おパンツくーちゃん、再び。

4月7日土曜日、くーちゃんヒートが始まりました。

くーままの読みでは5月に入ってからの予定でしたので、
一か月ほど早かったです。

412


なるほど、あちこちでやたらくーちゃんが
モテモテだった訳がやっと分かりました。
心惑わした殿方の皆様、どうもすいませんでした。


そしてその日、くーちゃんおパンツはいてますが
お出かけ好きな血が騒ぐくーままと
洗車に出かけると言うくーぱぱにくっついてお出かけです。
(って言うほどのものでも、ないですけど)


洗車機に乗ったまま、くーちゃんがどんな反応示すかわくわく

ブラシならぬ、布がフロントガラスにべちゃって張り付いても
水がざざざー!!って吹き付けてきても、へっちゃらでした。

412


さすがは、くーちゃん。
どんな状況でもお出かけ満喫してました。

412


その帰り、いつものスーパーでお買い物しましたが
いちごの安売りをしてたので、今年初いちご買いました。

佐賀のいちご『さがほのか』は、リカちゃんとコラボしてます。
人気者にあやかろうって作戦らしいです。
見づらくてすいません

412

出口でお店から出てくる人を、
一心不乱に見つめ続けるくーちゃん発見。
かわえー、かわえー、かわえーぞー!

帰ったらくーちゃんといちご食べよっと。

412


そしてお皿にてんこ盛りの、これは何でしょう?
皆さんが普段見掛けるものより、大振りかもしれません。

412


で、これが調理後です。もうお分かりですね。
タラの芽の天ぷらです。

412


実家の畑に自生するタラの木のお陰で、毎年この季節になると
タラふく、タラげています。お粗末!


個人的に抹茶塩で食べるのが好きです。


412

412

412


先日『いぬのきもち』のブロ友さんで
同じ佐賀県にお住まいのりかさんから贈り物が届きました。
「まりん&らむの日記」



412


りかさんは今お家を建設中ですが、
その工程をブログで紹介されていて
途中に屋根の色は?とか壁の色は?
というクイズを出されていました。

屋根は外れましたが、壁の色が当たったので
素敵なプレゼントが届いたんです。

おいものかりんとうとかぼちゃのチップスは
私も一緒に頂けますね、ってうきうき

キットカッは、オリジナルです。
りかさんが飼ってらっしゃるゴールデンのまりんちゃんと
ダックスのらむちゃんのお写真入りです。

食べた後も大切にコレクションさせてもらいます。
どうもありがとうございました。    
スポンサーサイト

コメント

く~ちゃん、ヒーとなのね~☆
おんなのこになって人気者なんだぁ。。
素的な事ね~!!

で、春の食材タラの芽天ぷら美味しいでしょ~~!!
私、大好きなんです……
でも、なかなか 高級でたべれない…
いいなぁァァ.。山菜!!しかも実家の近くでとれるんだぁ~~!
羨ましい★★
く~ままさんは佐賀県だったよね~…
なんかやっぱり縁を感じる…私の母が佐賀県太良町出身でして
祖母が田舎にいてるから。。。
うわァ~嬉しいくなるのよね☆ 
先日もテレビで佐賀の太良町が出てましたよね!
佐賀県っていいところでのどかな所がまたいいなぁ~。
佐賀にまた行きたい~~!!佐賀大好きなんです~!!
佐賀に行ったら会いたいなぁ…
っていうかしばらく行く事がない…あ~残念だなぁ…
でも、佐賀に住んでる、く~ママにいつか会えるといいなぁ~!!

くーままさん、こんにちは。
実はうちも前に洗車の時の写真を撮ってて、いつかブログにUPしようとしてたの思い出しました。
そのうちUPしてみよう。

くーちゃん、今おパンツくーちゃん
なんですね。
くーままさんのおパンツコレクションは増えたのかしら?

すごい、すごい!!
くーちゃん 洗車機の音にも動じないんですね。
よっちんも退助で試してみたいのですが…
なんせ基本ビビりなもんで(-_-;)車の中まで洗車するはめに
なってしまってはと(ゲロちゃうかも)挑戦できずにいます。
側溝の網渡りといい、洗車機といいくーちゃん怖いものなしですね♪
よっちん、惚れてしまいそうです(^^)

佐賀のいちごはこちらでも有名です。
最近ではお値段も手頃になりデザートにたくさん買っちゃいましたよ♪

くーちゃんの丸まって寝てる姿かわいいですぅ^m^
そっかおんなのコはヒートがあるんですね!
擬似子育てとかするのですか?
たまに一緒になる「こももちゃん」は時々想像妊娠になるそうです

くーままさ~ん!自生してるたらの芽ってうらやましい(^O^)/
美味しそうですね!てんぷら大好きだぞ~~♪あ”聞いてないってね^^

Re: タイトルなし

プティママさん、こんばんは。

手術してないので、約半年に一回ヒートが来ます。
今ではこのおパンツをはいてる期間も
楽しんでいる私です。

実家の何も作っていない畑に植えたら
増えたらしく今では結構な量が取れます。
そのおこぼれにあずかっています。
これを食べると春が来た~って気がします。

みかんとカニが有名な所ですね。
冬には牡蠣を買いに時々行きます。
お母様が太良町出身なんですか!
実は私の母は隣の鹿島なので、
小さい頃はよく行ってました。

中々ご縁を感じますね。私もお会いしたいです。
いつかこちらに来られる機会がありましたら
ぜひご一報を。
何はさておき駆けつけますから。^m^

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは。

まろくんは洗車機どうだったのかな?
車に乗ったまま洗車機に入るのも
ちょっとしたアトラクションですよ、田舎では。^m^

ここのところ、これっておパンツに巡り合ってませんので。
そうだ!GWはおパンツを探しに行こう!?

Re: タイトルなし

よっちんさん、こんばんは。

何もない田舎ですから、洗車機アトラクションも
楽しまねばと、強引について行きました。
くーちゃんがどんな反応するか見てみたかったし。^m^
案外平気な顔で周りを見回してました。
って言っても、旦那に抱っこされてますしね。

いやいや、よっちんさん、まだ新車ですよね。
私も新車だったら試す度胸ありませんよ~。

え~、お買い上げありがとうございます~。
知ってもらえてると思うだけで、いちご作ってないけど
とっても嬉しいです。
佐賀って、どんだけマイナーなんだ。(^_^;)

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは。

足先が奇妙にからまってたのが可愛かったので
写真撮ったんですが、私の腕ではまだまだそこまでは
分からなかったですね。(^_^;)

くーちゃんの実家のわんこはなるそうですが
くーちゃんはまだそういったことはないですね。
ヒート中は元気がなくなるってわんこもいるようですが
くーちゃん、全く普段通りの元気っこです。

大人になって食べたタラの芽の天ぷら。
あまりの美味しさに、実家の父が苗木を植えたら
やたら増えて、お陰でおこぼれにあずかってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)