わんともさん家でBBQ

本日7月15日(日曜日)は、
『いぬのきもち』のブログの時から仲良くさせてもらっている
りかさんのお家でわんともさんが集まってBBQです。


こんなに可愛いプレートがお出迎え。

478

478

前日までの雨がウソのようなお天気。

来る途中ざざーっと少し降りましたが
後は暑いくらいの晴天でした。

みんな首からタオル。

478


りかさんは、ゴールデンのまりんちゃんとダックスのらむちゃんと
お母様と暮らしてらっしゃいます。

478


新しいお家、いいな~。
そして何とお庭には広いドッグラン。

ちなみに、まりんちゃんをなでなでされてるのは
ポメ花音ちゃんのママです。

478


今日はたくさんのブロ友さんが集まって
わんこわらわら、うじゃうじゃのわんこ好きには
たまらない集まりです。

478


北九州からご参加のゴールデンのすずねちゃん。

478


同じく北九州からダックスのくろちゃん、はなちゃん。

478


まりんちゃんとよくお出かけしてるゴールデンの将くん。
さすが、男の子はデカイ!

478


そして長崎からの参加は、ポメの花音ちゃん
あら、花音ちゃんイメチェンしたのね。
この、くまさん?柴犬?カットも可愛いわ~。

478


おや、花音ちゃんがオヤジに変身!?
この写真載せてよかったかな?今更ですが…。

478


同じく長崎から見えたシェルティーのマリンちゃん

478


まりんちゃんと同じ名前だけど、こっちのマリンちゃんは
カタカナなのよね~。

とってもシャイで、お庭の片隅でみんなを眺めてました。

でも時々みんなが気になって、お顔を出すの。

478


まりんちゃんとマリンちゃんのダブル・ツーショットです

遊ぼうよって、誘いに来たの?

478


お二人とも『いぬのきもち』のブログで知ってたけど
お会いするのは今回初めて。

でも、やっぱり、初めての気がしないな。
だって、しょっちゅう会ってたもんね~。


出入り口に人がくると、わんこがみんなわらわら集まる。

478


そんなみんなを遠巻きに眺める、チョーマイペース犬。
はっ!ここにも、おやじと化したわんこが!?

478


いいにおいが漂ってくるのでBBQを覗く、いやし(んぼ)犬。

478


もらえないと分かると、ひとりでドッグラン走り回っておりました。

478


疲れると日陰で、わんこの開き。

あっ、わたしの事はお構いなくって感じでしょうか。

478



そうそう、ここにもマイペース犬が!?
同じく佐賀から参加のダックスの花道くんです。

花ちゃん、浮気現場みっ~け!

478


ドッグランの一段下に車庫があって
そこでお肉焼いてるもんだから
代わるがわる、わんこが覗きに行きます。

478


くれないと、がうりますからね。

478
注・決してそういう訳ではございませんので…。

お目目をむいて吠える姿が可愛かったので載せちゃったけど
よかったかしら…。今更だけど…。


もう、うじゃうじゃでわらわらに感動しまくりのくーまま
あっ、伊万里牛食べるの忘れてた。

でも、りかさんの握った美味しいおにぎり
おごちそうさまでした~。


くーちゃんもドッグランを堪能して
くーままもおしゃべりを満喫して
大満足で帰りました。

さすがに帰りは、くーちゃん伸びてました。

478


楽しかった?

478


りかさん、お母様、まりんちゃん、らむちゃん
お邪魔しました。
準備等、大変だったと思います。お疲れさまでした。

当日お会いしたお友達の皆様
くーちゃん一家と遊んで頂きありがとうございました。
とっても、楽しかったです。

またどこかでお会い出来たらいいなぁ~。


スポンサーサイト

コメント

おはよ~ございま~す

毎日暑いですが、この日もめっちゃ暑かったですね~♪

さすがくーままさん、
この日の様子がばっちり丸見え報告!素晴らしいです^^

あはは
サマーカットにすると親父すわりも様になってるw ppp
初めてお逢いしましたのに
ぜんぜん初めてだなんて感じしなくって(アハハ)
馴れ馴れしくお話しちゃってすみません
想像通りのやさしいくーままさんに
またまたファンになりました^^

そ~そ~花梨も舞い上がっていて
佐賀牛を食べるのを忘れていたの~;;
家に帰って『あ!忘れた!!』って 爆笑

帰りにくーままさんのお土産を頂きました。
御礼が遅くなってごめんなさい。
大好きな『サブレ』ちまちま美味しく頂いてま~す!
ありがとう

素敵な大きな御宅ですね。
沢山のお友達もいて、バーベキューも楽しそう。

くーままさんへ

いやー すごいですね
憧れのお家です。
私も 自分家に、ドッグランほしー。
ゴルちゃんまみれも やりたーい。
くーちゃんは大きい子も小さい子とも仲良く
マイペースに 遊べるんですね~。すごいねー。
えらいぞー。 みんな BBQのおすそ分けは
ナッシングだったのかな?
夢のような一日でしたね。
ワンまみれ~ キュー 鼻血ブーだわぁ。

くーちゃんは お肉みてたんじゃなくて、
くーぱぱさん見てたんじゃないかな?

