川で泳いだよ。

道の駅『さざんか千坊館』から下って訪れたところは、
くーまま家おなじみ、毎度毎度の『神埼・梅の花村』近くの川です。

499

以前遊びに来た時は、くーちゃん上手に泳げました。

「初めての川遊び(2010・09)」



川上の方には子供達も遊びに来ていましたよ。

なので、誰もいない川下で遊ばせてもらう事にしました。


今日はお盆からの雨の為か、水かさが多く、流れも速い。

499


階段からいきなりの飛び込み強制。

くーぱぱ、スパルタです。


うろうろしてましたが、

499


意を決して

499


果敢に、どぼん。(くーぱぱ、邪魔!)

499



ここ結構流れが速いところでして…、

499


にもかかわらず、くーちゃん見事に浮いてます。

499


前に進みませんが、
流されてもいないみたいなので確実に泳いでますね。

499


しっぽがぐるりんって回ってます。

499


ねっ、上手でしょ~。

499


でも、いくらなんでも、ここハードすぎでしょ。

499

強化訓練じゃあるまいし…。



うひゃ~、ひどい目にあった。

499

一旦石の上に上陸。

499

でも、まだまだ、意欲的!

499


もう一回?

499


いきなり顔から行きますか?

499


無理無理~。

499


どうしよっかな。

499


てへペロ。 (HELPかい?)

499



ってことで、他の場所に移動~。


流されるといけないので、途中はくーぱぱが抱っこ。

499


こけちゃだめよ、落としちゃだめよ、
流れるんならくーぱぱひとりで~、ってうるさいくーままに
お前こそカメラ持ってるからこけるなって言われました。

確かに・・・。気をつけます。


長くなったので、続きます。
また見に来てくださいね~。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

くーちゃん、凄いですね。
泳げるんですね。
しっぽ、クルクル、可愛い!

また、トライしようとするくーちゃん。
お水が好きなんですね。

ライムは水がとっても苦手で
小さな水たまりもさけて通りますww

こんにちは。

くーちゃんすごい!
飛び込みじゃないですか(#^.^#)
ほんとすごいよ♪

うちの子達は絶対にへっぴり腰で固まるか
震えて動けないですよ(^_-)-☆
次も楽しみにしていますね(^-^)

くーままさん、こんにちは。

くーちゃん、泳ぎじょうずですね。
川で泳げるなんて、お風呂で鍛えてますものね。
しっぽのくるくる感、よく撮れてます。

くーぱぱさんも一緒に入ってるって事ですよね。ご苦労様です。

きれいな川があって羨ましい。

おーーー華麗なジャーンプ♪
くーちゃんすごか~~~
顔もつけてるし・・・
流れに逆らって泳いでるとね(笑)
必死なのがわかるよ~
尻尾が舵になってるとかな(笑)

花道もあと1回は川遊び行きたいんだけどな~

Re: タイトルなし

りもママさん、おはよ~。

お返事遅くなってすいません。

お水大好きなので泳げるかな~って
川に連れて行ったのが2年前。
ちゃんと覚えてるもんですね~、
ってか教えなくてもわんこって
泳げるみたいです。
すごいな~って我ながら感心しました。

お散歩の時の水たまりは
避けてほしいですけどね。^m^

Re: タイトルなし

haru3♪さん、おはよ~。

お返事遅くなってすいません。

目の前に大好きなお水がジャブジャブだったので
我慢できなかったんでしょうね。^m^
しばらくうろうろしてたけど
本当に飛び込むとは…。
私がびっくりでしたよ。

でも、川には水の他に
くーちゃん大好きな例の物があるので、
次回はほぼそれネタです。(^_^;)

Re: タイトルなし

おさひろさん、おはよ~。

お返事遅くなってすいません。

お風呂はお水少ししか入れないので
どうかな~って思いましたけど
ちゃんとわんこって泳げるんですね~。
本能かな?

かなりいい年ですが
写真とブログネタの為に
日々頑張ってくれてます。
もとい、頑張らせられてます。^m^

この川は以前お会いしたお豆腐やさんの
すぐ近くなんですよ~。

Re: タイトルなし

一二三さん。おはよ~。

お返事遅くなってすいません。

私も飛び込んだのには驚き!?
2年前はこんなに流れが速くなかったので
もっと優雅に犬かきしてたけど
今回は水の中で、必至に足かいてましたよ。
しっぽ、そうかも~。^m^

花ちゃん、行く時誘ってね~。  
        くーより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)