耳そうじ

久々くーぱぱに耳掃除をしてもらうくーちゃんです。

準備おっけー。 さぁ、どうとでもしてちょ!

495


ごろりんちょとなって、ペット用のぬれティッシュでくりくり。

495


この角度から見る、この口元大好きです。

495


うひょっ!!て恰好ですね。

495

お耳、臭い?

495

甘えます。

495

更に、甘えます。

495

猫みたいに丸まってくりんくりん体を動かしてます。

495

今度は反対ね~。

495

そろそろ飽きてきたくーちゃん。
アップで見たらこんな顔してました。

495

くーぱぱ~、あんまりしつこいとまたやられちゃうよ~。

495


気持ちいいのか!?

くーちゃんとくーぱぱ、至福のひと時です。

495


最後になりましたが、くーちゃんの横に
お見苦しい膝小僧が写っていたことをお詫び申し上げます。


今日からくーぱぱお仕事です。
なので、ブログも平常運転開始します。

皆さま、またよろしくね。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
ふふ。くーちゃん、遊んでるみたい。
くねくねして可愛いな~

うちも耳掃除は旦那さんがやってくれることが多いのですが、
すごーく気持ちよさそうにうっとりしてますよ^^
くーちゃんみたいにくねくねはしないかな。

こんばんは~
くーちゃんくすぐったいのかな?(^^)
クネクネしてるけどおりこうさんにさせてくれますね。

我が家も先日、お耳掃除しましたが、
退助は体をよじって逃げます…
くーちゃんみたいにさあ来い!状態で待っててくれると嬉しいね
よっちんが10キロを抱っこして長女ちゃんにゴシゴシしてもらいます。
よっちん家のお耳掃除は力仕事です。とほほ…

よっちんも、長男の嫁業務がやっと終わり体調も戻りつつあるので
そろそろ平常運転に戻りまーす(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん くすぐったいて~言ってるのかな??
でも、この仕草可愛い。
くーちゃんパパさんにじゃれているみたいよねぇ。
パパさん、くーちゃんに噛まれたの??
くーちゃんどんな顔して?噛んだのかな?
くーちゃん可愛いのにねぇv-291

く~ちゃん気持ちよさそ~i-178
パパさんお上手なのね~
Rubyは時々香ばしいニオイがします。
普段からお手入れすればいいのですが・・・
パパさんRubyの耳もよろしくで~す、笑

お祝いコメントありがとうございました。
嬉しくって 嬉しくって 嬉しかったよ!
来年も一緒にお誕生日ですね~
by Lizz

これからもよろしくお願いします i-234

くーちゃん、ぱぱさんに耳掃除して貰って
とても気持ちがいいんですね。

くねくね姿が可愛い!
くーぱぱさん、しつこくしちゃうんですかぁ?

こんばんわ♪

すっかりご無沙汰になってしまいました。

まだまだ猛暑続きの毎日ですがお変わりなくお過ごしでしょうか。
治療の為の入退院の繰り返しと副作用で思うようにご訪問も出来ず
もどかしい毎日です。

PC開くのも一苦労ってくらいだるくて痛くて辛いです。
だけど頑張らなくちゃ~って歯を食い縛りながらの治療です。
あは。

くーちゃんの仕草、とってもかわいいですね~。
お耳のお掃除、気持ちいいんだろうなぁ。

至福のひと時・・・パパさんのお顔を拝見したいです。
うふっ。

来週からまた入院となります。
戻りましたらまたお邪魔させて下さいね。


今晩は♪

くーちゃん、うふ~んって身体よじらせ
気持ちいいのかな^m^

くーままさん、幸せ者ですね~❤
くーぱぱさん、ホントマメですもの
我が家、5ワンいても
ご飯の支度はもちろんのこと
あげることさえしないです(*_*)
当然家事も何もしない
わんこが6頭いるようなもんですよ、トホホ、、、

こんばんは (*^_^*)

ブログにコメントありがとうございました

くーちゃんお耳掃除が大好きなんですね
自分から横になって「やって~」状態ですものね
くりんくりんと体をくねらせてよっぽど気持ちいいんでしょうね
かわいいお姿に癒されました (^_-)-☆

