんばんは。

いらっしゃ~い。(桂三枝?)

テレビの番組で私を思いだして頂けるなんて、ありがとう~。

ブログでお友達になるとテレビで
その地域が出てくると嬉しいですね。
あ~、ここは〇〇さんがいる~って、
全国に知り合いが出来たみたいでより身近に感じます。

くれはるかさんのお写真を目標にって
以前ブログで読んだ記憶があります。
くれはるかさんの旦那様の写真は
本当に素晴らしいですもんね。

でも、ひめたんママちゃんさんの写真も
十分きれいですよ。
ひめちゃんの毛の一本一本まで見れそうなくらい
よく写っています。

では、私もそろそろ頑張らねば。^m^

お土産ボールのその後はまたブログで
お知らせしますね。
私もどのくらいもつか、楽しみです。

うふふ、そう言って頂けて嬉しいです。
えっ!?言わせて無いよね~。

Re: こんばんは!

アオイモモさん、こんばんは。

買うまでのわくわくがいいんでしょうね。
全く電動ソファの二の舞です。(^_^;)
あっ、でもこっちはそのうち必ず使いますから。^m^

ありがとうございます~。
最後のワンピは、もろ私好みでしたが
あんまり似合ってないかな~って
思ったんですけど、そう言って頂けて嬉しいです。

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんばんは。

実は2袋買ったんですが、結構いろいろ入ってました。
当たり外れもありますが
それぞれ楽しませてもらいました。

この日は結構ノリがよかったんです。
気が向かないと座り込んで
立ってくれないんですよ。(^_^;)

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

一週間終わったよ
で、癒されに来たら・・・(*ノノ)キャ

くーちゃん、衣装もち~♪
可愛いね~(*´∇`*)
やっぱり、毛のある動物は癒されるよ(笑)
夫以外ね←強調

くーちゃん、見に来て良かった~♡

Re: タイトルなし

ぴーさん、おはよ~。

久しぶりの一週間ぶっ通しのお仕事お疲れ様。
しかも指導者の方が休まれたりで大変だったね。
でも、ぴーさんなら出来るって見込まれたんだね~。
出来る女は辛いね。^m^

こんなんで、癒された?
なんだか私まで嬉しい。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)