ひまわり畑でも石で遊ぶ。

何と!!『〇〇(まるまる)さんちのすもも日記+ナッツ』の
★すももママ★さんも、ひまわり祭り見に来てくれたんだって~。
くーまま、感激~。

遠路お越しいただき、ありがとうございました。
その様子はこちらでどうぞ。
         
『2012年夏・ひまわり娘(?)登場~♪の日記』 

★すももママ★さん、貼らせて頂きました。
事後了承ですいません。


さて、この『ひょうたん島公園』は周りを
クリークに囲まれているのでハスの花もきれいに咲いてます。

489


が、花には見向きもせず、木陰で石と遊んでいます。

489



では、くーまま、いざひまわり畑に出陣!

489



ひまわりの茎って、結構チクチクで痛いんです。

去年半袖だったので、今回は長袖羽織って行きましたが
次回は軍手もあれば、なおいいかな。

一年に一つ気付くことがありますね、って学習能力低っ。

489


今回欲張って30本ほど、ゲットです。

茎を濡れた新聞紙でくるんで、ビニールに入れ
持ち帰り用にしてくれます。至れり尽くせり~。

489


くーままがひとりで、やっさとひまわりを刈り取ってる間
くーぱぱはちょっと先にある広場でくーちゃんと待ってました。

大きい花束を抱えて、ひまわりおばさんと化したくーまま
くーちゃんの待つ所へと急ぎます。

(♪誰のためにさいたのぉ~、それはあなたのためよ~♪)
待ってるだろうなぁ~。うふふ。


って、ぜんっぜん、待ってませんでした。うっそ~。

489


どうやらここで、念願の石遊びに夢中だったようで
お守りしてるくーぱぱも楽チンだったようです。

あぁ、汚れ放題…。

489


ぜんぜん、探してなかったぞ。って、チョー嬉しそうでした。
そこ、言う?(いいけど…)

489


確かにくーままが来たと言うのに、あら?きたの?
見たいな視線で一度見られた後は
ひたすら石と戯れていらっしゃいました。(いいけど…)

489


広い広場もあるというのに…。

489



この、東屋の下でがりがり地面を掘りまくり

489


泥まみれになってるくーちゃん。

489


そう、そんなに石が好きなんだ…。

489


くーままよりね…。(いいけど…)

489



風が吹いててここは別天地みたいに過ごしやすかったです。

お弁当持ってくればよかったね。

489



帰りもまた、青タイツ様御一行を探して
きょろきょろした、諦めの悪いくーままでした。


来年は、『ひまわりオフ会』いかがですか~?

489



欲たれたのはいいけれど、我が家の玄関、
ひまわりギュウギュウの満員ラッシュでございます。

489

スポンサーサイト

コメント

今晩は♪

くーちゃんとひまわり
似合いますねぇ♪

どこに連れて行ってもらっても
意思の魔力、誘惑には
くーちゃん勝てないなんて^m^
可愛いなぁ~

くーぱぱさんとくーままさんの
クーちゃん争い?バトルも面白い
っていうか可愛いです(笑)

くーままさんへ

うふふ。
スイマセン~
探してもらっちゃったんですね。
我が家は行動がゆっくりでいつも午後動きです
よく考えたら暑いから午前中に行きますよね。
来年はぜひ!!お会いしましょう。
くーちゃんjrもいるかな♪ 
軍手! 長袖! 暑さ対策!バッチシで挑みたいです!

今日は末広がりの日。

くーちゃん お誕生日おめでとう♪
プレゼントは なによりも 石 がいい?
お風呂プールかな?

元気いっぱいの かわいいくーちゃん。
今日も バシバシ可愛がってもらって
楽しい 1日を過ごしてね♪



リンクありがとうございます♪
そうそう、蓮もキレイでしたね~❤
ところで 蓮って、あんなに大きいの?
ひょうたん島の蓮、すごく大きくて驚きました!
うんうん♪ 来年は、ひまわりオフ会ですね^m^
の前に、来年になる前に
会える機会があるといいですけど♪

青タイツさんのコメを見て!?と思ったら、
くーちゃん、今日はお誕生日なんですねぇ❤
おめでとう、くーちゃん!
他のお祝いの言葉は、お誕生日更新にとっておきます^^

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんにちは。

似合ってますか?
嬉しいです。
元気が取り柄のくーちゃんですから。^m^

取りあえず撮影には協力してくれますが
終わったら後は石、
もう地面しか見てませんでした。

我が家は1わんこですから
どうしても片方が手持無沙汰なんですね。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

遠いし、そうたいしたお祭りでもないから
まさか本当に来てもらえるとは!?
でも、もしかして~なんて期待してたんですね。^m^
午前中に行って気付いたんですが
お昼頃はいったんかなり人が少なくなりました。
そりゃそうですよね。
今年は風があったのでラッキーでした。

嬉しいです。来年はぜひ!!

おまけに気付いていただけたんですね。
嬉しいです。感動です。
ありがとうございます。
そう!2008.8.8で
末広がりのおめでたいわんこってふれこみで
我が家にやってきました。

トリミングの予定だったんですが
急遽お出かけになりまして…。
くーちゃんが楽しかったのか、
迷惑だったのかは謎ですが、
私達は楽しく過ごせました。

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
他のハズって見たことないんですが
あれって大きいんですね。
丁度ひまわりの時期と重なって両方楽しめるんです。
わぁ~い!オフ会楽しみです。
もちろん、その前にお会いできる機会があったら
なお嬉しいです。

そうなんです、末広がりの
おめでたいわんこだよ~って
押し付けられました。
でも、今ではすっごく感謝してるんですけどね。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)