ひとり占めのドッグラン

くーちゃん増殖計画着々と進行中です。

実は水曜日、ヒートの状態を見てもらって
いよいよ、金曜日の今日からお泊りです。

初めてのお泊りが交配かよ!?って
くーちゃんにご立腹されそうですが
ここはがんばってもらわねばと思っています。

416

初産はせいぜい産んで2~3匹という
世間の常識を信じたいと思います。
その前に、最初の交配からうまくいくとは
限らないらしいし…。

今回お世話になるショップの店長さんは
私が状態と状況を見て、ベストのタイミングで
しっかり!(ここ強調されました)おかけしますから!!
って、おっしゃいました。おぉ!?

416

くーぱぱは木曜日から宿泊出張なので
金曜日に帰って来た時はくーちゃんお家にいません。

木曜の朝も、こいつちゃんとお泊り出来るかな…、と
頭撫でながら心配そうにしてました。

くーままも、そこがめちゃ心配です。
でも、トリミングに通ってるところなので
店長さん曰く、く-ちゃんがここに来ることは
認識してるから大丈夫ですよ、…らしいです。

これから、もしも何かあった時のことを考えて
お泊りに慣れることも必要だからですね、って。

さすが店長さん、お考えが深いです。

416

って事で、今日からくーちゃんしばらくお泊りに出かけます。
わくわく とドキドキ、そわそわとめそめそ
な、日々を過ごすことになると思います。

よいご報告が出来ればいいなと思いますが
結果を楽しみに待ちたいと思います。


                     


前置きが長くなりましたが、『春のお経会』からの帰り
「駐車場」と看板のある運動場みたいな広場を見つけました。

周りをフェンスで囲ってあって、
ラッキーなことに一台の車も人もいません。

「やるか!?」 「やっちゃう、やっちゃう!」

って事で、くーちゃんにひとっ走りさせて帰ることにしました。

416

ここで、イチデジの連写で~と頑張りましたが、
まだまだ腕が追い付いていません。

やっぱり、望遠が無いとな~って、さりげなく
呟いてみたりもしました。もちろん、スルーされました。

416

今回の一番お気に入り。『疾走』

416

こっちは、『だだ走り』って感じ。

416

今回の持ってこいは、落ちてた木の枝。

416

なんでもオーライのくーちゃんです。

416


走る間にクローバーのサラダバーをご堪能。

416

そして、走る、

416

走る?

416

走る。

416

おパンツ丸見えで、全力疾走するくーちゃんにやられました。

416


くーちゃん、ヒート中ですからこのくらいにしときましょう。

416

今日はことのほか暑いですし…。

416

でも、ヒート中でもこんだけ元気なくーちゃんだから…
期待しちゃうよ~

416

スポンサーサイト

コメント

く~ちゃん、交配するのね~☆
うまくいくといいですね♪
く~ちゃん、始めてのお泊りがんばれ~…
パパさんも心配だろうなぁ~…
でも、女の子は赤ちゃん産むぐらいだから
母は強しで大丈夫だよ~~

くーちゃんの分身計画、ついに決断されたんですね。
くーぱぱさんくーままさんのご心配される気持ち、とっても良く分かります。
それでもくーちゃんの赤ちゃんがたくさんうじゃうじゃしている所を想像すると、可愛くて僕までニマニマしてしまいますi-278
こぱちんのいもうとが欲しいな~なんて♪

くーちゃん、お泊り頑張ってね!

くーままさんへ

おぉ~決断されたんですね
決断されて、実行されるなら、後は、神にまかせて、
待ちましょう~
我家は、寂しがりだったので、お泊りをやめて、通いで交配しましたが、空振りしました!なので、2回目は、思い切って、お泊りさせました。
その際、カメラを預けて お泊りでの姿を撮影してもらいました
そのカメラにうつってる姿は、私達の心配をよそに楽しそうにしてて、うれしいようなさみしいような・・・でしたよ。 ウフフ

もし、着床しましたらあっという間ですよ
クフフ もうすでにハラハラドキドキな心境でしょうが
これから毎日ハラハラ、ドキドキですよー
大変ですが、楽しみましょう~ね~

Re: タイトルなし

プティママさん、こんにちは。

ママさんから、こんなに暖かいお言葉頂けるとは
嬉しいです~e-328
店長さんが熱意を持って頑張ってくれそうなので
思い切り期待してます。

何かあったらお電話しますって
言われたのが、未だに来ないので
案外、エンジョイしてたりして!?(^_^;)

ママさんのお言葉大変ありがたかったです。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは。

ついに、ついに!決心しました。
他から迎えると言う案も考えたのですが
わんこにも相性があるから、
分身がいいんじゃない?という
5わんこままの含蓄ある言葉で決定~です。

一番心配なのは、うじゃうじゃ生まれた時なんですよね。
うふふ、お願いしちゃおっかな。^m^

取りあえずはうまくいくことを願っています。
まだ、連絡ないんですよ~。(>_<)

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

実は、viviちゃんとウィルくん、ロビくんを見てて
やっぱり赤ちゃん産ませたいな~って思ったんですよ。
楽しそうだしね。(大変そうだけど…^m^)

やっぱり最初からうまくいく訳ではないんですね。
お産上手のまるこまま(くーちゃんまま)も一度目は
すかされたみたいでしたし…。

お泊りの様子をカメラで撮ってくださったんですね。
それは…、お気持ちよ~く分かります。
楽しそうにしてたら、うちの旦那すっごく落ち込みそう。

今も今日一度連絡しますって言われたので
ドキドキしながら、携帯見つめていますが
これがね、ならないのぉ~。
これって、いいことなのかなって思うけど
すでに寂しい気分でおります。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)