出来たぁ~?は合言葉

近頃の息子3号、学校から帰るなり「ただいま」より先に
「くーちゃ~ん、赤ちゃん出来たぁ~?」が合言葉になりつつある。

とってもめんどくさい小姑ってとこでしょうか。

「はい、ごろ~んして、おなか見せてぇ~。」って
そりゃ、猫なで声でくーちゃんに忍び寄る。

ナゼニ、オマエガソコマデ、タノシミニシテルンダ!?
チィ~トモ、オセワシナイクセニ・・・
、と、
お腹の中で悪態をつく、くーまま。


「母さん!お腹大きくなってる!!」

437

はいはい、毎回それ言ってるよね。

「いや、絶対!毎日お腹触ってる俺だから分かる!!」
って、みょ~に自信たっぷり。

どれどれ・・・。

437


んっ!?確かにぷックり膨らんでるような…。

乳首も確実に大きくなってるよね。

でも、5わんこままが言うには、予定日の2週間ほど前から
お腹ぽっこり出てくるって話だったけど…。

今からこんなに出てたら、一体何匹入ってるんだよ~!?

さすがのくーままも、ちょっとビビってます。

「くーぱぱに残念なお知らせがあります。
  これはもう確実に出来てますね。」



朝、体重を量ってみました。

437


確実に太ってます。
一時期4キロまでダイエット成功したんですけど
それからだと、結構乗ってますね。


なぜかくーちゃんとリンクしながら、くーままも太ってます…。
ついでの残念なお知らせでした。


確実を期すために、もう少しして、病院に行こうと思います。
個体数まで確認出来たらいいなと思うけど
知りたいような、怖いような…。気分は複雑。

おめでたを暗示するように、近頃
くーちゃんのクッションモミモミ率も高くなってます。

この恰好でもみもみ始めます。

437

でっ、しばらく動かないので、あれ、寝たの?って思ったら、

437

思いだしたように、またもみもみ開始。
動いてるので、ちょっとぶれてます。

437


その繰り返し。

437


これで、外れてたら、
くーちゃんちょっとおデブになったって事ですよ

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
うんうん!くーちゃんのおっ●い大きくなってるね!
パパさんには悪いけどこれは間違いないかもね~
そんなにわからんもんだったっけ?
で・・・もしそうならいつが予定日になると?
ごめんなさい!気が早かったね(汗)
ご報告楽しみにしてますね♪♪

ちなみに私もめちゃ太って(号泣)
もう戻りません(涙)

こんばんは~♪

息子さんの「毎日触ってる俺だから分かる」って
めっちゃ可愛いですね~>m<フフ
楽しみなんだね~♪まるでパパのようw
でも確かにおっぱ○大きい!
膨らむ期待~♪検診結果が待ち遠しいわ~^^

こんばんは。

うわ~、やっぱり妊娠は確実そうですね~。
何だか私までドキドキしています。
クッションモミモミは、つわりの一種?
って、そんなことないですよね。

息子さんも楽しみにされているのですね。
パパさんも内心楽しみにされていますよね。
早く私も結果を聞きたいです~。

こんばんは。
えーこれは確実ですか!?
おっ○い 大きくなってますね。

楽しみ楽しみ!
くーぱぱさん、大丈夫かな?

今晩は♪

うほーい♪
おっぱい大きくなってますねぇ
これは、やはりできているのかな!(^^)!
妄想が広がっちゃいますよぉ~

くーぱぱさんも病院行って
はっきりするまで気が気じゃないでしょうね
息子さんも楽しみなんでしょうねぇ

私も楽しみで~す(*^_^*)

息子三号じゃなくても気になる~~~^^
おっぱい出てるね、いや~~ご懐妊じゃーなかろうか!
くーままさん忙しくなりますね!
もみもみって眠い時にとかにするのかと思ったけど
そう言うときもするのね、がんばれ~くーちゃーん(^^)v

お花蘭科だったの、どうりでエレガントじゃー(^^♪

くーままさんへ

わぁ~ こりゃ 入ってるかもですね。

頭数を知りたいということですが、それは、 直前までわかんないみたいですよ。
最近出産された方のブログですとずっと 3頭と思ってたのに
やけに おなか大きいなぁと思ったら、4頭いたんですって♡(。→ˇ艸←)
直前のレントゲンまでは、 およそ なんですよ。
我が家は たぶん 30日ぐらいで、 フライング的に、エコーに行ったような
普通は、40日だったかな? いきなりおなか大きくなりますからね。
わー ワクワクワクワク~ たまらんなぁ(*゚▽゚*)ワクワク
続報楽しみです♪

