ちょっと残念だったお出かけ。

くーちゃんの妊娠が不発に終わったのが分かったとたん
お出かけの虫が騒ぎだしたくーままです。

折悪く、先日梅雨入りしたばかり。


土曜日の夕方から微妙~なお天気にもかかわらず、
買い物にかこつけて、取りあえず近場の公園へ。

448



以前来た時は菖蒲の花がきれいだったけど
今年はなんかなぁ~。

448


いまひとつ元気が無いって言うか、小ぶりって言うか…。

448


公園自体なんだか草ぼうぼうで、荒廃してる…。

残念でたまらなかったら、撮ったくーちゃんの写真まで残念。

448


曇っていたにも関わらず
うだるような温度で蒸し蒸ししてたせいもあるかも。

448

一眼かかえて張り切って出かけてきたくーままに
話が違うって、くーぱぱの機嫌まで悪くなった…。やべ~。

448


けんか勃発しそうな気配になったので
早々に撤退して、今晩のおかずを買いに~。

448




そして、その日は、くーまま究極の手抜き。
『紀の国屋』の揚げ物盛り合わせ~。

時々無性~に食べたくなる、ここのとんかつ、とソース。

ケチャップでもない、ソースでもない
デミグラスに近いがそれとも違う、なんとも不思議な味わいですが
一度食べたら病みつきになる事請け合いです。

448



ただ調子に乗って食べすぎたみたいで、
寝る前に胃薬のお世話になりました。

夕飯に油ものはキツカッタ?

いや、だからだとは思いたくないっ!!

448

スポンサーサイト

コメント

こんには。

菖蒲なんかさみしいかんじですね。
でも綺麗な花を見ると癒されるのは
間違いないかともうのですがなんだかな・・・・。

でもでもくーちゃんがいるから
大丈夫さ(^_-)-☆

揚げ物の盛り合わせおいしそ~(*^。^*)
食べたくなってしまいそうです(#^.^#)

久々のお出かけだったのね~
そうそう!土日はむしむし暑かったよね(汗)
これから雨ばかりって思うと憂鬱(涙)

紀の国屋の揚げ物セット?なになに?
作りたくない時よかね~おいしそう♪
で・・・どこにあると?

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは。

所々きれいに咲いてはいたんですが
全体的に見た時、なんかね~。
しかもここ、入り口に「犬の散歩禁止」って
看板が立ってて、テンションがた落ち。
もう行かね~って感じ。
確かに~、くーちゃんってムードメーカー。(*^_^*)

これからの季節揚げ物はきついからね~。
今回楽しちゃった。
たまには開き直りも必要。^m^

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは。

そっちのブログで菖蒲みたら無性に
お出かけしたくなったのよね~。
でっ、手近なところで無料の公園行ったけど
やっぱりただは甘くないって事ね。

ここね、「とんかつきのや」のチェーン店みたいで
神埼・梅の花に行く沿線沿いにあります。
チャンポンうどんも美味しいよ~。ぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)