こんなん届きました~。

最初くーちゃん、『サイ〇ンスダ〇エット』食べさせてました。
先代犬からの流れで、何となく…。

でも、プレミアムフードについてのうんちくを
お店で聞いて『ロイ〇ルカ〇ン』に替えました。

10袋買うと1袋無料になると言うサービスに
惹かれたせいもあります、ってかその可能性大です。

で、サービスの1袋もそろそろ無くなりだしたので
さて、今度は何にしようかと考えてたら
皆さんのブログで見かけた、
あそこのお試し頼んでみることにしました。

こんなにおしゃれなラッピングで届きます。

(昔)乙女心、くすぐり過ぎやろ。

465

最後の一袋が無くなる前に届いてよかったです。


基本ドライフードで文句を言ったことのないくーちゃんですが
ブログであれこれ読んで試したくなったくーまま。

なんでも食べる、よいこのくーちゃんでよかった♪

で、わんこの状態に合わせてオーダーメイドしてくれると言う
こちらの初めてのお試しセット、300円ぽっきり!でした。

465


こんなに~、あれこれ入ってて~、300円。

465


もちろん今回もウハウハなくーまま。
オマケやサービスって言葉に弱すぎです。

しかも、フードの袋に〇〇くー様、だって~!!

よく「くー」を「クー」って書かれてて、
んッ!?ってなったりしたけど、
ちゃんとひらがなで書いてくれてて、ますますうれし~

465

そんな小さな事って思うけど、
アイラブくーちゃんなくーままは
こだわるとこは、こだわるの!


どこのフードもそつなくこなして、
特に文句もたれないくーちゃんだからこその
くーままの暴挙ともいえるフード替え。

でも、くーちゃんに一番いいフードが見つかるまで
くーままは頑張りますよ。
決して、おまけやサービスだけじゃないんですよぉ~。

くーちゃん、いい迷惑?それとも、色々試せてハッピー?

今回はしばらくこのフード、お試ししてみようと思います。



この写真を撮影していたのに、
いつもなら覗きに来るくーちゃんが珍しく来ない。

箱を開ける、テープのバリバリの音にも無反応。


さっきいつものフードを完食して、お散歩に行って疲れたらしく
くーままの座いすで伸びてました。

465


満足してたのね。

465




先日収穫した初物のミニトマト

465


もちろん、くーちゃんと半分こして食べます。

まずはくーままがお毒味。

うん、まぁ、こんなもんよね。ちょっと皮が硬いかな。
って事で、過保護なくーままわざわざ皮むいてあげました。

くーぱぱの手元の(半分になった)ミニトマトにロックオン。

465

「待て」してます。くーちゃんもやるときゃ、やるんです。

465


待ち切れずに、舌がペロ。

465

『おいし~ね。くーまま、ありがと
な~んていいお顔してくれてる、と思ったでしょ…。

465


ほんとはこんなお顔を期待してたのに、
食べたら即効クレートイン。
  
写真は散歩から帰って、ご機嫌なお顔を転用しました。
くぅ~~。(>_<)

465



くーちゃんったら、味わう余韻も無しに丸のみでした…。

465




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~吉岡油糧さんだ!
退助も小さい頃はお腹が緩かったので試した時期が
あるんですよ(^^)
犬種を問われミックスって書くと後日電話がありました。
何と何のミックスですか?ってスゴイですよね~
両親が洋犬なら洋犬向けに作るんですって^m^感動でしたが、
フードの甘い!?匂いによっちんが耐えられなくなり止めました…

くーちゃんプチトマトいいお顔で食べていますね♪
これから沢山獲れる季節になるから嬉しいよね~(^^)
血液サラサラ、ダイエット効果もあるらしいからよっちんも
今年はいっぱい食べるぞぉ♪ あれ?ワンにも効果あるのかな?

可愛いラッピングで、届くんだね~♪

それは、乙女心にドストライクだね(*´∇`*)

名前入りのフードなんて(*ノノ)キャ
それだけで、ハナマル♡

我が家は、ボッシュだけど
もう少しルークが元気になったら(十分元気なんだけど)
色んな、美味しい物を食べさせてあげたいな♪って思うよ

トマト~
もう収穫なの?早いね~やっぱり
我が家は、まだまだ収穫できないわ~

吉岡油糧さん うちも食べさせてますよ
今まで食べた中で一番美味しい(?)フードでした
まず試食してみますw

くーちゃん 美味しそうにトマト食べてますね
収穫嬉しいですね

Re: タイトルなし

@よっちんさん、こんにちは。

食べなかったらどうしようって、取りあえず少し上げたら
いつもは丸のみのくーちゃんがカリカリ噛んで食べました。(@_@;)
カルテ?だったかな、色々書きこみましたが
旦那は本当にその犬に合わせて作ってあるかどうかわからんって
懐疑的でしたが、これはもう間違いなく
オーダーされてますね。
しばらく食べさせてみて、様子見てみようと思います。

相変わらず野菜作りへたっぴなんで、ミニトマトも
ひょろひょろで、いつお腹いっぱい食べれるやら。
旦那の嫌いなゴーヤーは豊作みたいですけど。^m^

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは。

この箱が可愛いと思いません!?
しかも、お試しめちゃ安。

フードの袋に名前が入ってるのを見た時
もだえましたも~ん。
いや~、(昔)乙女心くすぐられ過ぎ。

ルークくん、療養食でしたね。
早く元気になって(確かに元気に見えます)
色々食べさせてあげられるようになったらいいね~。

やっと一日一個くらいのペースで
収穫出来てます。
でも、ミニトマトなの~。(^_^;)

Re: タイトルなし

Non姉姉さん、こんにちは。

うっ、フードを試食ですか!?
愛するくーちゃんですが、さすがにそこは無理~。(-_-;)
Non姉姉さんの情熱には完敗です。でも、美味しいの?
じゃぁ…、って負けず嫌いですか!?私。^m^

そちらのいちごの収穫には毎回驚いています。
早くそのくらい収穫できるようになったらいいなと思います。

今晩はぁーーー

すっかりご無沙汰してしまいましたぁ(^_^;)

何とか無事、お引越し済ませました
が!何かとしなきゃならない手続きが多くて・・・デス(*_*;

吉岡油糧のフード
手作り食に切り替える前に、ミルキーも
食べていたことがありました

うまうま顔のくーちゃん、可愛すぎます❤

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんにちは。

お引越し、お疲れさまでした。
まだまだいろいろと大変そうですね。
でも、たまには引っ越しでもしないと
荷物がたまってたまって大変なことになってます。
もう、引越しすることはないと思うので
このまま荷物に埋もれて生活します。(^_^;)

完全手作りに切り替えるのはちょっと難しそうなので
メインはやっぱりフードでと思っているので
少しでもいいフードをと、今回頼んでみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)