おにい、また来てね~。

26日に帰った息子2号のブログで引っ張ってましたが
いよいよやっと最終回です。


お待たせいたしました。えっ、待ってない!?
こりゃまたどうも、失礼しました~。(年代バレバレなギャグ)

これがうわさ?の『鼻ドリル』

506

506

506

506

506

おそらく、くーちゃんの舌はおにいの鼻の…、
これ以上書くと変態チックですのでご想像ください。

506

帰る前にくーちゃんのおなかを、わしゃわしゃわしゃ~♪

506


おにい、モコモコフェチですので、しつこいです。

506


くーちゃん飽きた?

506

で、最後はこんな顔されてました。

506


いよいよおにい、帰る時がやってきました。

506


ばいば~い、またね~。

506


この後、左隅に写った電車が走り去るまで見送ってました。
過保護でやっぱり親バカなくーまま。

506


この後駅の構内にある、『ミスド』により道。

おにいが豊橋でがんばって貯めたドーナツの点数が9点。
あと1点で、バスタオルがもらえるんだ~。
しかも、今日まで!急がなきゃ!!

って事で、くーまま点数頂きましたので
300円分ドーナツ買って、見事黄色のバスタオルゲットだぜ~。

506


しかし、残念なことにドーナツ買ってる間に
駐車場の時間オーバーしちゃって300円。

得したんだか、損したんだか…。


バスタオルを見た息子3号「これ欲しいんだけど~」

ダメダメ、ぜえったぁ~い、だめ!
だってくーちゃんのお風呂タオルは、
君たちのプールタオルのお下がりなんだよ。
新品買ってもらってないんだよ!

「でも、洋服全部新品なんだけど…」
納得のいかない3号、後ろでぶつくさ言ってましたが無視無視。

でも、これ可愛いからお風呂タオルの前に
くーちゃんのおふとんに使おっかな。


                  


今日はくーちゃんトリミングに行って只今留守です。

別れる時のあの切なさ…。

帰ってもくーちゃんいないと思うと、訳もなく
スーパーをぐるぐる回って来たくーままです。

帰って、お昼ごはん食べたら、暇すぎて昼寝しました。
いや、これはいつもか…。

って、ブログ書いてたらお迎えの電話が!!
行かなきゃ、行かなきゃ。

ではでは、いってきまぁ~す♪
スポンサーサイト

コメント

帰省・・・憧れる響きです

でも、お兄ちゃん帰った後は寂しいでしょ?
(ノ_-。) くーちゃんも、悲しかったねぇ


でも、今度はきっとお正月に沢山お土産持って来てくれるよ(*´∇`*)

くーちゃん、トリミング~
どんな可愛い姿になったかな?(ノ∀`*)ンフフ♪楽しみ~

過保護過ぎ!

こんばんわ!
トリミングに行ってるだけで、寂しいなんてかなりの過保護ですよ。
私もお泊りとかは寂しいけど、シャンプーは耐えれますよ。
今回は都合で、9泊したまりん・・お腹の調子を壊していたけど・・

子供さん・・帰郷されていたのですね。
ご無沙汰ばかりしていたら、もう帰宅の記事になっていました。
くーちゃんも、賑やかで楽しかったでしょうね。

お兄ちゃんたちも、可愛い妹に癒されてエネルギー充電できたかな?
私も北海道で楽しんで来ました。

くーままさんくーちゃんお久しぶりぶり(^O^)/
ブログもサボりがちーの、読み逃げ~のでへへへ
くーちゃん川行ったりお兄ちゃんをもて遊び~の(笑)
元気そうでなによりです

息子さん帰って嬉、寂しですね
そうやって一人立ちしてくんですよね

くーちゃんの川遊び、凄いですね顔つけて石取るって!
氷ってかいてる洋服?がまた渋くていい!(^^♪

v-291くーちゃんのいとしい人帰ったねぇ~~
寂しい気持ち分かるよ。
くーちゃんのペロペロ作戦可愛い。
大好きすりすりしたいなぁ~~くーちゃんに

くーままさんおはよっ♪
息子さん帰ったんだ~
うん!親ばかな気持ちわかるよ~
うちなんて博多駅まで送って行って新幹線ホームまで
行くんだから・・・(笑)

くーちゃん鼻ドリル(笑)でお別れしたとね~
花道も初めはストーカーみたいに付きまとうけど・・・
3日もすると「うざっ」って態度丸出し(笑)
次はお正月かな?楽しみだね♪

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは。

私も一度も佐賀から出てないので帰省憧れます。
しかも実家目と鼻の先だし…。(-_-)

2号は夏と正月律義に帰って来てくれます。
薄給ですが。^m^
お土産が倍返しでくるからね。

すっきりなりましたよ~。さすがプロ、上手です。

Re: 過保護過ぎ!

りかさん、こんにちは。

母子分離不安って言いますがまさにそんな感じ…。
一人っ子なのでますます可愛がっちゃって。
でも、交配の時のお留守はちょっとウキウキでした。
外れちゃったけど。(^_^;)
まりんちゃんはよく我慢しましたね。
りかさんもどっちもえらいわ~。

二男は夏と正月に律義に帰ってきます。
職場の方が親に顔を見せて来いって
言って下さるそうです。ありがたい。

らむちゃんの家族と会われたんですよね。
残りの北海道でのブログ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは。

お久しぶり~、さっそくホーちゃんに
会いに行っちゃいました~。
お陰さまでくーちゃんは毎日元気です。!(^^)!

帰ってくるのは嬉しいんですが
案外気を使うので疲れます。
今はくーちゃんと骨休め中。^m^

この氷のお洋服、温度を一定に保つってすぐれものです。
濡らして着せると中がひんやり冷たいんですよ。

Re: タイトルなし

リュウ姉さん、こんにちは。

戦利品をバッグに詰めて息子は
意気揚々(でもないけど^m^)と帰って行きました。
この息子だけはどんだけでも
くーちゃんなめてオッケーなので大好きみたいです。


Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは。

やっぱり帰るとなるとほっとした気持ちと
さみし~気持ちが・・・。複雑。
私もいつか行こうかな。
いやいや、そのまま豊橋までついて行きそうで怖いわ。(^_^;)

そうそう、最初はもうべちょべちょになるくらい
舐めまわしてたけど、最後の頃は
また~?みたいなうんざり顔がおもしろかった。
わんこも人と一緒だね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)