GWはだれてます。

ずんずん伸びる畑の草と格闘中の
GW~!?そんなのかんけ~ねぇのくーままですが、
そろそろ飽きたので、お出かけしたい…。


先日テレビで熊本のゆるキャラ「くまモン」が
大人気だと言う話題をやってました。

確かにこのキャラは可愛いと思う。

近所のお店に行ったら、いつもの南関あげにも
くまもんがついていて、思わず買ってしまいました。

423


熊本県の許可があれば無料で使えるらしいので、
これから店頭はくまモンだらけになりそうな予感。

可愛いの大好きくーまま、大歓迎。
購買意欲倍増PR効果絶大


それと、おっ買い得なシシャモを見つけました。
それもそのはず、これって全部オスなのぉ~。

423


以前テレビでオスのシシャモはメスに混じって輸入されても
水族館の餌になるって言ってましたので、ある意味幻の味か!?

ぱっと見似てますが、よく見ると形がかなり違いますね。

423


お味もかなり違いました…
どこまで食べても、シシャモの味オンリー…。
やっぱりあのプチプチが無いと寂しいです。


くーちゃん安静中につき、たいした写真がありません。

なので、足を痛める前のくーちゃんでお楽しみください。

相変わらず我が家の周りを通る人には厳しいくーちゃんです。

そんなに走り回って、赤ちゃんがおっこっちゃったらどうするんだと
気が気でないくーままです。(んなこた、なかろうが。)

423


くーちゃんが変わった、冷たくなったって
くーぱぱが騒いでた頃の写真です。

クールな表情のくーちゃんをご覧ください、ってこれクールか!?

423


クッションでもみもみチューチューしてても、
なにか?みたいな目線が冷たいです。

423

423

423

423


いちごハウスでだれてることが多くなったように見えるので
くーちゃん、つわりかい!?きつくないかい?
って、これまたくーぱぱが騒いでました。

423

423


近頃、ご飯を食べるとクレートに入って、熟睡。
なんか拒否られてるようで寂しいのか、
やっぱり、おかしい…と、ぼやくことしきり。

423


今の時期、以前からくーちゃんよく
クレートに入ってた気がするので
そう気をもむことでもない気がするけどなぁ。


暑くなってきて、ここがだれにも邪魔されず
くつろげる場所だと言う事を本能的に知ってるんだと思います。

確か、去年の同じ頃、同じ事言ってた気がします…。
学習してください。

まっ、しばらく涼しくなるまでの間、孤独に耐えてくださいね。


423

423

423

423

423
スポンサーサイト

コメント

くーままさん、こんにちは。
私もこのGWだらだらしております。

くーちゃん足大丈夫ですか?
脱臼という事ではないのかな?

お腹にあんよ、心配いっぱいですね。

くーぱぱさん、くーちゃんに相手にされなくって寂しくなっちゃったかな?
孫が出来れば‥‥

GW~!?そんなのかんけ~ねぇ のChidyaです、笑
まねっこしてみました!
我が家もいつものお散歩ですよ。
暑いと疲れますね~すっかり日焼けしちゃいました。

くーちゃん まだアンヨ痛むの?
Rubyのようにならないでね (脱臼で後ろ足手術)
くーぱぱさんの心配している姿を
思い浮かべては微笑ましく思っていますが、
お気持ちは十分にわかりまーす。

こんばんは
GWもあっという間に終わっちゃいますね!
私は今日から仕事でした、どっこも行かんとごろごろでしたよ~(笑)

くーちゃん一匹になりたいんでしょうかね!
うちも寝てる時に顔とか近づけて寝ようもんなら
すぐどっかに移動します・・・連れないですよね~^^

こんにちは~(*^。^*)
くーちゃん、おねむの時期に突入してるのでしょうか~?
くーぱぱは、くーちゃんのことが大好きなんですね。
やっぱり男親は娘のことは心配なんですね^^

Re: タイトルなし

おさひろさん、おはよ~。

長かったと思われるGWも終わってしまうと
あっという間でしたね。
私はエンドレスな草取りしてました。(^_^;)

お陰さまで随分足の方はいい感じになりました。
まだ時々、ピコピコ歩いてますが・・・。

わんこってあったかくなると人の側にいても
すぐにするりと離れていってしまって
今の時期、ちょっと寂しさを味わいますよね。
そう!孫でも出来れば・・・な気分です。^m^

Re: タイトルなし

Chidyaさん、おはよ~。

全くお出かけなしのGWでした。
まぁ、人混みが苦手な私達ですから、お家ごろごろ
最高です!(ちょっと、負け惜しみ。^m^)
今の季節が一番紫外線が強いらしいですから
私もニ重三重に重ね塗りして
草取りしましたよ~。

お陰さまでもう随分良くなりました。
普段は普通に歩くのに、じっと見てると
あっと思いだしたようにピコピコするのね。
あなたは女優ですか!?
旦那の心配性にも困ったもんです。

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、おはよ~。

一足先にお仕事復帰ですね。お疲れ様です。
我が家もこんなにどこもお出かけしないGWは
初めてです。
くーちゃんの足とお腹の心配がダブルで来ちゃったので…。
でも、お家まったりもいいもんですね~。

そうそう、横に来たからさわりさわりすると
するりとどこかに行ってしまいますね。
案外つれないですよね、わんこも。(^_^;)

Re: タイトルなし

のだちょこさん、おはよ~。

春眠ってやつでしょうか、それとも…って
つい期待してしまう私達です。(^_^;)

今は赤ちゃん出来たらどうしよう、
どうしようとか言ってますが、
生まれたら側を離れなくなるのではないかと
非常に心配な私です。

こんにちは~(^v^)

くーちゃん、足大丈夫ですか?
挟んじゃったなんて痛かったでしょうね。
安静にして治ってるといいですね。

ししゃも、私も子持ちの方が好きです。
あのぷちぷちが美味しいですよね♡

パパさんもくーちゃんが痛くないかなとか
心配なんですよね。
うちは私が心配症なので
元気なさそうにしてるとパパに大丈夫かな?って
すぐ言うのでパパに呆れられてます(^m^)

くーちゃん、お大事にね(^v^)



くーちゃん、あんよ良くなりましたかー?i-238i-201

くーパパさんの「くーちゃんが変わった、冷たくなった」ってワタクシも言いそうだとこぱちんママが申しておりましたi-229

Re: タイトルなし

blancoさん、おはよ~。

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんね。

ご心配おかけしましたが、連休中お利口さんに
安静にしてくれていたおかげか、
普通に走るようになりました。
ありがとうございました。

どんなにお腹が小さくても
やっぱりシシャモはメスに限ります。(^_^;)

今回は私達が気を付けていれば防げた事故なので
お互い反省することしきりです。
まさかなことが危険につながることって
あるんだなと、勉強しました。
もっと、気を付けてあげなきゃ、ですね。

Re: タイトルなし

こはだパパさん、おはよ~。

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんね~。

お陰さまで、連休中良い子にしてたので
普通に歩けるようになりました。
もう、走れますよ~。
ご心配ありがとうございました。

うふふ、それは私もこぱちんママに同意します。
どっちが、よりうるさいんだろう?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)