笑顔のリレー ~幸せのおすそ分け~

「くーままのブログ」より




IMG_0301_R.jpg


今日はくーぱぱが結婚式におよばれして

きれいなお花をもらってきたので

くーちゃんと一緒にご覧ください。

IMG_0300_R.jpg


もうすっかり春の色ですね。

IMG_0303_R.jpg


優しいお花に囲まれて、

くーちゃんも笑ってます。

まゆげが立派過ぎて、ちょっと苦しいけど・・・。

 まゆげは私のせいでは・・・。
IMG_0321_R.jpg


式場に飾られたお花は、幸せのおすそ分け。

IMG_0304_R.jpg


あまりのいい匂いに、くーちゃん思わず突っ込んじゃった。

IMG_0319_R.jpg


笑ってるように見えますか

怒ってるように見える

 まゆげのせいだって。
IMG_0323_R.jpg


こんなに、華やかなお花を飾るのは久しぶりです。

IMG_0306_R.jpg



いつも、小難しい顔のくーちゃんなので

これもおそらく笑顔だと思います。

 だぁ・かぁ・らぁ、まゆげのせいですって。
IMG_0324_R.jpg


これから共に、歩んでいくお二人に幸あれ。 

IMG_0308_R.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)