そわそわ

金曜日からお泊りに出かけたくーちゃん。

418

418

418


                            


土曜日に一度電話を頂けると言う事で、
朝からそわそわ落ち着かない、くーぱぱとくーまま。

まだ?まだ?って電話が気になって何も手につかない。

418


まったり、ゆっくりな土曜を過ごすのは久しぶり。

「老後はこんなゆっくりした日々を過ごすのが夢だった」
って、くーぱぱ、まだそんなこと言ってる?

くーちゃんがいないのに、なんだかちょっと嬉しそうなくーぱぱ。

「くーがいないと、なんだか俺がかまってもらえる♪」

そこ!?ん~、確かにそれはあるかも。だって暇なんだもん。

ぐだぐだしながら夕方まで待ちましたが、携帯鳴らないのぉ~。

こっちから、せっついてせっかく落ち着いてるくーちゃんを
刺激しても、って大人の分別はありましたから待ってます。

それで買い物に行って、帰りがけに電話してみようと出かけたら、
まさに行きの車中で電話がかかってきました。

「はいはい~♪。」
(ちょ~、待ってました。←飲みこんだ)

「心配なさってるだろうと思っていましたけど
くーちゃんご飯完食するまでと思いまして…。
今は、落ち着いてますので明日の夜もう一度トライして、
月曜にお迎えおねがいします」って、電話でした。

「そうですかぁ、よかったです。」 
(ご飯完食したのか…。ちょっと、寂しい)

「くれぐれもご主人によろしくお伝えくださいね」
(やっぱり、そうきましたか~。ふふふ…。)

「はい。よろしくお願いします」

418


大丈夫だって、ってくーぱぱに伝えたら、
「忘れられてないかな…。」ってポツリ。

「んなことないって~」って言ったら、
「だって、木曜からだから、もう一週間くらい会ってないんだぞ」
かなり真剣な声で言いました。(そりゃ大げさ)

「だからって、忘れてないさ~。楽しそうにしてるみたいだよ」
って言ったら、尚更落ち込んでました。

「あの、尻軽女め。帰ったらお仕置きだ。」
って、まんざら冗談でなさそうな所が怖いです。

418


取りあえず一回目はうまく行ったみたいなので
くーままは安心しましたけど、これはくーぱぱには
言わないで置こうと思います。


あれだけ、くーちゃんがいないゆっくり、まったりな
毎日が理想だって言ってたくせに、
日曜の朝には「なんだか、物足りない」
って、なんだそりゃなくーぱぱ。

くーちゃんがいないと、ゆっくり食べられるし
静かだし、お世話の手間が無くて落ち着く、って言ってたじゃん。


「だって、昨日〇〇(息子)が帰ってきたら、流れが変わった…」


なるほど、そこですか。思い切り心当たりがあったので
敢えて何も言いませんでしたが、
どうやら、私の中の順位付けは、
くーちゃん、息子、くーぱぱみたいです。

418


「明日は午前中にお迎えいいですよ。早く会いたいでしょうから」
(くーままも読まれてるしぃ~)

どうしてるかな。忘れてないかな。暇だな。って
そろそろくーぱぱがうっとおしいから、
早く、くーちゃん帰ってこ~い。

あぁ、明日のお迎えが待ち遠しい。

くーぱぱ、午後休取って帰って来るかい?

418

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

最近、FC2サボってたら、こんな事になっていたなんて!!
もうビックリで「どこから、こんな事になっていたんだ~!?」って
戻して、読みました。

やっぱ、くーちゃん2号が欲しくなったんだね。
そして、パパさん許してくれたんだ。

そーかそーか。
パパさん、穏やかな定年生活は、これで「無し」だね。
ぞろぞろ…トイプー軍団。
楽しみであり、恐ろしくもあり??
まー先輩が身近にいるから、安心だろうけど。

今晩は♪

くーちゃん、ママになるかもしれないんですね!(^^)!
すごい!!
くーままさんも悩まれましたよね~

私もカノンに産ませたい気持ちはあるのですが
もろもろ考えると、、、決心に至れずにいます

くーちゃん、うまくいってるといいですね(^_-)

くーままさんへ

ドキドキハラハラですね♪
開店と同時にお店へgoですか?
青タイツはよくやります。v-389
安静が大事です。 我が家はまったく
安静にしてなかったですが・・・・
早く。くーちゃんに会いたいでしょ~v-398

