どら焼き、食べる?

いつものようにくーぱぱと買い物に行って
会計をしようとレジに並ぼうとしたら
こっちこっち、って手招きされました。

さっきからお見切り品のワゴンを
ずい分熱心に見てるな~と思っていたら
くーまま、ドつぼの食玩見せられました。

こ~りゃ、おもしろい、買っちゃいますよ。

帰りがけその横を通ったら、ご婦人ふたりが
「あら、リらっくま、かわい~」ってご覧になってましたので、
思わず、真ん中押して~!!と心で叫んだくーままでした。


で、すっかり忘れていたら、引出しから出てきたので
くーちゃんにお披露目です。

何やら分からないけど、食べ物らしいってのは分かるんですね。

518


半端なく、目がどら焼きに釘付けです。

518


取りあえず、ちょこっと舐めてみる。

518


一生懸命よしって言われるのを待ってます。

がっ!!・・・これマスコットなのよ~。

518


でもなかなか、リアルでしょ。

518


ほら、真ん中押すとね、あんこがぷにゅって飛び出すのよ。

518


面白いでしょ~。食べられないけど・・・。

518


散々待たされて・・・、

518


よしって言われたくーちゃん、

518


まずは、ぺろりとお味見。

518


いや、べろべろだな。

518


美味しかったかい?

518


近頃の食玩、侮れず。本物っぽいでしょ!?


スポンサーサイト

コメント

すご~い!本物みたいです~(*^。^*)
押してあんこが飛び出す小技まで効いてるし・・

くーちゃん、じゃなくても騙されちゃいますね^^

こんばんは、くーままさん。

これは、なななんと!
おもしろいモノですなぁ^^

私でも、待てって言われたら
待って、出てきたあんこをペロっとしますわぁ!

くーままさんへ

おぉ~ この 手のもの。
私も もみじまんじゅうタイプを 持ってましたよ。

車内に置いてたら 見事に 溶けて 餡が とろけでてしまいました。

そこも リアルでしたよ~(笑)

くーちゃん パクリしちゃダメだよ。 
くーままさん いぢわるしちゃ ダメだよー。(笑)

おもしろい

へー、リアルなオモチャだねー。
私も騙されるな。笑

それにしても
ママのどツボ知ってて手招きする旦那、可愛いやら優しいやら。
いつまでも仲良しで良いですねー。
我が夫婦、一緒に買い物なんて、行かねーなー。
どっちかが犬と留守番ですねー。

我が家に来た新車。
ついにベットも購入し、取り付け、
押入れに籠もってたクーラーボックスも常置し
かなり車中泊っぽくなってきました。
もうすぐ一緒に行かなきゃいけないんだろうなー。
面倒だなー…


あ、娘、牛丼屋もまだ勤めています。
ダブルヘッダーで働いています。
どっちもバイトなので、薄給です。

こんにちわ♪
遅くなったけどお葉書ありがとう♪
だいぶ前に届いててお礼が遅くなってごめんね~
貰いっぱなしだけど・・・
年始のご挨拶は私もさせてもらいますね♪

くーちゃん騙されたのね~
ってよくできてるね!
ペロッとするまで気づかんやったかな?(笑)

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんばんは。

でしょ~。^m^
何度もぷにゅぷにゅして遊びました。

今のおもちゃは食玩といえど
グレード高いです。

Re: タイトルなし

りもママ。さん、こんばんは。

子供が大きくなるとおもちゃなんて
見ないですからね~。
面白いものがありますね~。

あんこも、よく出来てるんですよ。
私は匂い嗅いじゃいましたけどね。^m^

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは。

もみじまんじゅうも可愛いだろうな~。
やっぱり一か所齧ってあったんですか?^m^

そうか、やっぱり高温には弱いのですね。
気をつけます。
本当にリアルに出来てたから
わんこも騙されるんでしょうね。
でも、わんこって鼻が効くって言うけど
そこはどうなの!?って感じですよね。(^_^;)
くーちゃん、目で認識するわんこ?です。

Re: おもしろい

くれはるかさん、こんばんは。

うん、見た目だけだと分からないよ。
おもちゃもかなりグレードが上がってるね。

う~ん、アッシー君(古っ)兼荷物持ちって
とこでしょうか。^m^
自分でもかなりぷにゅぷにゅして
遊んでたみたい。
いいおっさんがちょっと、怖いかも。(^_^;)

おぉ~、ついに車中泊の旅行に行けるように
なるんですね。すごいじゃん。
面倒…^m^くれはるかさん、らしいっちゃ、らしいね。

娘ちゃん、えらい!!e-460
夢に向かって頑張ってるんですね。
いつかきっと夢はかなう!!

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは。

いえいえ~、葉書にも書いたけど
これってもらってもらうのも嬉しいのよ~。
もう、親バカって笑っていいよ~。
年賀状楽しみにしてま~す。
もちろんくーちゃんも行きますよ~。
ってか、押しかける~。^m^

見た目本当によく出来てるのよ。
くーちゃん、鼻じゃなくて
目で認識するわんこですね。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)