うまうまなささみロールパン

「くーままのブログ」より





美味しそうな、ささみロールパンを

うっとり見つめるくーちゃん。

IMG_0425_R.jpg


んっ

以前にも同じような写真が・・・。


プチシューを、うっとり見つめるくーちゃんでした。

IMG_0391_R.jpg



ささみロールパンに、ロックオン

IMG_0399_R.jpg


 ふんが、ふんが。たまんな~い。

鼻でかっ

近すぎるって

IMG_0401_R.jpg


 うっとり~ん

IMG_0406_R.jpg


たまんなくって、ちょっとだけぺろりです。

あ~~っ くーちゃん

IMG_0407_R.jpg


目の前にあるのに、

いつまでもお預けは酷だよね。

よ~。

しの前に、食べてますよ・・・。   

IMG_0408_R.jpg


ばくり。

 うまっ!!(くーちゃん心の叫び)
IMG_0409_R.jpg



思わず手をひっこめた、くーぱぱの手を

おさえ込みに行く、くーちゃん。

 手引っ込めちゃ、だめじゃん
IMG_0410_R.jpg


この後あっという間に完食。(予想どうり

 おごちそうさまでした


                    



ぷちようぴさんとベスくんから

ホワイトデーのプレゼントが届きました。

相変わらずイケワンベスくんの写真付きで、

とっても手の込んだ、

ぷちようぴさん手づくりのカードも。

感激です

IMG_0491_R.jpg


くーちゃんよりも、くーままの方が

うきゃうきゃ喜んでます。

震災の余波で、いろいろとご不便な中

こんなに素敵なカードとプレゼント

本当にありがとうございました。

かんちゃんの健やかな成長と

ベスくんとぷちようぴさんご一家の

これからますますのお幸せを

心よりお祈り申し上げます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)