仲良し

夕食の後片付けをしてて、ふと見ればくーぱぱ爆睡。
さすがに先週からの福岡までの通勤がこたえてるみたいです。
年が年だしね・・・。


かぁ・わぁ・い・い・ぃぃぃ~~~!!!

392


あっ、こっちじゃないですよ。

392



横で添い寝しているくーちゃんを見つけました。

392


同じ恰好で寝ています。

392



じいちゃんと寝てあげてる孫・・・みたいな。

392


かわいい写真が撮れてほくほくのくーまま

片付け終わってもう一度覗いたら、
お互いそれぞれ背中合わせで寝てました。

392


ラブラブな時間は短い。



昨日の福ぶくろですが、実は2袋買ってます。
で、それぞれの袋から冬用の洋服をチョイスして着せました。
なので、あれが全部一袋に入っていた訳ではないのです。

残りは夏服っぽいぴらぴらなので、またその季節になったら
ご披露したいと思います。

ちなみにどんな服が入っていたか気になる方は
「福ぶくろ」で確認してね。
結構お得だったの~。

スポンサーサイト

コメント

同じポーズで おネンネ、
益々可愛くなりますね♪
私、ワンコの寝息が大好きです。
はじめは傍に寝ているけれど・・・笑。

福ぶくろを 2袋? リッチ~
いろいろ楽しめていいですね。

くーままさんへ

うんうん。かわいー。 
自然と横にいって寝たのかな?
ちょんと見える手が 萌え~
しかし、その後・・・・
くーちゃん お布団が熱くなっちゃったかな?
見事な寝相~ 

一緒にぉネンネ♪

きゃわいぃ~v-10

くーちゃんコレクション♪
楽しませていただきましたわん

白いコート、クーちゃんよく似合ってて素敵
私が好きなデザインだわ~
レトロなデザインが似合うクーちゃんにぴったりだね

最後の茶色のわんぴ
フリフリ&リボンの乙女さんスタイル
うちの子に似合いそう(笑)そこ!?
クーママさんのお好みっぽいよね♪


あたしも買ったら安心して箱の中~~~~~ってブツが山のように・・・・v-12

でもソコンはちゃんと箱から出して使ってるよ~♪

こんにちは~。
きゃあぁ、なんてなんて可愛いお写真なんでしょ~♪
微笑ましいです~。パパさまのお側でぬくぬく&安心で
くーちゃんも幸せなおねんね時間ですね~。
背中合わせ寝も、ご愛嬌(笑)

くーちゃんのファッションショー、キュート~ォ! う~ん、これぞ
女の子わんちゃんの醍醐味ですよね。どれも素敵に似合ってます♪
ちなみにうち、モモは服を着せるとカチコチですし、コスモは規格外で
サイズに問題が・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

Chidyaさん、おはよ~。

疲れて寝てる旦那の側で寝てくれてました。
これでかなり疲れもとれるはずなので、
また頑張って働いてもらおうと思います。^m^(鬼嫁)

中を覗き見したらどっちも選べなくなりました。
やっぱり福袋は覗き見厳禁!ですね。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、おはよ~。

誰かが寝出すと、必ず近くに行って寝るんですよね。
ぴとってくっついて…。
そこがまた可愛くて。^m^
でもしばらくしたらもぞもぞ動きだしますね、大概。
コタツに入ってたので確かに熱くなったんだと思います。
クールダウンしてたんでしょうね。(^_^;)

Re: 一緒にぉネンネ♪

花*rinさん、おはよ~。。

こんな恰好で寝てられたら萌えるよ~。
見た途端、ふにゃふにゃになっちまった~!

福袋はそこそこお買い得だったなぁと
今見てもしみじみ思います。
並んだ甲斐がありました。

洋服って着せてみるまで分からないもんだね~。
えぇ~っ!?て思ったのが案外似合ってたり
可愛い~!って思ったのががっくりだったり。
でも自分じゃ買わないようなのも入ってて、おもしろかった。

そろそろ、とは思うんだけど、なかなかねぇ…。(^_^;)

Re: タイトルなし

mo-cosmoさん、おはよ~。

くーちゃんもそろそろ寝る時間だったので
誰かがベッドに行くまではこたつで寝てますが
たまたま横に旦那がいたって落ちだったりして~。(^_^;)

わんこの福ぶくろ侮れませんね。
売れ残りの寄せ集めだろうと思ってたけど
なかなかどうして、違う洋服が入ってたので
結局どっちも買ってしまいました。

でもわんこは裸族が一番らしいですね。^m^

くーままさん   こんにちは。

福袋ガールズコレクション。 どれもめっちゃ可愛くて似合ってましたよ。
たくさんのお洋服を着て、きちんとモデルさんしてくれるなんてくーちゃん良い子ですね♪
マウロは・・・ご存知のように命がけで着替えさせないと☆

パパさんと一緒にネンネしてラブラブですね~。
この季節は添い寝してくれると暖かいですしね。
これでまた一週間頑張って働いてもらいましょう!

くーままさん Qooちゃん こんばんは

ひゃ~♪♪
Qooちゃん とってもカワイイね(*^-^)ニコ
お布団の使い方も ちゃんと合ってる(笑)

Qooちゃんのガールズコレクション ステキ❤
女の子は人もワンちゃんも たくさん楽しめていいですよね

Re: タイトルなし

MAUROさん、こんばんは。

似合ってましたか?^m^
くーちゃん洋服着るのが好きみたいですので
自分から頭を突っこんで来てくれます。
後は、なだめすかして撮影してます。

「いいよ~、かわいいよ~」って叫びながら…。
知らない人が見たらあの人変、って思われてますね、きっと。

まだまだ肌寒い毎日、ほっこりコタツに入ると
人もわんこも、うとうとしちゃう気持ちよさです。

Re: タイトルなし

こはるママさん、こんばんは。

いつもは頭からもぐっちゃうので
布団からはお尻が出てる事が多いのですが
この時は珍しくちゃんと寝てました。(*^。^*)

我が家には息子しかいないので
その分くーちゃんで夢をかなえています。
フリルぶりぶり、レースぴらぴら、リボンどっさり~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)