こんにちは~(^^)/

まあまあ!賑やかなこと~楽しそう~♪
いぬきもに遊びに行っててくーちゃんを発見(-_-)んっ?
先に、りかさんのブログで拝見させて頂きました(笑)

たくさんのワン友さんが集まられ楽しそうですね。
笑い声で暑さも吹っ飛んじゃったのではないでしょうか(^^)
これだけのワンちゃんってこちらではなかなかお会いできないから
すごく羨ましいです。 我が家の前庭もドッグランにしようかなぁ~

伊万里牛…名前からして美味しそう~
さぞや美味しいんでしょうね…(-"-)

こんにちは。
九州も梅雨あけましたか?

りかさんの新居でBBQですか。
ドッグランまである素晴らしいおうちですよね。
しかも、わんこうじゃうじゃの伊万里牛〜

くーちゃんもうまうま食べれたのかな?
満足感でてますね

いろんなワンコが集まる会、
BBQいいですね~
わんこがわらわら集まると
プーちゃんが多そうですが、
大きなワンコとも一緒に遊べて
楽しいひと時でしたね♪

お祝いコメントありがと。
嬉しかったで~す。
くーちゃんは8が3つなのね~
by Ruby

Re: おはよ~ございま~す

花音ままさん、こんばんは。

本格的に暑くなりましたね。
でもまだ梅雨明け宣言出てないよね。
変なの~。^m^

いやいや、そんなに言って頂くと
お恥ずかしいです。

こちらこそ、イメージ通りの可愛くて優しい感じの
ママさんで…。
ガサツな私の憧れる感じでうらやましいです。
もう私もしゃべりだすと止まらないタイプなので
うるさくなかったですか?
本当はおしゃべりしたりなかったぁ~。)^o^(

もう、BBQどころじゃなかったですね。
こんなにわんこがいっぱいいるってこと
そうそうないもんで、ウハウハでした。
またお会い出来たらいいですね。

Re: タイトルなし

ももぱぱさん、こんばんは。

わんこ専用のお部屋があったり、
ドッグランがあったりと
犬と人間が快適に暮らせるように工夫した
お家造りをされていました。
うらやましいです。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは。

お家もわんこが暮らすことを考えて
色々工夫されていました。
ご自分の部屋の前には、ゴールデンのまりんちゃんの
お部屋があったり、とにかくうらやましいです。

ゴールデン3匹がゆったり闊歩してる風景は
絵になりますね。
いや、これだけわんこが集まって
うじゃうじゃしてたら、見てるだけで
テンションi-184i-184でしたよ~。

旦那見てたのか~。
そんなこと言うと、嬉しくて卒倒するかも。^m^

Re: タイトルなし

@よっちんさん、こんばんは。

そうなんです。
りかさんのお家が新築されてドッグランを作られたので
ご招待して頂いたんです。

もうドッグランじゅうわんこだらけ。
でも狭く感じなかったから、まりんちゃんと
らむちゃんの2わんこだったら、十分な広さですね。
それに蚊もあんまりいなかったんですよ。
風が通って、いいところだわ~。

佐賀牛は有名になりましたが
その上を行くブランド牛です。
残念ながら食べそこなっちゃった。(^_^;)

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは。

このところ暑い日々が続いてますが
まだ、梅雨明け宣言してないと思います。
なぜ、九州が?ですが
宣言すると、雨降るんですよね~。

色々工夫してお家作りされてるので
うらやましいです。
しかも、ドッグランまであるんですもんね。

くーちゃんはお腹壊してたので
今回はお肉無しでした。
でも、ドッグランで走り回って
満足してたと思います。!(^^)!

私は舞い上がりすぎて食べるの忘れてました。(-_-)

Re: タイトルなし

Chidyaさん、こんばんは。

今回はゴールデンとダックスが多かったです。
わんこって犬種が違っても
楽しく遊べるんですね。
大中小いろんなサイズのわんこが集まってて
とっても楽しかったです。

8が三つで末広がりの
おめでたいわんこだよ~って
妹に押し付け勧められました。(^_^;)

コメ・・遅くなりました!

こんにちわ!
BBQ・・お肉食べなかったんですかぁ~
せっかく、伊万里牛を用意したのに・・
また・・少し涼しくなったら、BBQしましょうか!
みなさんが、わざわざ遊びに来てくれたので、まりん&らむも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
もちろん・・私も・・
プレートの紹介・・ありがとうございます。
まりん&らむの表札なんですよ・・一応ね!

Re: コメ・・遅くなりました!

りかさん、こんにちは。

いえいえ、その節はお世話になりました。

すいません、いらない気を遣わせたようですが
私の分も旦那がしっかり頂いたようですし
何より、わんこやわんともさん達と遊べたのが
一番嬉しかったです。
もう、満足満腹ですよ。^m^

お庭に入る前に、一番に目につきました。
大切な家族の一員ですもんね。
素敵な表札をあげてもらって
まりんちゃん、らむちゃんは本当に幸せ者だ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)