例のところ (お散歩編)

そそくさと食べて、いよいよ遊歩道のお散歩に~。

くーちゃん大喜び。

528


やっぱり、お散歩がしたかったようです。

528


お気に入りのメタセコイアの散歩道。

528


528



ここは以前紡績工場があったので、織り姫さまの像があります。

くーちゃんも、きれいな織り姫さまにあやかれますように。

528


カッパも住んでいます。
お父さん、お母さん、妹カッパも近くにいます。

528


今日は結構暑かったので、くーちゃんの水分補給も忘れずに。

528


遊歩道の途中あちこちに、昭和な子供の像があります。

528


そこそこ歩いたので、落ち着いて歩いてます。

528


今回は、カリンの実、見っけ~。

528


中央には、いい感じの芝の広場があります。

528


青春だね~。

528



ぎんなん臭い歩道を通って帰りましたが、
くーちゃんこの匂いは気にならないのかな?

528



ってことで、またお散歩連れてきてね、くーぱぱ。

528



昨日から(28日)、くーちゃんヒートが始まりました。

いよいよって感じで、くーままの方がそわそわしてます。

528
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

台風大丈夫ですか?
強いみたいで明日はこちらにも接近のようなので
気をつけないと・・・。

とってもお天気のいい日だったのですね。
くーちゃんもはぁはぁしてますね(^^;)
相変わらず座り方が可愛いですv-238
おパンツ姿も可愛い~
うちのノビアちゃんももうすぐヒートが来るなぁ(^^;)
いよいよ?そわそわ?
もしかしてくーちゃん、ママ計画あるんですか???

ヒートですか!

こんばんわ!
今回も・・交配の予定があるのでしょうか?
昨夜、10月21日の日曜日に、福岡のブロ友さんから海の中道に行きませんか?とお誘いがありました。
葉月ちゃんと言うトイプーちゃんなんで、お時間があればご一緒にどうかと思っていました。
でも・・日にち的にどうかしら?
もし・・良かったら・・
でも、うちのまりんも日にち的に微妙なんです。
6歳なんで交配はないけど、ヒートになると無理かも知れません。

どん3の森・・お散歩したことないけど、こんな感じですか・・
最近は、佐賀に行くこともあまりなくて・・

こんばんわ♪

くーままさんお気に入りのお散歩コースみっけですね!
木の下から差し込む日差しが
とっても気持ち良さそうです
くーちゃんがおじゃまムシだなんて^m^うふふ。
そわそわってもしかして・・・
くーちゃんママになる計画でしょうか?

とりあえずブログを残せるとのことなので
波にのって移行することにいたしました
新しいブログを開設できるかどうか少々不安ではありますが
無事に開設できましたときには
どうぞ宜しくお願いたしますv-290

Re: タイトルなし

blancoさん、こんばんは。

近頃九州はあまり台風が来なくて
ありがたいのですが、
今まさにそちらに台風が上陸してるようです。
そちらはいかがでしょうか?
あまり被害が出ないといいんですが…。

涼しくなったとはいえ、
昼間はまだまだ暑いですね。
木陰は丁度いいくらいなんですけど。
4月にヒートが来てたのでそろそろかとは
思っていたのですが、今回予想より
ちょっと早かったです。
実は4月に一度交配してもらったんですが
ダメで、今回もう一度挑戦しようと
思っているんです。
今回はうまくいくといいな~。(*^_^*)

Re: ヒートですか!

りかさん、こんばんは。

赤ちゃんが出来るまでいいですよって
行ってもらったので、今回も挑戦してみようと
思っています。
ブロ友さんとのオフ会楽しそうですけど
今回は日程的に難しそうです。
残念ですが、次回は諦めます。
次回よかったら、また声かけてくださいね。

どん3の森、実は遊歩道を歩いたのは
今回が初めてです。
図書館までは何度か行ったことがあったんですけど
中々素敵なところでした。

Re: こんばんわ♪

HITOさん、こんばんは。

灯台もと暗しってやつですね。
中々素敵なところが見つかって嬉しいです。
これからはくーちゃんとふたりで来よう、と
思ったら、ヒートが!?
しばらく散歩封印です。^m^
はい、今回もう一回チャレンジしようと
思っています。
うまくいくといいのですが…。

新しいところが、どんな感じか私も楽しみです。
HITOさんだったら、また素敵なブログを書かれることと
楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)