くーちゃんの夏コレクション

連休に買ったクールマックスのお洋服を着て
くーちゃんに登場してもらいました。

432


夏のお洋服だったので、それらしく撮ってみましたが、
いかがでしょう?

では、くーちゃんの『夏コレクション』お送りします。


まずは、リサガスのロンパースです。

432


むりくり夏の雰囲気を出すために、
お庭の椅子で撮影してみました。

432


なんだか、見た感じと着た感じではびみょ~に差があるような…。

432



まさかの…。

432

ある意味、似合ってないとか!?

432

いやいや、くーぱぱがいらん事言うから、
どうしても囚人服に見えてくる…。

432


ってか、こうなったら囚人服にしか見えない~!!

432

がっかりですよ。

432




お次は、ブルーのボーダーのセーラー服。

432


グラサンを合わせたら、ワイルドだろぅ~!?

432

今年の夏は、これでお出かけ、いつでもおっけ~

432


一足お先に、夏気分。

432


後ろ姿を撮りたかったけど、外は誘惑が多すぎて無理~、
だったので、お部屋に入れられました。チャンチャン

432



このお皿にポツンと残ってる錠剤は、
わんこ用のサプリです。

432


ふしぶしが元気になるという、
グルコサミンとコンドロイチン入りです。
(今、くーぱぱとくーままも飲んでます。いい感じぃ~♪)


くーちゃんが前足を挟んで負傷した時に、
いいタイミングでサンプルが届いたので飲ませてました。

足が痛そうにしているときは、美味しそうに
コリコリ食べてたのが、近頃食べなくなりました。


朝あげて「ぷっ」て吐き出されたので、
お昼のカリカリに混ぜてみましたが残されました。

夜は手作りのご飯に混ぜてあげたので、これは食べるだろうと
お皿を覗いたら、きれいにこれだけ残してました。

上手に残すもんだと感心しましたが、
食いしん坊のくーちゃんにしては、とても珍しい。

動物って必要な時に、必要と思われる物にはくらいつくけど
必要としなくなったら、本能的に飲まなくなるのかなと
思わせる出来事でした。

くーちゃん、直ったらサプリ、いらないのかな?

432

ですよね~。


スポンサーサイト

コメント

先日はコメントいただきありがとうございましたi-179
クールな写真から可愛い写真まで盛りだくさんでいいですねi-189
癒されましたi-237

また遊びにきますねi-88

こんにちは。
くーちゃんの夏コレ、可愛いです。

全然囚人服に見えないですよ。
マリンぽくて グー。
横浜あたりでもいけます。

これまたサプリ、きれいに残しましたね。
まろも薬とか混ぜてもそれだけ
プイッと出します。
あんよ直ったのかな?

くーままさんへ

よ!待ってました!
くーちゃんの夏コレ。

登場のお写真。 男前すぎやしませんか?(笑)
ブルーのセーラーは かわいらしいお洋服なのに、
グラサンあわせると、 あらま、ワイルドくーちゃんだわー。
オットコマエ~。

囚人服リサガスちゃんの ロンパースも
とっても かわいいよ。 くーちゃん 大丈夫だよ。
どんよりしなくていいよん。

我が家もファッションショー写真 くーちゃんみたいに、
ポーズ変えて、撮りたかったけど、
うまく ポーズしてくれないんですよねぇ。

くーちゃん お上手だわ~。 

サプリは、 取りすぎも良くないんですってよ~
私も全然知らなかったんですが、、、
くーちゃんは、自分で調整できるんですね♪
賢いわぁ~。 エライぞ~。

Re: タイトルなし

☆とよちゃん☆さん、こんにちは。

訪問&コメントありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいです。
ただただ、我が子(←本当にバカです)可愛さの親バカ日記です。

読み逃げ大歓迎ですので、またお越しください。
私もまた訪問させて頂きます。(*^_^*)

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんにちは。

そう言って頂けてありがたいです。
でも、今回の洋服我が家ではちょっと不評でした。(-_-;)
やっぱ、モデルがなぁ…。

横浜辺りでこれ着て歩いてたら、
脱走兵に見えないかしら!?^m^

まろくんもお薬出すの上手でしたね。
なんでも食べるくーちゃんにしては
珍しいことでした。
はい、足もう完全に復活いたしました。
ご心配おかけしました。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

ありがとうございます。
暖かいお言葉にちょっと心癒された感じです。

着た感じのあまりのびみょ~さに
驚いてしまいましたが、笑って頂こうと思いまして。^m^

多分旦那が言わなくても、
私も囚人服に見えたと思います。
服の可愛さに惑わされて、
モデル着用考えてませんでした。(-_-)

viviちゃん、ロビくん、ウィルくん
きれいに撮れてましたよ。
3わんこ撮るのは至難の業ですからお上手です。

確かに、人も痛くないと薬って
なかなか飲みませんものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)