ここ掘れ、わんわん。

かなり戻りますが、これはくーぱぱが
座いすのカバーにボールを隠して
くーちゃんが探している所です。

中々上手に、カバーからボール掘り出しました。


おもしろいから見ろと言われ、ついでに写真も撮れと言われ
素直にパシャパシャ撮りました・・・、

けど、後で動画で撮っとけばよかったと、
後悔したくーままでした。


しょうがないので、4こま漫画風にアレンジしてみました。
何こまあるやら無駄に長いです。

がんがん、マウスのスクロールお願いいたします。


ちょいちょいギャク、パクッてます。なはっ。(古過ぎ?)


513

513

513

513

513

513

513

513

513

513

まさしくここ掘れわんわん状態で
がしがしカバーを掘ってました。

513

513

513

513

513

513

513

513

段々めくれてきて、ボールが下からお出ましです。

513

513

513

513

そして、〆は渾身のこのお顔で。

513

この後、しばらく固まってました。

513



そして、その後は片足上げて、へそ天で爆睡。

513

何の変哲もない、夜の一こまでした。
スポンサーサイト

コメント

今晩は♪

くーちゃん見てて笑っちゃいました^m^
我が家のカノンも大好きなマカロニボールを
隠すとくーちゃんみたいに必死です
不思議なことに、わざと自分で隠して
そんな風に必死にガシガシもしてるんですよねぇ

どんな姿もムキュって可愛いですよねぇ❤

う~ぁ、へそてん、お疲れ様でした。
くーちゃんの姿可愛い~~可愛いの連呼です。
25コマ漫画のようでした。(ウフフ)
出てきたく~ちゃんの自慢したお顔大好き。
このボール、リュウも大好きで
我が家はライオンマルと名付けております。
(嬉しい~~兄弟みたい~ぃ)

くーままさんへ

ホリホリ~ ホリホリ~ って
がんばりましたね。

ドヤ顔に 爆笑です。
しばらく ドヤ顔してたの?プププ

最後のへそ天 気持ちよさそう~
横で 私もねむりたいー

こんにちは。

めっちゃかわいい~
ワンコのホリホリってほんと何回見てもかわいい~。
うちもやりますがかわいいな~って
思ってみています(^_-)-☆

最後見つかって満足~ってお顔もまたいいですね(*^^)v
へそ天で寝ているのみると安心して
いるんだな~と思います(*^_^*)

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんばんは。

自分で隠して自分で探してって、
カノンちゃんはひとり遊びが
上手に出来るんですね。
外でもよくほりほりしますが、
わんこの本能なんでしょうか。
とっても嬉しそうにやってますね。

我が家のマカロニボール、
ぶちぶち噛み切られてます。(^_^;)

Re: タイトルなし

リュウ姉さん、こんばんは。

ありがとうございま~す♪
私もリュウくんがたくさん載ってると
テンション上がります。
このどや顔、わんこも自慢してるんでしょうかね~。(^_^;)

このボール、我慢強いです。
破壊獣のくーちゃんのしうちにも
めげず頑張ってます。
リュウくんも遊んでるんだ。!(^^)!
お揃いでうれしー!!
ちなみに我が家はまんま
『ライオンボール』です。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは。

掘り出すのに結構時間かかったので
その間同じような写真カシャカシャ撮って…。(^_^;)
後で動画にしときゃよかったと痛く反省。

わんこも自慢したいのかな。^m^
しばらく見せびらかされました。

片足、疲れないかな~ってしばらく見てました。
我ながら、暇だな~って思いながら。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは。

わんこは、ほりほり大好きですね。
外でやられるとどろどろで大変ですが
お宝でも掘り出してくれたらありがたいのにね。^m^

まだまだ暑いのでへそ天で寝る姿が
見られますが、寒くなると
丸まって寝るので今のうちに
堪能しとかなきゃ。
この無防備な姿には毎回ズキューンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)