やどかりくーちゃん

時々、ほんとにたまぁ~に、いちごハウスに入ってくれます。

いつもぶっ潰して上に乗ってるから、立ちあがらない。

なのでハウスに入ったくーちゃん、ヤドカリ状態です。

402


いちごを背負ったヤドカリがいたら可愛いよね~。

402



相変わらずクッションチューチューしてるくーちゃん
今日はちょっと激しめ。いつもより余計揺れてます。

どうした!?

「クッション、もみもみ」
またまた一心不乱に、クッションをモミモミしながら
チューチューしてます。可愛かったので、
また動画撮っちゃいました。


バックにニュースの音声が入っています。すいません。


[広告 ] VPS


このケーキのクッション同じのがもう1個あるので
新しいのをあげたけど、やっぱりこっちがいいみたい。

もうぼろぼろ、くたくたで、中身が出てて、
所々かぴかぴしてて、ほつれてる。いいとこなし。

でも、なぜか新しいクッションはほっておかれ
こっちに食いついてます。

自分の匂いが満載なんだろうなぁ、きっと。


先日、動物病院に行ってきました。
以前書いていた歯と歯の間にできた肉腫の再診です。

今回見てもらいましたが、大きくなってないようだし、良性だし、
経過観察でまたしばらく様子を見ることになりました。

これから更に大きくなって、出血でもした時に
考えましょうって事になりました。


取りあえず手術って事にはならなかったので、一安心です。
実はくーまま手術される気満々で
日程を決めるために行ったんですが
空振りに終わって本当によかったです。

これからも、くーちゃんをいじくり回して
病気の早期発見に努めたいと思います。

くーちゃん、大迷惑。

402
スポンサーサイト

コメント

くーちゃん、良かったですねぇ。
オペなんて怖い~~。
でも、くーちゃんをコネコネして病気発見これは一番ですよね。
リュウも何時もリュウ姉にコネコネされて不機嫌な顔しています。
ママさんこれで安心ですねぇ。v-291

こんにちわ♪
くーちゃんたいしたことなくてよかったね~
手術なんて耐えられないもの(涙)

ちゅうちゅうのくーちゃんかわいかね♪
両手をちょこちょこ動かして・・・めっちゃかわいか!
そうそう!汚い毛布とかがいいとよね(笑)
子供と一緒だ~

Re: タイトルなし

リュウ姉さん、こんにちは。

肉腫が無くなった訳ではないので
いつかは手術って事になるとは思いますが
それまでに心の準備をしようと思います。
おおげさ!?

触って発見できる病気は
早めに見つけてあげたいもんですよね。
リュウくん、コネコネ我慢してくださいね。^m^

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは。

今回は経過観察って事で切り抜けたけど
いつかはやんなくちゃなんだろうな~と
思うと、私が変わってあげたいくらいです~。

もう、このもみもみやられたら
ハートずきゅ~んですばい。
綿も飛び出~の、糸もほつれ~のなので
新しいの使ってくれたらよかとにね。
ほんなこて、こどんと一緒たい。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)