しゃっくり

洗濯機にくーぱぱのパンツを入れる時、
親指と人差し指でつまんで入れている所を、
見られちゃいました。

「なんで、そんなに汚いものを持つようにして入れるかな。」
いやいや、バッチそうだし。

「くーのより、俺のが汚いものみたいに扱われてる気がする。」
いやいや、そんなことは・・・って言いたかったけど
そこで、ぐっと詰まってしまったくーまま。

出てきた言葉は「そうかも・・・。」

我が家の大黒柱、扱いが最下位です。

433



ところで、今日は、ウキウキなくーまま、
実は、憧れのこの方のコンサートに今から行ってきま~す

433


死ぬまでに一度でいいから生で歌声を聞きたいと
ずっと恋焦がれていたマーチン様です~

どうしようか、随分悩んだので席はいっち番後ろなんですけどね。
お声が聞けるだけで、第一段階としてはクリアです
(って、一度じゃないんかぁ~い!?)

今夜は渋い歌声に酔ってこようと思います。
あ~、    



最後はくーちゃんの可愛い映像でお別れです。

くーぱぱのお腹の上で、しゃっくりをしています。
ただ、しゃっくりをしているだけですが、
カメラを見つめる無表情なとこが笑えます。

最初、お腹の上でびくびく動くので、
うげっ、うげっ、ってやりだしたと思ったらしい。

よくよく見たら、くーちゃんすましたお顔で
時折体だけ、ひこっ、ひこって浮き上がってたので、
これは、しゃっくりだ!さあ撮れ!って言われたので、撮りました。

無表情なお顔のしゃっくり、ご覧くださいませ。

「しゃっくり」
くーぱぱのお腹の上で、静かに
くーちゃんがしゃっくりをしてました。
無表情にカメラを見つめながら、ひっくひっくしてます。

[広告 ] VPS

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

パパさん気を落とさずに。。。。>m<フフ
わが子のものってそれほどほれほど気にならないのが
不思議ですよね~♪
コロコロおっきいうんPだと ヨシヨシ元気でよろしい♪とか
良いほうに考えちゃうし♪
鈴木雅之さんの声私もすきです!カッコイイし>m<キャァー
コンサートたのしんできてくださ~い♪
しゃっくりってワンも驚かすと止まったりするのかなぁ。。。謎^^;

Re: タイトルなし

不条理な月さん、こんにちは。

そうそう、ご飯食べてる横で毎回踏ん張り始めても
よしよし!今日もかいちょ~!!とか思って
嬉しくなりますもんね。^m^
旦那がトイレに入っただけでも、んっ!?とかなるけど。

ラブソングの王様…らしいです。
何度もアピールされてました。
時間のたつのが、あっという間でした。
たまには息抜き、いいですね。

「わっ!」って言って見ようかと思ったんですけど
大事な時期なので止めました。
やっぱり扱いが違いますね。(^_^;)

くーぱぱさ~ん 気を落とさずにネ。
どこのお家も同じようですよ、笑
下着類だけは 直接 自分で
洗濯機に入れる習慣の我が家です。

くーちゃんのしゃっくり可愛い~i-179
Lizzのしゃっくりはオヤジっぽいです、笑

マーチン様は声が素敵ですものね。
生歌だとシビレちゃうでしょ~ね。
私はある方のダンスが好きで
コンサート、舞台に出かけています。
魅了されてきましたか?

Re: タイトルなし

Chidyaさん、こんばんは。

旦那とかわいそ~って声とそんなもんだよ~って声の
どっちが多いかな?って話してましたけど
私の想像通りです。^m^
各自で入れる、それも一計ですね。

オヤジっぽいしゃっくりって!?
見てみたぁ~い。

私はどっちかっていうとラブソングより
昔のドゥーワップの方が好きですが
とっても堪能してきました~。
え~、誰だろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)