やっと元通り?

この一カ月は動くのも億劫そうに
一日中、ごろ~んとしてたくーちゃん。

でも、最近徐々に調子が戻ってきたみたいです。


朝はくーぱぱの出社に
意欲的に送りだしてくれるようになりました。

毎朝くーぱぱが出かける時にやってたお決まりの儀式も復活。
と言っても、くーままいってらっしゃいのちゅーはしませんよ。
(もちろんくーちゃんにもさせないけど)

くーぱぱ、一日のやる気の源でしたが
それも、しばらく「行くよ~」の掛け声にも反応なしで
いちごハウスでごろごろしてました。


それが、「父ちゃん、会社に行くよ~」って言うと、
ててて…と歩いてきて、くーままに抱っこされ
交互に前足握手して、

441

最後にお鼻をぎゅっ。

441

で、「くーちゃん、行ってくるね~」って出て行ってます。

儀式も復活したので会社に行くのが楽しそうです。
以前よりは、って意味で…。



くーままも、ちょこっとストーキングされ出しました。


ほら、こんな感じで後をついてきます。

441


座ったらこうやってくーままのお膝に、ぴとっ。

441


くーままが動くところ、動くところ
ストーカーばりに後を追ってきては、

441


ちょこんと座って待ってくれてるくーちゃん。

441


洗濯物を干してる時も、勝手口の網戸から監視されてます。

441


なんだか、めちゃ嬉しいです


この1カ月は明らかにいつもと様子が違っていましたが
くーちゃん、きつかったのかなぁ?
とか考えると、次回の交配に二の足を踏みそうになります。


症状が落ち着いたら、またあちこちお出かけしたいなぁ。

でも、まずはくーちゃんの治療が優先。(自戒)




想像妊娠中も変わらなかったことは、食欲。

441

今回は息子3号がターゲットになってます。

441


息子3号、食べにくそうです。

441



相も変わらずハンターの目で
落ちてくるかもしれない獲物を待ちます。

441


落ちて来ないと、鼻先が段々伸びてきて…。

441

こっちから行きます!

441


でも、兄ちゃんはくーままみたいに、
そうやすやすとは食べさせてくれませんよ。

441



お薬飲みだしたら、おしっこの後
透明なおりものみたいなものが時々出てます。

この調子でなんか分かんないもの、
でろ~、でろ~、でございます。
(おさひろさん、でろ~、でろ~使わせて頂きました


では、マックスもさもさになったので
今日はくーちゃんトリミングです。

441


さっぱりしてきますね~


「くーちゃん、トリミング行く?」って聞いたら。
んっ?って感じで首をかしげます。かわえ~

441


スポンサーサイト

コメント

くーちゃん、元気復活おめでとうございます。
朝の行ってらっしゃいの儀式、
これ無くなったらくーぱぱさん
相当悲しいですよ。

くーちゃんは、ストーキングも可愛い。
まろなんて、最初だけ。

昨日の3日ぶりの再開も最初の30分くらいは後ついてきてたけど、
その後は玄関でパパ待ちです 涙


おーっ!
でろ〜でろ〜効果 ありそうな感じですね。
我が家からもくーちゃんと、こぱちんにむけて、でろ〜でろ〜で
念おくっておきます

こんにちは

お久しぶり♪

ゴメンね~。久しぶりにブログ開いた。
今、ピグに夢中で。

くーちゃん、残念だったね。
でも、まひるまさんとこのまひるちゃんも
1回目は駄目だったから、よくある事だろうね。
で、まひるちゃんは2度目で見事、御懐妊~。
今や、すっかり肝っ玉ママさんです。
「誰にも教わってないのに、ちゃんと育児して
すごいわー」ってまひるまさんも感心していました。
動物の本能ってすごいね。
人なんて、出産、全て病院にお任せなのに。

交配料、かからないって言うのも良いよね~。
2度目、挑戦、がんばれー!!

くーちゃん、復活おめでとう♪
最近石フェチのくーちゃんにお目にかかっていなかったので
ちょっぴりさびしい花梨でしたの^^

ちょこんとお座りしてるくーっちゃん☆かわえぇ~わ~^^

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは。

ありがとうございます。
くーちゃん、やっと復活しました。

いつもと違ってたので、これは出来てるって
ウハウハでしたけど、外れって分かって
しばらく元に戻らなかったので
寂しくってたまりませんでした。

あれ、まろくんはパパ派ですか?^m^

でろ~でろ~効果効いてるみたいです。
そう言う事で、よろしくお願いしま~す。

Re: こんにちは

くれはるかさん、こんばんは。

ほんとお久しぶり~。
中々ブログの更新が無いからどうしたかと思ってたら
そう言う事だったのね~。
早く、ブログに戻って来て~。^m^

うん、てっきり出来てるって
小躍りしてたのに残念無念。
二度目でうまくいくって話よく聞くよね。
実はくーちゃんのままも
最初の妊娠は二度目の交配だったそうだから
また頑張ってもらおうと思ってる。
やっぱ、赤ちゃん見たいからね。

なんてったって、
出来るまでフォローしてくれるってありがたい。
次回、頑張る~!!

Re: タイトルなし

花梨さん、こんばんは。

ありがとう~。
ずっと遊んでもらえなくって寂しかった~。

無理させちゃいけないし、
お薬も出来るだけ使いたくなかったから
お出かけ自粛してたけど
これでしばらくまた遊べる~。^m^

こうして待ってる姿に胸キュンキュンしてます。

こんにちは。

くーちゃん調子戻ってきて良かったですね。
ストーカーってうちもですよ
1ワンが終わるともう1ワン
お外に出るとビーグルちゃんそして
となりの窓をみるとれもんちゃんの・・・。
でも嬉しいですよね(^_-)-☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)