お散歩再開 BY チャリ 

ススキの葉のように見えますが、穂は出てきません。
だって、これはレモングラスだから。

517


小さい苗をもらったのにあっという間に大株に成長。
でも、この周りはあんまり草が生えないのでよしとしてます。
・・・使えないものはよく育つ。


                     


先週頃から涼しくなってきたので、
ぼちぼち、チャリンコで散歩が再開されました。

かごにクッションを敷いたら、いざ出発!!

517


一人と一匹、うっきうきでお出かけしてます。

517


くーぱぱが乗る自転車のかごでお散歩(気分)を楽しむくーちゃん。

517


もはや達人の域に達しています。

前かごに乗ったらピクリとも動きません。

517


しかも向きは、必ず左向きってこだわりがあります。

517


道で会う人ごとに「あ~、びっくい(びっくり)した」やら
「散歩になんみゃ~もん(ならないだろう)」
と言われても、めげないくーぱぱです。

ご機嫌で(チャリ)散歩、行ってます。

517


さすがに他人の目がいたいくーまま、このお散歩は無理です。

とことんくーちゃんLOVE。すごいなくーぱぱ、って感心します。

517

上の写真と最初の写真同じに見えるけど、違います。
ねっ、全然動いてないでしょ。

ここしばらく、チャリ散歩お休みです。
くーぱぱが仕事で早出なのです。
でも、今日は雨が降ったからどっちにしろ無理だったね。


去年苗を買った日日草、のこぼれだねから花が咲きました。

517


今週末辺り、台風の影響でお天気悪そうです。
台風周辺の皆さま、お気をつけください。

しばらくチャリ散歩、封印です。

517

スポンサーサイト

コメント

くーちゃん、ママチャリお似合いで~~すぅ。
可愛いお顔がたまりません。
くーちゃん大好きbyリュウ姉。
(なんかへんなおばさんですねぇ。ごめんねぇ)
「しばらくチャリ散歩、封印」残念ですねぇ。
でも、パパさんお仕事だもねぇ。くーちゃんガマン。ガンバ。

こんばんは~☆

台風の影響はいかがですか?

くーぱぱさんもママチャリお散歩が
楽しそうですね。
ご機嫌な感じ^^

くーちゃんも全く動かず、お利口さん。

お天気が良くなって早くママチャリお散歩が
出来るといいですね。

くーままさんは普通のお散歩ですか?


Re: タイトルなし

リュウ姉さん、こんにちは。

ありがとうございます~。
チャリのかごに入ると、私とは極力
目を合わせないようにするんです。
連れ戻されるのがいやなんでしょうね…。(-_-;)
今日はお天気晴れてるし、くーぱぱもお休みなので
朝からそわそわなくーちゃんです。^m^

Re: タイトルなし

りもママ。さん、こんにちは。

どうやら速度が変わったらしく今は
お天気晴れてます。
今日の夕方あたりからお天気崩れそうですので
連休のお出かけは期待できそうにありません。

でしょでしょ。
モザイクかける前の顔をご覧頂きたい。
こんなににっこにこな顔、
私には見せてもらったことがありません。(-_-;)

わたしはね~、ずっとひきこもってました~。(^_^;)
暑かったし~、急に雨がふったりぃ~。
(と、いい訳をしてみる^m^)
気候がよくなったら、歩いて散歩しようかな~。

おーっ 久しぶり、箱入りお嬢の楽々散歩。笑
くーちゃんの満足気な顔が、良いですね。

まろも抱っこ散歩が好きなので、
変わらないかも。

自転車のカゴはまだ未体験です

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんにちは。

箱でもなんでも入れちゃいますよ~。
今回は、かご入り娘で登場です。
もちろん散歩も抱っこで行きます、

自転車のかごで散歩すると
目立つことうけあいます。
ただ、恥ずかしいと思いますけど。^m^

こんにちは

自転車カゴ恥ずかしいよねー。
でも、私は数回頑張った。
他人の視線は極力感じないようにして。

ちょい遠くだと歩いて行くの面倒だったから。
上り坂は、辛いけど…

うちの2ワンも、カゴ上手に乗っています。
2匹乗せるのでキツキツです。
クレハがゴソゴソ動いて
ハルを踏むのでハルがものすごーく嫌な顔します。
「ちょっと!狭いんだから動かないで!踏んでるわよ、あんた!」って
言ってそうで(笑)

Re: こんにちは

くれはるかさん、こんばんは。

私も背に腹は代えられない時は
乗っけて行ってます。
でも、普通にこれで散歩は無理。
旦那すごいな~って感心します。^m^

2匹乗せて~!?そりゃ、すごい!
クレハちゃんとハルカちゃんのやりとり
目に浮かぶわぁ~。

でも、確かいつか転んで骨折しなかったか?
どうぞ気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)