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんにちは。

お返事遅くなってすいません。
ごろ~ンして耳をくりくりされるので
首から下が右に左にくねくね動きます。
くすぐったいのかな?^m^

チョコラ家もパパさんが耳掃除担当なんですね。
チョコラちゃんがうっとりするほど
気持ちいい耳掃除のコツ教わりたいです~。

Re: タイトルなし

@よっチンさん、こんにちは。

最初はおとなしくさせてくれてるんですがね~。(^_^;)
途中隙あらば逃げ出そうともがいてます。
旦那しつこすぎ?^m^

退ちゃん抱っこして耳掃除ですか!?
そりゃ、大変だ~。
垂れ耳のわんこはすぐ汚れちゃうので大変ですよね。
夏場は特に…。(-_-)

そうかぁ、またたくさん遊びに来られたのかな。
でも人が集まるってことはよっちんさんの人徳ですよ。
それだけ慕われてるってこと~。e-284
嫌なとこには行きたくないもんね。

ブログ楽しみにしていま~す。e-319

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは。

そうでした~。(^_^;)
いつもブログで美味しいお料理が並んでるのを見て
私もいつかきっと行っちゃる!!
との決心を改たにしております。
その時は間違えないようにしなきゃ。^m^
その際は、ぜひよろしくお願いたします~。e-266

Re: タイトルなし

リュウ姉さん、こんにちは。

お返事遅くなってすいません。

猫みたいにくりんくりん体を動かしています。
そんなとこも可愛いね~って話している
親バカ~な二人です。^m^

近頃おやつをあげてると、勢い余って
がぶりっとやっちゃうみたいです。
悪気はないんだろうけど、
近頃遠慮が無くなって来てるような…。
ちなみに私はまだ無傷です。(^_^;)

Re: タイトルなし

Chidyaさん、こんにちは。

お返事遅くなってすいません。

垂れ耳のわんこはすぐ臭って来ちゃいますね。
特に夏場は早い…。
抱っこした時、ほんわか、
にほってくるんですよね~。(^_^;)
嫌いじゃありませんが…。^m^

お誕生日が近いってうれしいよね~。
私よりずっとヤングだけど、まだまだ私も
若いもんには負けないわよ~。
来年もいいお誕生日にしようね。e-266
くーちゃんより

Re: タイトルなし

りもママさん、こんにちは。

お返事遅くなってすいません。

たぶん気持ちがいいんだろうと思っています。
そう言っておだてて、耳掃除させてます。^m^

最後の辺りは体をくねらせて抵抗してるみたいです。
いやいや~みたいな。^m^

Re: こんばんわ♪

かたん♪さん、こんにちは。

コメントありがとうございました。
でも、ご自分の体を第一に考えて
くれぐれも無理されないでください。

治療も副作用もかなりお辛いようですが
きついだけ薬が効いてると聞いたことがある気がします。
もう少し頑張ってくださいね。
かたんさんの事だからきっと大丈夫です。
ひまわりちゃんとファヴィくんがついてるしね。

辛い治療でしょうが、これから回数は減るだけです。
戻って来られたら、ひまわりちゃんファヴィくんと
至福の時を過ごしてくださいね。

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんにちは。

頭を押さえられてるので、首から下を
くねくね動かしています。
きっと気持ちいいんだろう…、
と思う事にしています。(^_^;)

以前はもっとまめに拭いてくれてましたが
今回ブログの為に久しぶりに頑張ったんですよ。
でも、こまごま助けてくれるから
私は非常に助かってます。
(これだけ書いとけばいいかな。^m^)
わんこが6頭には笑えた~。

Re: タイトルなし

Juliaさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
今度、お葉書紹介させてくださいね。

頭を押さえこまれているので
逃げるに逃げられず…?。
でも、気持ちよさそうにはしています。
最初の方だけですけど…。(^_^;)
くねくねするところが猫みたいだね~、
可愛いね~ってふたりで眺めてます。(親バカ^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)