つられちゃった…。

お盆になりましたね。

気温は下がったものの雨が続き、洗濯物は乾かない、
べたべたで蒸し暑い毎日です。

オリンピックも終わりましたし、
これからは高校野球に熱が入りそうです。


お墓参りから帰って、少し調子を崩したくーちゃんでした。
朝ごはんの喰い付きが悪くって…。
やっぱり、無理させたかな?

でも、今日の朝からまたまた絶好調。 
取りあえずいつもの『いやしんぼ』が戻って
ほっと一安心のくーままです。

わんこも気候の変化に体調がついて行かないんでしょうか?

もうしばらくこのお天気続きそうですので
皆さまも体調に気をつけてお過ごしください。


                       


お風呂プールから上がらない、って困ってましたが
くーぱぱ、あれこれ考えて、いきついたところは
やっぱり食べ物で釣る!!


最初はブルーベリー見せてもガウるだけでしたが…。

うふふ、気になってますね。
(思い切りボケてて、すいません)

492


我慢できなくなって、湯船を乗り越えてきましたよ。

492


この後、バックリ食べたところを

492


くーぱぱ、見事確保です。

492


動きが早すぎて何度も食い逃げされましたが
さすがに最後は疲れたみたいで、
動きが鈍ったところを捕獲されました。
ちゃんちゃん。

お盆のお忙しい中訪問ありがとうございました。
本日簡単更新、コメ蘭閉じてま~す。

って書いてますが、閉じたつもりが閉じれてない。
なので、そちらはお気使い無く~。




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

くーちゃん、体調が戻ってよかったですね。

お風呂のプールが大好きなんですね。
やっと、くーぱぱさんが捕まえる程、
早技、くーちゃんなのですね。

Re: タイトルなし

りもママさん、こんにちは。

この時期わんこも体調崩しやすいですね。
気をつけてあげたいと思います。

湯船に入れたら中々出たがらず
がうってくるので、食べ物でつってます。(^_^;)
最初の何度かは食べるとさっと戻るので
捕まえられません。
ほんと、見事な食い逃げです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)