The Night of 博多・中洲

こんばんは。
わんこブログに禁断の「夜の盛り場散策」載せちゃう
空気読めないアラフィフ、くーままです。


興味ない方はスルーして下さって結構ですから。
もうここ、くーままの自己満足の世界ですから。

コンサート会場近くの公園で。
IMG_7889_R.jpg


いや~、昨日はすっかり酔ってしまいました。
マーチンの歌声に…。「CLUB MARTINE」最高でした。

最初の登場から1階席の皆さま、
スタンディングと手拍子でのりのり。

おそらくそのあたりはファンクラブの皆さまかと思いますが
平均年齢高めのコンサートとしては、盛り上がっていたのでは…。

渋い歌声に派手なライティング、
きらきら大好きくーまま、ウハウハでした。

ディスコの乗り? 行ったことないけど…。

途中でマーチン様、和菓子大好きって言われて、
何と愛犬の名前が「あんこ」。
いやぁ~ん、5わんこままのとこの
「あんこ」とかぶってるじゃ~ん。
うらやま~。

じゃあ、我が家のパピーちゃん達も和菓子シリーズでいこうかなと
気の早いくーまま、あれこれ考えてます。

最後の辺りは、50肩で左手上がらないのに、
思わず頭の上で手拍子~。
おぉ、上がったよ!ってこっちが驚いた。

新曲の披露もあって、アンコールもたっぷり用意してあって
満足なコンサート終了でした。

435


カバーの「愛燦燦」実は初めて聞いたけど
アレンジされて、マーチンさまが歌うと別物の歌に聞こえて驚き。
これもまた、いかった~~


コンサートの余韻が残る中、お腹がすいてたまらないくーぱぱと
中洲のお店に行きました。

くーまま、中洲初めて!わくわくするだろぅ~!?

で、料理の写真はなくて、そこのお店に入って
おしゃれなトイレに感激してこんなものを撮ってきました。

435


このお店のビルの中にわんこオッケーカフェみっけ~。
次はくーちゃんと来たぁ~い。

435


そのまた近くに、馬肉を食べさせるお店発見。

435

のれんにテレビでおなじみのあの名前が!!

435

では、アップでどうぞ。
博多座が近いので、食べに来られるんでしょうね。

私も次は、馬食べたいです。

IMG_7897_R.jpg


で、那珂川に写る夜景をわざわざ見に行ったおのぼりくーまま。

435



その後、道を間違えたくーぱぱに遠回りさせられましたが
あ~、ここ!ここも来たかったお店発見!

435


テレビで見たけど、SUMPがドームにコンサートに来た時
出前を頼むっていう、お寿司屋さん。確か。

このカクテルグラスに入ったこんなお寿司に見覚えがあるから
多分ここ?くーまま情報、確実ではありませんので、
ふ~んくらいで流してください。

おまけにぼけてて、すいません。
435

腹八分で食べて、屋台のラーメンで〆ようと思っていたのが
まさかの遠回りで、今回は匂いと写真だけ~。

435


レンガの洋館がライトアップされててきれいだったけど
帰る頃は消えてて、隣に神社の鳥居発見。
和洋折衷がおもしろくて、写真撮ったけど
何にも写ってないよね?

435



くーぱぱが、道間違えたお陰で、
こんな素敵なビルのイルミネーション鑑賞してきました。

435


時間と共にビル全体の色が変わっていきます。
しまった!動画で撮れば良かった…。

435

435


で、慣れないヒールにひーひー言いながら
到着したバスセンターは、すでにお店はほぼクローズ。

仕方ないので、今回のお土産はこれ!
一度食べて病みつきになった「めんべい」。

めんたいこ+せんべい=ピリ辛で美味しい。

一袋105円なり~。

IMG_7916_R.jpg


犬ブログなので、取りあえずくーちゃんの写真1枚
差し込んでおきます。

ふたりで楽しんできて、ずるいってお顔。
435


さて、次はファンモン行きたいけど、くーぱぱ無理だな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)