突然に…。

土曜日の朝、突然に、洗っちゃおう!と思い立ち
急に洗われることになったくーちゃん。

427


交配から2週間はシャンプー控えて、って言われてたので
連休終わりくらいにと思っていたのが
足の負傷でそれも延び延びになっていました。

そろそろ、もわぁ~っと少々獣臭がわいてきてたのですが
くーままこの匂いは嫌いでないので気になりませんが、
いかんせん、毛の手触りがべたつく感じがしてきたので
それは、ちょっといかんだろ、ってなったんですね。

427


ほぼ一月ぶりのシャンプーになりました。

基本お水は嫌いじゃないので
朝からぬるめのお風呂にゆっくり浸かって
お利口さんにシャンプーさせてくれました。

427


で、きれいになったところでお出かけって言いたいところですが、
土曜日はくーぱぱ病院でビタミン注射をするので
使いものになりません。ぐだぐだです。

今日のお出かけは、また次で。



本日、母の日です。

先日豊橋の息子2号がプレゼントを送って来てくれました。

427


去年はエプロンとバラの石鹸をもらいました。
勿体無くて使えませんので、大事にしまってます。
(ダメじゃん。)

今年は、紅茶とジャムの詰め合わせ。
薄給だろうから、無理をしなくていいのにって
思いますが、気持ちが嬉しいです。

だからって、来年もまたなんて思ってないから
無理しなくていいんだからね~。
(一応、言っとく。)


くーまま近頃くーちゃんのの部分が
気になって、気になってしょうがありません。

というのも、妊娠したらの部分がしょぼぼんって
ならなかったような気がするって、
5わんこままに言われたもんだから
このところ、一日何度も変態チックにチェックしちゃいます。

427


それが、しばらく前まではいい感じにちくわ状態だったのが
ちょっと、しぼんできたような…。

くーままの野望もしぼみそうです。

写真は載せられませんので、皆さまでご想像ください。

427


一月くらいしないと分からないとのことですが
早くも、どうなの、どうなのと、
まるでうるさい姑状態になってます。

毎日チェックされて、くーちゃん、ストレスMAX!…かな?

おまけに更にうるさい小姑(息子3号)が、学校から帰ってくると
「くーちゃん、赤ちゃん出来てるかな~?」って
毎日お腹なでなでするので、更にプレッシャーかかってます。

くーちゃん、ほんとのとこ、どうなのぉ~~~!?

427

スポンサーサイト

コメント

くーままさんへ

ステキな息子さんですね~。
母の日のプレゼント♪
紅茶とジャムは ぜひ、大事になおさずにご賞味くださいね

くーちゃん シャンプー おりこうさんなの?
いいなぁ~。うちは、ガルル~ですv-356

そろそろ、ちぃさな変化が現れるかな?
我が家は、突然、お腹がぷっくりしてきましたよ。
前日まで全然 ぺったんこで、諦めてたんですけどね。

どちらにしても 後1週間ぐらいかな?
この状態を楽しみましょうね♪

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

とにかく真面目だけが取り柄の息子ですので
母の日はなんか送らなきゃって
強迫観念にとらわれるんでしょうね。^m^
今回は期限が切れる前に飲もうと思います。

水遊びが好きみたいです。
夏場はお風呂プールに入れると上がらないって
ガウられます。(^_^;)

妹も生まれる2週間前くらいに急に
お腹は大きくなるから
まだまだ分からんよ~って、あきれてます。

後1週間、わくわくドキドキです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)