いつもの日常が戻って来た!

昨日は梅雨の中日で久々のお天気。
シーツを引っぺがして洗濯、
風を通そうとマットレスを半分から折り曲げたら~、

ここからも出てきたよ…。

462


なんでマットの下にあるかは分からないけど
あれだ、ここでおやつだけ食べたか、薬だけぺっしたか。

ここはくーままがマットレスをあげようと思わない限り
見つかるところじゃないからね。

いや、参った、参った。
って、くーちゃ~ん、一体いつの分なの~?

他に隠してるとこない?・・・よね。




                              



普段の生活が戻って来たくーちゃん。
ライオンボールで遊ぶようになりましたよ。

462



でも、くーままが投げてあげようと近づくと
スヌーピーハウスの入り口にバリケードを築いて

462


中から様子を伺います。

462


あんまり放置プレーされると気になるのか
自らボールをくわえて出てきます。


462


ふふん、って顔してね。

462


で、取ろうと近づくとぱくっとくわえる。

462


そして、こぉ~んな顔してくーままを待ちうける。

462


何度か繰り返して、やっと少し遊んでもらえます。


そして自分が疲れると、もうおしまいのボール囲い込み~。

462



お天気がいいと、洗濯物もよく乾く。
洗濯物の山を見つけて、どっかり乗っかったくーちゃん。

こんもりが大好きなんだよね。

462



気候がいいとお昼寝も気持ちいいらしい。

462


でも、むちうちならないかってくらい、首曲がってますけどぉ~。

462


スポンサーサイト

コメント

くーままさん お久しぶりです (*^_^*)

ブログにコメントありがとうございました (^_-)-☆

久しぶりのくーちゃん♡
ほっこり笑顔になりました
みなしごハッチのくーちゃんかわいいですね
取らないでされるがままですね
動くくーちゃんも見れてうれしいです
ライオンボールを片時も離さないで
赤ちゃんみたいに思っているんでしょうか
ハウスの前にバリケード作ったり
完全にくーままさんが遊ばれてるみたいですね
くーちゃん賢い!
最後の寝姿は新体操?
くーちゃんに癒されました♡

くーちゃん、いったいいつの間に・・・!
ビックリですね~
くーちゃんにしてみたら、してやったりなのかも知れませんけどね(笑)

普段通り遊んで食べて寝て・・それがとても素敵なことですね^^

くーままさん、くーぱぱさん、くーちゃん こんばんは。
くーちゃん 器用に隠しましたね。
まろもぺっとしますよ、お腹壊した時のビオフェルミン。
あれ、嫌いみたいです。

前回のミツバチハッチ、背中に針。
久しぶりに大声で笑いました。

私は初めてのレコード、
およげたいやきくんで〜す

Re: タイトルなし

juliaさん、こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで…。
時々そちらのブログにも遊びに行ってますけど
いつもは読み逃げばっかりですいません。

相変わらずの親バカっプリ
本当に申し訳ありませんっ。<(_ _)>
こちらは動画が載せられるので
動く姿が見て頂けて私も嬉しいです。
交配した後2カ月ほどは
ボールに見向きもしなかったんですが
やっと元通りって感じになってきました。

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんばんは。

まさかこんなとこから見つかるとは!?
普段マットあげないので、もうすこししたら
かびてたかも~。(^_^;)

やっと元通り遊んでくれるようになったので
私達もひと安心です。
おとなし過ぎるくーちゃんは寂しかった~。

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは。

一度食べなくなると、とことんダメみたいですね。
まろくんも上手にぺっしそうだな~。
くーちゃん、ビオフェルミンは好きです。
でも、あんまりお腹壊さないから
飲めませんけどね。^m^

さすがに背中のど真ん中に針が来たので
がっかりでした。

今はレコードってないんですよね。
CDって言われなくてよかった~。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)