もみもみくーちゃん かわいい~ 一瞬寝たのかな?(^m^ )クスッ

こんにちは。

わぁ~楽しみですね。
お腹とかふっくらしてきたり寝ている時間が
長くなったりすると確実かもね・・・。

最初エコー検査して出産の4~5日前に
レントゲンで頭数確認すると確実に
何頭いるかわかりますよ。
うちもエコーの時は2頭はわかった
けどもしかするともう一頭いるかもしれないですね~
なんていわれていたので最後レントゲンで
確実に頭数わかると安心ですよ(^_-)-☆

うわぁ~入ってそうなのね.
嬉しいなァァ。。楽しみだね~~
お腹が膨れてきて体重も増えてく~ちゃん
の赤ちゃんカワイイだろうな!!

私、ものすごく楽しみにしております。
まま頑張ってね!!

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは。

乳首の先っちょが確かに大きくなってるよね!?
妹が言うには、2~3週間前頃から
ど~んってお腹が出てくるって事だったので
今の微妙な出っ張りは私の希望的観測?^m^
一応交配した時点で予定日は
6月22日となっております。
病院に行ったら、またお知らせしますね。

妹はブログ用のネタ?って言ったけど
私は、確実に太りました。(ToT)/~~~

Re: タイトルなし

不条理な月さん、こんばんは。

そうなんです~。
毎日帰ってくるなりくーちゃんのお腹を触ってます。
流産しないかと心配です。
大きい?ですよね?ですよね!?
私も嬉しいような、恐ろしいような…。(^_^;)
結果が分かったら、お知らせしますね。

Re: タイトルなし

ミロモネママさん、こんばんは。

確実だと思いますが
ここまで来て違いますって言われたら
どうしましょう~!?
赤ちゃんがおっぱいモミモミして
母乳飲むんですけどその練習?^m^
くーちゃんがやっても、
意味ないと思うんですけどね。(^_^;)

土曜日に病院に行こうと思っていますので
お楽しみに。(^O^)

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは。

確実だと信じたいです!
乳首は確かに大きくなってると思うし
お腹も少しふっくらしてるように
見えるんですけどね~。(^_^;)

はい、旦那まだごちゃごちゃ言ってます。(ーー;)

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんばんは。

はい、毎日乳首を見て、お腹を見て
にまにましてます。
私は早くも名前を何にしようか
考え中です。先走り過ぎ!?(^_^;)

旦那は1匹ならいいそうですが
そうはうまくいきませんよね。^m^
息子は何の手伝いもしないくせに
ひねくりまわすのは、好きなんですよね。

結果が分かったらブログでお知らせしますね。

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは。

皆さんにこれだけ気にかけて頂いて
本当に嬉しいです。

あ~、そういえば、近頃やたら寝てるから
このもみもみが増えたのかな?
赤ちゃんが生まれて2週間目ぐらいから
そりゃ~忙しくなるよ、と妹に言われてます。
アラフィフ体力もつかな?^m^

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは。

さすがに1カ月じゃエコーに写らないですね。
やっぱり、レントゲンじゃないと分かんないのか~。
しかも、それも確実じゃないとなると
出た時のお楽しみって事ですね。^m^
増えるのは嬉しいけど、旦那卒倒しそうだわ~。

今でもうこれだけ出てますから
一体何匹入ってるやら・・・。
さすがに私もちょっとビビってます。

眠いんでしょうか…。
この態勢のまま、
フリーズしてることが多くなりました。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは。

やっぱり寝てる時間が増えますか?
妹のところのまるこまま(くーちゃんのまま)は
もともとずーっと寝てるわんこだったので
どうかなって思ってたので…。
これでちょっと安心しました。

やっぱり一度はレントゲン撮った方がいいんですね。
わんこの体にどうかなと思ったんですけど
皆さん撮ってらっしゃるみたいでこっちも
安心できました。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

プティママさん、こんばんは。

どうも入ってるんではないかと、
息子と毎日確認しあってます。
希望的観測ですが・・・。

プティママさんのとこのベビーたちを見てるので
あんな可愛い赤ちゃんが生まれてくれたらいいなぁ~と
これもまた希望的願望です。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)