Re: こんにちは

くれはるかさん、こんにちは。

うふふ、思い立ったら…なタイプなもので。^m^
でも、ずっとうにゃうにゃ悩んではいたんですよ。
もうちょっと先だと思ってたヒートが
意外と早く来ちゃったもんで…。

ブログで多頭飼いの方多いから見てて楽しそうだし、
くーちゃんの赤ちゃんも残したいし、って。
先代犬の時のロスも痛かったし。

まさしく楽しみでもあり、恐ろしくもあり
って、まだ生まれるかどうかも分かんないのに
すでに親バカ~。(^_^;)

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんにちは。

多頭飼いの楽しさは皆さんのブログで
度々目にしてたので憧れていましたが
いざ、もう一匹となった時
せっかく手術してないのでって思いまして…。

おぉ、カノンちゃんベビー可愛いでしょうね。
ルルン♪さんだったら、きっと上手に
お世話されるんでしょうね。

生まれても、大丈夫かな~(^_^;)?な私です。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

いやはや、コメント読むまで
開店と…と思ってましたが、先に
アドバイス読めてよかったです。

おそらくお迎えに行ったら、
バタバタ走りまわり~の、ドンドン飛び跳ね~ので
安静どころではないはず。
そうか、そうなのか…。
落ちつけ私、って言い聞かせて
ちょびっと、ゆっくりお迎えに行きます。

初めてなのでこういうアドバイスとても参考になります。
ありがとうございました。m(__)m
これからも何かありましたらよろしくです、先輩!

くーままさん  こんにちは。

ついにお泊りも終わり帰って来るのですね♪
昨日の夜は成功したのかな・・・?
でも、初めてのチャレンジですし気長にファイト~!

ふふふ・・・パパさん、嬉しかったのにどんどん寂しくなっちゃったんですね。
かまってもらえて嬉しいなんて、とっても可愛いじゃないですか~。
でも、やっぱりくーちゃんが一番ですよね! 
私もマウロが一番です(笑)

早くくーちゃん帰って来いi-176

こんにちわ♪
くーちゃん今日は帰ってくるんだよね!
パパさんもママさんも落ち着かないよね~
それにうまくいけば2か月くらいにはくーちゃんママ?
ドキドキですね!
今日はくーちゃんを抱きしめてあげてくださいね♪

うぷぷ♪
くーままに、 かまってもらえるのが 嬉しいなんて、くーぱぱ 可愛すぎ!!・・・・・ なんて、 仲良し夫婦 (ハート)
でぇ~、うーん、そうか・・・くーままは くーさん・息子・くーぱぱの順で・・・
くーぱぱは、 くーまま・くーさん・の順なんだな・・・ふむふむ・・・
少し、家族の力の 順番が 見えた気がするのじゃが・・・・

ごめん。 いつも食いつきどころが、 オカシクテ・・・

くーちゃん、帰ってきましたか?
どーだったのかな?
私までドキドキしてました。

お泊りから帰った様子、
教えて下さいね。

ところで、わんこって産むまでどれくらいなんでしょう?

Re: タイトルなし

MAUROさん、こんばんは。

金曜日からですから3泊もしました。
旦那は木曜から出張でしたので
尚更待ち遠しかったことと思います。^m^

自分で帰り見ても確かに旦那のことを
かまっている自分がいて笑っちゃいました。
でも、息子が帰ってきたらやっぱりね~。
くーちゃんが帰ってきたら尚更ね~。ですよね~。^m^

やっぱり、我が家にはくーちゃん必要!

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは。

昼頃迎えに行きましたけど
私に気付くまでお利口さんにケージに
入っていたようです。
ちょっと自立したかな?

いろいろお話聞いて、予定日は…とか言われると
もうドキドキです。
すっかり生まれる気分でいます。
すかされた時が、怖いな…。(^_^;)

Re: タイトルなし

5わんこままさん、こんばんは。

う~ん、私って、誰かかまっていたいタイプだった!?
くーちゃんいないと、暇で暇でね~。
おまけに息子もいなかったし、
あんまし構うと、うざがられるし…。(ーー;)
全く扱いづらい。
やっぱり、くーちゃんがいっちゃん、かわい~e-266

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは。

お昼頃迎えに行きましたが
やっぱり疲れたんでしょうね。
今は爆睡しています。
多少の物音でも起きません。(^_^;)

確か交配から64日目が
予定日になると聞いた気がします。
くーちゃん6月22日です。
あくまでも出来てたらの話なんですけど。

祈ってて下さいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)