バリケード

以前ペット人間化メーカーで、人間と化したくーちゃん。






まだまだイケイケ世代!?
楽しそうなことには、飛びつきます。


当たってる~!!と感心したけど
花道くんのままが、人間ペット化ってのをやってたので
今回くーままもやってみました。


どきどき、わくわく





だっ、だちょう~~~!?なんで?

飼い主さんと仲良くしたいと思っているのに、
若干こわがられているためションボリしています。


あ、当たってるかも~!?
くーちゃんにちょっと避けられてる・・・かも。

入力が生年月日と血液型ってアバウトすぎだけど
おもしろかったので、よかったらやってみてね。

ガラクタ博士の人間ペット化メーカー


昨日は珍しく、ボールでしばらく遊んでくれたくーちゃん。

残念ながらその写真はありませんが
確かに何度か、持ってきて遊んでくれました。(くれた?)
まっ、くーまま、ボールとピーピーおもちゃの
二刀流でちょこっとずるしましたけど。


で、何度かやったらもう、やめたくなったんでしょうね。

チューチュークッションをクレートに持ちこんで、
バリケード作ってました。

399


落ち込むな~。そこまでして拒否しますか!?

399


クレートに入りこんで顔だけ出して
外をうかがいます。

399


クッションに顔を乗せて「おしまい」って顔してます。

399


ここから出てくる気は、当分なさそうです。

399


くーままひとり、取り残されてます。

・・・また遊んでくださいね。

399
スポンサーサイト

コメント

ママさんコメント有難うございました。
とても嬉しかったです。
私も何時もく~ちゃんの穏やかな表情を見せていただき
癒されておりました。

く~ちゃんの穏やかなカメラ目線大好きです。
これからも宜しくお願いします。

こんにちわ♪
はははっ!だちょうだったのね(笑)
どう理解していいかわからんよね~!

くーちゃんもういいって時はここなのね~(笑)
「じゃませんでね~」って顔が笑えます!
うちはもっぱらソファーの裏に隠れます(汗)

あらら~
くーちゃん構って欲しくない時は
バリケードつくっちゃうの?>m<;
アメリカンな意思表示ね~♪
ママさんが構ってくれない時は
くーちゃんも同じ気持ちなのよね^^

ダチョウって、ペット・・・??

ありゃりゃりゃ~~
くーまま ダチョウだったんだぁ・・・大笑

ちなみに、5わんこままは コーギー。5わんこ娘は トイプードルだったよ~ん♪・・・・・・・・・・・以上、報告でした、  逃げろ!!!

私もやってみました(^O^)/結果ダチョウー(笑)

ふふふくーままさん、うちも一緒ですぅ^m^
ワンコに遊ばれてるの(笑)
くーちゃんもしかして寝るときそのぬいぐるみチュッチュして寝るの?
想像したらかわいいですね

手のクロス・・・(^-^)☆☆かわいすぎですぅ、たまらんですね~

くーままさん  こんばんは。

面白い情報をありがとうございます!
さっそくマウロも試してみたら『28歳の超情け無い男』になりました。
ちなみに私は『ドーベルマン』
お父ちゃんは『トイプードル』でした。
なっとくできることも多くって面白かったです~。

くーちゃん、クレートが安心できる場所ってわかってるんですね。
大好きなクッションでバリケード作って、くーちゃん仕様にしてるんですね♪
マウロがクレートに入るのは私達が寝るときだけですが、覗くと怒ります。
一応自分のテリトリーって思ってるみたいですが、怒る事ないのに・・・。

Re: タイトルなし

リュウ姉さん、こんばんは。

最初なかなかリュウくんが登場しなかったので
やきもきさせられましたが、
いざ見てみたらこれがイケワンくんで
それ以来私リュウくんのファンになりました。

きれいなお花達にも心癒されております。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは。

そもそもダチョウってペットなの~!?
でも、おもしろかったです。
旦那「ハリネズミ」笑えた~。
楽しかったです、ありがとね~。

そうそう、じゃませんでオーラ全開で
ここから冷めた目線で見つめています。
さみしかぁ~。(>_<)

Re: タイトルなし

不条理な月さん、こんばんは。

大好きなチューチュークッション、
こんなところでも大活躍です。
クッションくわえて無理やり入りこんでいきます。
そう願いたいとこですが、
ほぼ私がストーカーしてるので
やっぱりうざがられてるのかな…。(^_^;)

Re: ダチョウって、ペット・・・??

5わんこままさん、こんばんは。

そもそもダチョウってペット!?
そこからこだわりたいけど・・・。

なぁにぃ~!?
だから、ふたりともわんこにモテモテなのね。

でも、私がわんこに人気ないのが分かった気がする。
ダチョウじゃね~。ぐすん。

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは。

やっりぃ~!!
まさか、同じダチョウの人がいたとは!?
気が合いそうですね。^m^

寝るときはやりませんが
いつスイッチが入るのか、ふと見れば
もみもみ、チューチューしています。
わんこって予想外の行動で
楽しませてくれますね~。萌え~。

Re: タイトルなし

MAUROさん、こんばんは。

さっそく試してくださいましたか!?
で、申し訳ないんですが、
マウロくんはなんだか納得しちゃいますね。^m^
でっ、旦那さんがトイプードルで
MAUROさんがドーベルマン!
ある意味最強の夫婦ですね。お幸せに。e-266

クレートはご飯をあげてるところなので
結構お気に入りの場所みたいです。
おもちゃやおやつを持ちこんでます。
自分のテリトリーは譲れないところがあるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)