くーちゃんのくまさん

トリミングから帰ってから、
なぜかせっせと足の裏をなめてるくーちゃん。

どうかしたのかな?と見てみたら
きれいに肉球、剃りあげてもらってました。

あまりのつるつるぶりに思わずうっとり

そうだ、記念にくーちゃんのくまさんを撮っておこう!


右前足、                   左前足、

445



右後ろ足、                  左後ろ足

445


くまさん、分かりましたか?

みんな同じに見えますが、ちゃんと4本撮りました。

こう見えてくーまま、結構几帳面な所があるんです

しばらくしたら、もさもさの毛に隠れて見えなくなるくまさん達。
また次回のトリミングまで、しばしお別れ~



いつものように朝ごはんが終わったら
くーままの座いすでまったりかと思ったら、
今日はフードを入れるとこから動きません。

どうでもいいですけど、くーちゃん足短っ!!

445



???? くーちゃん、朝ごはんは食べたでしょ?
って言っても、上を見上げたまんまです。

う~~~ん?

そうか!くーちゃん、お薬を待ってるんです。多分。
でも、ほんとーに、足短っ!!

(モザイクかけた意味がありませ~ん

445


食べなくなったので、
ご飯の後おやつに埋め込んであげてたので、
今日ももらえると思ってるんですね。

まったく、こんな事だけは覚えが早い!


もちろん、甘アマなくーままはあげましたよ。
もうお薬ないから、食べなくていいんですけどね。

スポンサーサイト

コメント

くーままさんへ

私もツルツルの足の裏ダイスキです。

トリミング後は ほんとにツルツルですよねぇ
自分でもカットしてるんですが、なかなか・・・

くーままさん なぜに、 モザイク。。。。プププ
意味なーいじゃーん です。 笑

おやつがもらえるとわかってるくーちゃん
賢いですねぇ。ウフフ~
甘々な 青タイツもこんなくーちゃん見たら、即効!あげますね。

足の長さ、、、、、 ノーコメントで。。。プププ

くーちゃんスッキリしたね~
これから暑くなるから顔周りすっきりでいいよ~!
すぐ伸びるしね^^
記憶力すごいね、それと人間のすること
(食べ物終うとことか)よく見てるんよね
足の短さではうちも負けないぞ~~^_^;

こんばんは~
チョコラへのお祝いコメントありがとうございました(~o~)

くーまま、面白すぎですっ!
モザイクかけた意味な~い!って自分で突っ込んじゃってる感じ、
私好きですよ(笑)
プニプニの肉球って、可愛いですよね。
触ってて気持ちいいし♪

わ~くーちゃんの後ろ立ち姿かわいいっ。
今まで顔ばっかり見てたから気づかなかった。
かわいいよっ

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

ほんとにプロの方はほれぼれするくらい
きれいに剃りあげてくれますね。
ぷにゅぷにゅに思わず頬ずりしたくなる~。

初めの写真をモザイクかけて
次のを見たら真ん中にくーちゃんがド~ン!
めんどくさくなりまして…。(^_^;)

おやつをあげたら、この前から
退去なさいました。
本当にいらん事だけよく覚えますね。^m^

改めて写真見たら…、笑えました。ぷっ。

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは。

顔周りはすっきりなんですが
体が少々モコモコです。
体もすっきり5ミリでお願いしたけど
どうもこれは、5ミリではないような…。
まっ、いいか。(^_^;)
食べ物に関してはすごく賢くなるみたいです。
ほんといらん事だ。

私も密かにホーちゃんと体型似てるなって
思ってました。^m^

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんにちは。

もう2年ほどこの場所で放置の
ホットプレートです。
壊れそうだったので買ったら、復活して
そのまま物乗せになってます。(^_^;)
二枚目はくーちゃんがど真ん中に写ってたもんで
めんどくさくなっちゃいました。^m^

肉球気持ちいいから触ってると
ピュッて引っ込められちゃいます。さみし~。

Re: タイトルなし

nikotamaさん、こんにちは。

う~ん、ありがとうございますって
言っていいのか…。(^_^;)
改めて、こんなに短かったのかよ!って
くーちゃんに突っこみました。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)