秋の味覚とだぁ~れだ!?

栗に続いてまたまた実家から、秋の味覚のおすそ分けです。
かなり、スッカスカですけどね。

520


私達は『もちとうきび』と呼んでます。
粒がもっちもちなんですね~。そのままだけど。

くーままが小さい頃のトウモロコシといったらこればっかりで
正直あのスイートコーンってやつにどんだけ憧れたやら…。

久々に食べたら、こっちも美味しかった。
小さい頃に食べていた味ってのは、大人になって
ありがたみがより増すもんですね~。(しみじみ)

520




この日のくーちゃん、やけにお疲れ。

上半身うらめしポーズで、腰から上がねじれています。

520


違う角度から見たら、季節はずれのゆうれいでした。

520



この方がこんなにお疲れの訳は、


 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・


そう!!

520


なぜか?

520


また!?

520


ここに、こやつがっ!!

520


さて誰でしょう!?(バレバレ)

520


くーちゃんの舌がぁぁぁぁ~~~。

520


気ぃ抜いたな・・・。もう、お婿にいけないかも。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)