水やり担当

今更ですが、これは5月13日の写真です。
グリーンカーテンの水やり担当は、今年もくーぱぱ。

お水、大好きなくーちゃんは興味しんしん。
さっそく、縁側に出て行きます。

南に面したこちらのガラス戸は、
朝顔のグリーンカーテンにしようと準備中。

430


一応1プランターに1本、へちまも植えてみましたが
共倒れって事になりませんように~

430


散水機の先から出てくる水が、気になって仕方ない様子。

430

くーぱぱが「ほらっ」って、お鼻にくっつけても動じません。
お水が出てくるのを期待してます。

430

出てくる水を、お口でかぷかぷやります。

430


くーちゃん、この遊びが大好きです。

430



もちろん洗車もくーぱぱ担当。

434

ちゃんと見張って見守ってますから、がんばれ~

434


5月31日、今現在の朝顔のグリーンカーテンです。
随分蔓が伸びてきてます。

434


こちらは、ごーやーのグリーンカーテン。
中々立派になったでしょ。

さて、くーちゃんはどこでしょう?

434


なんだか今年はいけそうな気がします。

434

真ん中の成長が遅れてるのは、
欲張りくーままが、最近買い足したからなのです。

スポンサーサイト

コメント

え~~くーちゃんお水好きなの!
じゃぁお風呂も平気かな?!
うちは水溜りもお風呂も苦手です^^

朝顔のカーテン今から待ちどうしいですね
エコだし涼しいしごーやなんて食べて美味しいしね
苦いの嫌い?私湯通ししてサラダにして食べるの好きなんよ

今年の夏も節電しなければいけないみたいなので、緑のカーテンいいですねi-234
見た目も良いし、エコだしi-179
私はガーデニングの類苦手なので、奥さんに任せてますi-229

くーままさんへ

よく、ホースで水遊びするワンちゃんを見ますが
くーちゃんも? 
ジャックに、暑い日は 熱中症予防に、水をかけてやるんですが
嫌がって大変なんですよ~ 
くーちゃんは スキなんですね 水泳もできます?

↓すぐ 行きます! で、結果は同じだったんですね。
 お薬で よい 結果がでるといいですね。
 
くーちゃん おくすり ガンバ!ですよ~

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは。

そうなんです。
おやつよりも水遊び大好きです。
これからの季節お風呂でプールしてあげたら
中々出ないと言って困るくらいです。(^_^;)

以前は苦手でしたが、私も大人になったんでしょうね。
主にチャンプルーにして食べますが
もう、夏はゴーヤー無しでは考えられません。
ビールにも合うしね。^m^

Re: タイトルなし

☆とよちゃん☆さん、こんにちは。

出来るだけお金もCO2も使いたくないので
今年もグリーンカーテン頑張ります。
中々気持ちいいので、一度やると
毎年やっちゃいます。
おまけにゴーヤーは、一石何鳥分もありますからね。

我が家は、私植える人、
旦那、後のお世話する人ってなってます。^m^

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

なぜか、お水大好きです。
夏の定番はお風呂でプール。
一度入れたら、あげるのに苦労します。
おやつよりもプールってくらい好きみたいです。
一度川に連れて行ったら、上手に泳ぎましたよ。

お陰さまで、そんなに悪いものではないようなので
今回のお薬が効いてくれたらいいなと思っています。
お薬、頑張りまぁ~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)