くーちゃんの寝姿ストーカーです。

くーちゃん、ほっこり~とお気に入りの場所で寛いでます。

494


ここどこ?って、ここはねぇ~、
くーままの枕と枕の間~。

494


二つもいらないっしょと思うけど、何とな~く置いてます。
時々背もたれに使ったり、高さ調整したり…。便利です。


何より、この谷間がくーちゃんのお気に入りです。

あんまりしつこく写真撮ってたから、

494

って、目で見らました。

ごめんごめん、可愛いからさぁ~。



また別の寝苦しかった夜、
寝るタイミングを外してパソコン、パチパチしててふと見ると
くーちゃんやけにセクスィ~な寝姿。

494


そして、暑かったのかおっぴろげ~。

494


からの、パタリと横倒れ。

494


今度は反対側に、わんこの開き~。

494


そして、ぐにゃぐにゃ。首、大丈夫か!?
体柔らかいね~。

494


おもしろかったので、写真パチパチ撮ってたら
くーちゃん起きちゃった。

494

って、目で見られて、自分でもそう思う~。


そしてやっぱり最後は、
お気に入りのくーままの枕の谷間でご就寝。

494

やっと眠くなったので、枕に頭乗っけた途端、
ずずっとやってきたくーちゃん。

さっきまで、ここにいなかったのに~。
結局、押し出された…。


寝苦しい夜、くーままは夜な夜なくーちゃんの
寝姿ストーカーと化してます。


お盆は何かとお忙しいだろうから、コメント蘭閉じます。
今回は、コメ欄閉じれました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)