遅れてやってきた…。

皆さま、お久しぶりです。
更新がちょっと空きましたが、それというのも
連休からかなり経ったと言うのに、
確実に、きっちりと、遅れてやってきたヤツのせいです。

昨日、おとといと体がだるいわ、重いわ…。

走ろうとしても足が上がらなくて、びっくり。
歩いてても自分の体が重くって、
まるで引きずってるような感じでした。

なんで~!!なにこれ~!?って。

よくよく考えて、もしかして…、
連休中の草むしりのこわりぃ~!!今頃~!?です。

・・・なんとも情けなかったです。
2~3日後なんて、かわいいもんじゃなかったです。
無理は禁物ですわ…。


                    


で、モチベーション下がっちゃって、下がっちゃって、
たいしたこともなかったので、ブログ更新もままならず…。

コメントのお返事遅くなってすいませんが
今更ですが書いてますので、お読みいただければ幸いです。

って事で、くーちゃんとまた~りと過ごしておりましたが
お陰さまで足の状態もかなり、ってか
ほとんど元の状態に戻りました。

426


足が痛かったであろう間はおもちゃに見向きもせず
いちごハウスで丸くなってたくーちゃんですが
近頃、おもちゃの入った入れ物を漁っておりました。

426


試しにボールを投げてやると、走って追いかけました。

426


かなり足の調子も良くなったものと思われます。

IMG_7730_R.jpg


相変わらず、投げたボールは持って来ませんが。

426

426

426

遊んで走り回ることは一切ありませんでしたが、
ピンポンが鳴ったり、誰かが周りを通ったりすると
ガウガウ吠えて、走ってました。

そんな時は足の事を忘れてるんでしょうね。

戻ってくる時は、片足を痛そうにピコピコしてました。

そこまでお家警備、頑張んなくてもいいんだよ、
って言いたいのですが、使命感に燃えてるくーちゃんは
だれにも止められません。

ってか、このガウガウ止めさせたいけど、未だに無理です。


ただ、サークルの屋根に飛びつくことは無くなりました。
学習したようです。
いつまで覚えてるかは、分かりませんが…。


お陰さまで足の方は、もう大丈夫だと思われます。
皆様いろいろご心配いただき、ありがとうございました。

こんな恰好ですいませんが、皆様ありがとうございました
426


これでもう一つの心配事を、
心おきなく、心行くまで、楽しもうと思います。

kako-1fKvuhNQg1tvMKKv.jpg


今年の連休はくーまま、村上春樹の『1Q84』読みました。
こちらも世間のブームに(かなり)遅れて読みましたが
お陰ですいすい借りられて、ずんずん読めました。

大人のファンタジーであり、ミステリーであり、純愛であり、
あの、なんとも言えない村上ワールドにどっぷり浸ってました。

おもしろかったです。
さて、BOOK3を読んだので次は4だと、
勇んで、借りようと思ったら3で終わりじゃないですか!
えええぇぇ~~!?そうなのぉ~!?

読まれた方はお分かりになると思いますが、
これって蛇の生殺し状態ですよね!?

くーまま、想像力も洞察力も皆無なので、
あの後どうなるのか気になって、気になって仕方ありません。
なので、村上先生、続きを…、は、早く!お願いします。


夏に向けて、グリーンカーテンのスタンバイ・オッケー
今年はくーちゃんのおもちゃよりも、食材を選んでしまった…。

426

スポンサーサイト

コメント

くーちゃん元気になってよかった~^^
そうそう痛い思いするとよーく覚えてるのよ~
賢いよね!
くーままさんはえらいことでしたね(笑)
筋肉痛ってけっこう大変よね
私の知ってる人腹筋したこと忘れて、肋骨らへんが痛くて
病院行ったんだって!先生「何か筋肉使うことしましたか?」って聞かれ
腹筋思い出したけど「いいえ~^_^;」って答えたそうな(笑)
笑い話^^

年には・・

おはよーございます。
連休の疲れ・・ですか?
私も引っ越しの疲れが出て、連休中はお疲れモードでした。
らむがヒートだったので、とにかく・・まったり過ごしました。
くーままさんみたいに、庭を素敵に仕上げることは出来ませんが、27日頃にはフェンスも完成予定です。
どうぞ・・一二三さんとご一緒に、唐津方面へお出かけ下さい。
ちなみにうちは相知なんで、唐津市街までは行きませんが・・

くーちゃんの妊娠・・気になっていますが・・
そうなるとあまり無理も出来ないかなぁ~

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは。

ありがとうございます。
これからはもっと気を配ってやらないと、
って思いますが、なにしろうっかり者だから。
賢くなった代償は大きかったです。(^_^;)

そうそう、すっかり忘れた頃に来たもんだからね、
最初なんでこんなに体が疲弊してるんだ!?
もしかして私病気!?とか、うにゃうにゃ
考えたりして・・・。
病院行く手前で思いだしてよかった。^m^

Re: 年には・・

りかさん、こんばんは。

連休の草むしりの疲れがなんと!
5日ほど後に現れたみたいです。(-_-;)
体は正直ですね~。

お引越し終わりましたか?お疲れさまでした。
まりんちゃんの心のお引越しが
早く完了したらいいですね。

我が家の庭は、部分的にお見せしてるので
全体ではすごいことになってます。
絶対、お見せできないわ~。
フェンスが出来たら、ドッグラン完成ですね。
まりんちゃん、らむちゃんが喜ぶでしょうね。

ありがとうございま~す。
ぜひ、お邪魔させて下さいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)