くーちゃんのすね顔

先日買った『エスプレッソーダ』

487


なんてことはない?なくない?コーヒーに炭酸が入っただけです。

コーヒーの炭酸入り飲料です。コーラじゃないです。

サン〇リーさん、冒険しますね。

でも色からして、どうもコーラっぽい味もしたくーままです。
(見かけに騙されやすいタイプ)



                         



スヌーピーハウスの中で大暴れした後、

中に敷いたマットの下に潜り込んですねてる?

487


すね顔が可愛いから、アップでどーーーん!!萌え~

487


晩御飯の時にサークルに入れられて、中から覗くくーちゃん。

487


そろそろご飯が終わりかと思う頃、ネットの間から鼻が出る。

487


最初は遠慮気味にちょこっと…、いやもう思い切り、出てるな。

487


しばらくすると、ずずずい~~っと出る。

487


そしてこれでもかってくらい出て、

非常に切ないお顔で訴えてくる。

487




眠くなったのでクレートインしたくーちゃん。

あっ、これ、変顔。

487



今日お約束のひまわり畑に行ってきました。
10時30分過ぎには着いたのに、もうすでにすごい人出でした。

気温は高かったけど思ったより風があったので
過ごしやすかったです。

写真は選別してからアップしたいと思いますが、
くーままが故障かも!?って心配した、イチデジだから
きれいに写るって事でもないってことを痛感しました。

要は腕ですね。  腕でした…。 

なので、写真はあんまり期待しないでください。

結構へこんでます。 




スポンサーサイト

コメント

くーままさんへ

こんばんわー。
行ってきましたよー。
すごい ひまわり畑でしたー。マッキッキー♪
我家は夕方行こうと思ってましたが
3時までという情報を キャッチしてしまい、
慌てて14時に行ってしまいました。最高に暑かったので
映りなど気にせず、バシャバシャ撮って帰ってきてしまいましたー。
(くーちゃんとくーままに会えるかもと 午前中ブラッシングと爪きりしてました。お会いできず、残念でしたー。)
とっても すてきなお祭りでした。情報ありがとうございましたー。
↓ブルーベリー めちゃ大量ですねー。しかも おいしそー 
うらやましぃ~。 くーちゃんのおちりも おいしそー(変態)

ひまわり・・・夏を連想する(*´艸)(艸`*)ネー

っというのも、北海道
猛暑は何処へ??(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
ってくらいに、秋みたいな涼しさです・・・

薄手の長袖で(*`▼´*)b オッケィ♪そんな感じ

今日も、雨上がりでドンヨリ・・・
これ・・・降るよ・・・また・・・
っと、空見て天気がわかる年齢になったなぁ~
若い時は、あんまり空なんて気にしなかったのに(笑)

2ワン、まったりしちゃって爆睡中~

くーちゃんは、何してるかな?

くーままさん♪
フランへお祝いメッセージを下さって
ありがとうございました!
遅れてなんてとんでもないです☆
すごく嬉しかったです!!ありがとうございます( ´艸`)

エスプレッソーダって
ネーミングがちょっと親父ギャグちっくですね~(笑)
でもちょっと飲んでみてみたいですー^m^
くーちゃん、
いじけた時のお顔、上目遣いで可愛いですねぇ
この顔されたら、たまらんわぁ~( ´艸`)

でもって
私もデジイチが全然使いこなせなくて
・・というか、使えば使うほどへたっぴになってる気がします^^;
デジカメの時の方が、
上手く撮れてた気がしなくもないんですが
せっかく高いお金出して買ったので
そんな事実は認めたくないわぃーっと意地になってますー(笑)

わぁ~くーちゃんのすね顔可愛い~ぃ。
毎日すねてもいいよ。
「ネットの間から鼻が出る」この表情大好きですぅ。
ママさんにもの申すて、感じだよねぇ。
毎日暑いから、くーちゃんガンバ。

こんにちは。

私もエスプレッソソーダ気になってました。
ふんふん、そういう味なんですね。
コンビニで買おう!

ブルーベリー取れちゃうんですね〜
生のブルーベリー美味しいですよね。
うちの近所に農園あって毎年取りにいくのですが、今年はいってないなぁ
まろも大好きです

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは。

お返事遅くなってすいませ~ん。
やっと私も記事アップできました。

本当に来てくださったんですね♪
感激です。お時間聞いてれば、よかったです。

私も、お会いできるかも、って
くーちゃん念入りにブラッシングしました~。^m^
でも、考えてみたら、私の恰好がNGだったわ。(^_^;)

そうだわ、ブルーベリーも摘んでもらって
よかったのに…。(>_<)
くーちゃんのおちりはあげれませんけど。^m^

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは。

もう夏終わったの?
うらやましいような、それはそれで残念なような…。
どっちやねん!(^_^;)

分かる~、若いころは遊ぶのに夢中で
上なんて向いてる余裕なかったもんです。
今はまずは今日の天気は?って気になるね~。^m^

今日もお風呂プールで、しこたま遊びましたよ~♪

Re: タイトルなし

いっしんさん、こんばんは。

何につけてもどんくさい私ですが
これからもよろしくお願いします。

コーヒーに炭酸が入ったらこんな味なんだと
味音痴の私には、よく分からない味でした。
もう買わないと思うけど。^m^

わぁたしも~~!!まったく同感です。
取り説も読まず、こんなことを言うのもなんですが
段々へたっぴになってる気がする…。(-_-)
そのくせ、あぁ、望遠が欲しいわ~って
ぶつくさ言うもんだから、旦那に怒られます。
これだったら、もっと性能のいいコンデジ買った方が…
いやいや、悔しいからこれは絶対言わない!!

Re: タイトルなし

リュウ姉さん、こんばんは。

黒いお顔のわんこは顔が真っ黒なので
白目の部分が出ると、顔に表情が出てかわいいです。
どうかしたら、目のところが分からない
ってこともありますからね。^m^
ネットの間からお鼻が出て、
切ない目で見つめられると
ご飯がのどを通りません。(^_^;)

リュウくんのお散歩も熱射病に気をつけてね。

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは。

旦那と息子はコーヒーに炭酸が入った味って
言いましたが、味オンチな私は
見た目もあってコーヒーなんだけど、
コーラの味もしない?って言って笑われました。(-_-)
おさひろさんの感想が聞きたいです。

今くらいから、より甘くなります。
今年はちょっと小ぶりでした。
次回は我が家でブルーベリー狩り、
いかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)