さが風土館『季楽』

くーちゃんにべろんべろんされてたのは・・・、

520


やっぱり豊橋のおにいでした~。

521

パソコンの壁紙はもちろんくーちゃん



前回の帰省からまだ一月も経ってないけど、
就職活動のため、密かに帰省してたのでした。

結局異動が決まりそうなので、ただの里帰りになりましたけどね。


ってことで、お決まりのばあちゃんとラ~ンチ!

521



今回はここ!

521


JA直営だから、美味しいお肉がお手頃な値段で食べれます。

521


今回は焼きしゃぶランチ、1600円。

521


A2等級ですけど、この霜降り加減、半端ない。

残念ながら佐賀牛ではありませんが、十分に美味しいです。

521


お野菜たっぷりついてきますので、お肉少ないけど大丈夫。

アラフィフには丁度いいくらいの量です。

521


うまうまなランチを堪能した後は、
お隣の直売所『街かど畑』にお立ち寄り。

521


店頭にはもう、早生のミカンが並んでました。

これを見ると、遠足や運動会の季節だな~、って思います。

521

スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃんお帰りなさい~
やっぱり実家は寛げるよね(^^)
くーちゃんも大喜びでペロペロしてますね。

おおーー
いいね♪いいね♪焼きしゃぶ
PCから匂いだけでも漏れてこないか
深呼吸したよっちんです(=^・^=)

だんだんと秋も深まりつつありますが
佐賀ではもうミカンが収穫できるんですね~
じつは…佐賀ミカンをスーパーで見つけて買ってきた所です。
太良みかんって書いてありましたが地名かな?

お久しぶりです^^
お兄ちゃんくーちゃんのぺろぺろ
まんざらでもない感じでさせてるんでしょうね^m^
かわいくてしょうがないって感じ伝わってくるよ~~~!

美味しそうなランチ!それに安い!
霜降りのお肉がなんとも・・・よだれ出そう(笑)
だいぶん涼しくなったから
ワンコ連れて出かけるのにいい季節ですね

Re: タイトルなし

よっちんさん、こんにちは。

間をおかずに帰って来たので
今回はくーちゃんも覚えていたらしく
不審者扱いされなかった息子です。^m^
この、ペロペロと
もふもふがたまらんらしいです。

佐賀牛じゃなかったけど、これで十分満足です。
焼きしゃぶだったら、家でも出来るね。

佐賀県産品お買い上げありがとうございます。<(_ _)>
太良町は有明海沿いの
おいしいみかんが取れるところです。
カニや牡蠣も有名ですよ~。

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは。

お元気そうでなにより~。(^O^)
ここまで大胆にくーちゃんにべろんべろんさせるのは
この息子だけです。
さすがの私も、無理っす!

自腹だったら食べないと思うけど、^m^
大蔵省がついてたので今回はこれ!!
そろそろテラスでお食事ってのもいいですよね~。
お出かけしたぁ~い。!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)