むっぴー

今日、九州北部も梅雨入りしたそうです。
朝から細かい霧雨が、音もなく降っています。あ~、憂鬱。

結構広い範囲で梅雨入りしちゃったみたいなので
皆さんの地域もこれから洗濯物に、お出かけに悩む季節ですね。


                    


昨日のくーぱぱのお土産は「むっぴー」

ムツゴロウの形をした、たい焼きみたいなもの?

447



会社の近くで売ってて、結構人気があるようです。

食べて美味しかったのでお土産に買ってきてくれました。
以前は甘いものなんて口にしなかったのに、年ですかね。


今回はくーままがくーちゃんに狙われてます。
頑として、膝の上から下りません。

447



くーぱぱが撮った写真を見て、あら、誰?この丸いおばさん。

久しぶりに現実と直面しました。
なので、がっつりモザイク。

447



「ぶっとい足が写ってる」って言われて、思わず
足に力入れちゃいましたが、そうたいして変わりませんでした。

くーちゃんが乗っかって隠してくれてるところ以外は
モザイク様、お願~い。

447



あんこ少なめ、カステラ生地がふわふわで美味しかったけど、
あんこもうちょっと入ってて欲しかった…。

くーまま、たい焼きも白餡派。


今回も甘アマなくーままは、やっぱり一口あげちゃいました。
ほんとに、ちょびっとですけどね。

447



そして、今更ですが
なんで食後に一匹食べちゃったんだろうって後悔してます。

スポンサーサイト

コメント

くーちゃんママさん♪
コメントありがとうございました
とてもうれしかったです。
くーちゃんも同じタイミングでトリミングだったんですね~
カットしたては特になんとも言えないかわゆさですよね♪
お財布は少々痛いですけど・・・(^^ゞ

くーちゃんのカステラを狙う目
必死で可愛い~
ついあげたくなりますよね

(´m`)クスクス

私は、先日健康診断で腹囲をはかってもらった後に
看護師さんに「去年と体重は変わらないのにお腹周りは緩んだね」って
言われて暴れそうになりました ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

えぇ・・・もうそんな年頃ですよ ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

はい、自分の事がよくわかってない女です (ノ`Д´)ノ キィィィ

って怒りっぱなしじゃん(笑)

トリミング~行きたいな~(私が)
なかなかね・・・自分の時間も取れないくらいにバタバタな感じで
悲しくなるよ(ノω・、) ウゥ・・・

Re: タイトルなし

えんちゃんさん、こんにちは。

アプちゃんはまるで動くぬいぐるみみたいに
可愛くなってましたね。
このかわいさの為なら多少の痛手は
e-461ですね。
その分、旦那のカット代けちってます。^m^

何か食べだしたらすぐさま駆けつけてきますね。
この野生の勘はいらないな~、って思う私です。
隠れてお菓子食べられませ~ん。(^_^;)

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは。

体重変わらなかったまだいい方ですよ。
どっちも増えてるってもう悲惨。(>_<)
時々写真に写ってる自分を見て
「えっ、誰?これ?」って現実逃避してます。

でも今すごい激務みたいだから終わったら
痩せてるんじゃない?
一石二鳥だね~。がんば~。

私もくーちゃんが来てから半年以上
美容院に行かなくなりました。
女捨ててる…。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)