何をするでもなく…。

お久しぶりで~す。
くーままにしては珍しく、ちょっと更新おさぼりしてました。

ちょっと今、本格的に悩んでることがあったので
うだうだ考えながら、日頃さぼってたうちの事や
畑の草取りなんかをやってたら、
あっという間に時間は過ぎていきました。

今週末は「ハウステンボス」でペット博があったらしく
お友達も行かれたみたいです。
くーちゃんもヒートじゃなかったら参加したかったのですが
残念です・・・。

なので、くーままはブログで楽しませてもらおうと思っています。

いいな、いいなぁ~、うらやまし~って思いながら
ここ数日、くーちゃんとまったり過ごしていました。



以前はトイレシートに座るなりしゃがんでいたのが
近頃、一旦サークルに入って、ぐるぐる回り
誰かが気付くと、「ちっこするけど~」みたいに見つめてきます。

415


すると、くーぱぱかくーままが「はいはい~」って
おパンツ脱がせに行きます。

そして、おもむろにの部分のお手入れをして、ちっこ。

415


中国雑技団バリの体の柔らかさです。

415


そこで、顔を見合わせて、お決まりの言葉をかけてやります。
「くーちゃん、なんて、お利口さん」
我が家で一番ほめられてるのは確実に、くーちゃんですね。


近頃晩ごはんの時は、サークルインしてます。

おこぼれを狙って、うろうろしては、みんなに叱られてるので
それもちょっとかわいそうかなと、入ってもらっています。

慣れるとみんながごはんの準備を始めると
しっぽ下げ下げで、しぶしぶ入って行きます。

ただ、ご飯の途中で自分の存在をアピールしたいらしく
こんな風に横目で見ながら、カシャカシャお水を飲んでます。

で、その作戦にうかうかと乗って、
家族みんなで見ちゃうんだな、これが…。

415


ご飯が終わって出してもらうと、おこたに入って寛ぐくーちゃん。
この足はもちろんくーちゃんのですよ。
頭寒足・・・寒ですかね?

415


近頃あったかくなったので、こんな風にのびのび~と
寝てるところも見かけます。
安心して寛いでるように見えて、嬉しい限りです。

わんことしての緊張感なんて、くーちゃんにはいりません。

415


お天気がよかったので、縁側でくーぱぱと日向ぼっこ。
ガラス窓に手をついて立ちあがって中を見てます。

「お~い、くーちゃ~ん、こっちこっち」

415


こうして撮ると、肉球もきれいに見えますね。
さすがくーちゃん、肉球もでかいです!

415


そして、やっと新しいクッションにも慣れて、揺れてます。

415


ってか、古いクッションは強制撤去されちゃいましたので。

415


コメントを頂いてる皆さま、遅くなりましたがお返事書いています。
立ち寄られた際は、覗いて頂けると嬉しいです。
出来るだけ頂いたコメントにはお返事しようと思っていますが、
今回はずい分遅くなりました事、お詫び申し上げます。
たくさんのコメント、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

ハウステンボス!

土曜日はお天気も良くなり、みなさんと楽しんできました。
一二三さんご夫婦と、花道君ともお知り合いになれて良かったです。
ワン友は、初めてと思えないほど・・話が弾みますよね。
楽しい1日でした。
イベントは22日までですが、今はペットOKなんで嬉しいですね。

くーちゃん・・いつかパパとママにおねだりしてね。

Re: ハウステンボス!

りかさん、こんばんは。

楽しそうな様子、ブログで見せていただいてます。
続きが楽しみです。

本当にわんこがいると初めての方でも
お話がスムーズに行きますね。
こう見えて、私って人見知りなんですよ。^m^

一二三さんに二度目にお会いした時は
お互いわんこがいなかったので、
最初??状態でした。(^_^;)

「ハウステンボス」、いつかリベンジしたいです。

くーままさん、こんばんわ

まぁるいくぅちゃん、かわいいね~♪
ヒート期間はおしっこも手がかかってるようだけど
パパさん、ママさん!くーちゃんのお世話がたのしそう^^

ハウステンボス!行ってきましたよ~
はじめまして!の里香さんのお友達、そのまたお友達が
くーままさんのお友達って聞いて、なんだか面白くって(笑)

私、人見知りで口下手なんですけど
皆さん言い方ばかりで、棚惜しい1日を過ごせました。

しかし!なんとまたぁ~><くーちゃん、ヒートだなんて・・・
前回もクーちゃんのヒートでお会いできなったんよね(汗)
今度はぜひ!魔のヒートを避けてお会いしたいものですね

Re: タイトルなし

花梨さん、おはよ~。

あ~、大変って言いながらふたりでせっせと
おパンツ脱がせてます。
って書くと、怪しい人みたい。^m^

知ってる人だとテンション上がりますよね~。
一二三さんにりかさんの事聞いた時も驚き。
でもこうやって、お知り合いの方が増えていくって
嬉しいなぁ~。私もひきこもりで、友達少ないからね。

そういや、blancoさんの時もヒートだったね…。(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)