お留守番のごほうび

ちょっと日付が戻りますが、これは町民体育大会の翌日。

夕食の買い物に出たついでに、昨日はひとりでお留守番を頑張った
くーちゃんにストレス発散も兼ねておもちゃを買ってきました。

ひも系のおもちゃは、あっという間に噛んで、
ばらばらにしてしまうので、近頃買ってなかったんですが、
久しぶりに楽しんでもらおうとの親心です。

よ~い、はじめ!

529


くーぱぱにお礼を言います。ってか、みせびらかしてる?

529


くーぱぱがずっと見てるので、気になってます。

529


あんまりくーぱぱが見るから、念を押します。

529


両手?前足?で上手に抱えてます。

529


久しぶりなので、嬉しそうです。

529


齧りだしたら、ヒートアップ!!します。

529


はい、そこまで~。ほぼ20分で、こうなります。

529


かなり齧られてますけど、以前に比べたら、
かわいいもんです。

なので、まだまだ遊べますね。はい、どうそ。

529

くーちゃんが喜んでくれて、
くーままもくーぱぱもうれし~~~です。



スポンサーサイト

コメント

今晩は♪

こちらは今、ものすごい強風&雨です(+o+)

ご褒美ロープ♪
くーちゃん良かったねぇ
くーちゃんの破壊力^m^
威力がなくなったんですかぁ

くーちゃんヒート中なんですね
今回、チャレンジするのかな?
私までドキドキしちゃいます(^_-)

くーままさんへ

我が家も、おもちゃは、スグ破壊されますが
ロープ系は 長持ちしましたよ。
くーちゃん すごい~。
集中力がありますね。
我が家は多頭なので
集中できないってのもありますが・・・

どんどんどどどんの森(ど増量中) ステキですね。
今度、我が家もおじゃましたい。あの昭和な石造が
プププ ステキです。 
でも、我が家の ガウワンが来たら カップルも
帰っちゃうだろうなぁ。

ヒートi-178ですね。続報 楽しみにしてますね♪

こんにちわ♪
くーパパさんもくーちゃんには甘々だね!
お手手で上手に押さえるとこがたまんないよね♪

どん3お散歩行ったんですね~
あそこはお散歩にはもってこいだよね!
バーガー屋さんもあるし・・・
昨日ね!金立公園行ったら雨になりました(汗)

くーちゃん今度こそは・・・がんばってね♪

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんにちは。

今回の台風は風がひどかったですね。
結構離れたところを通って行ったのに
こっちでもすごい風でした。
そちらは、被害はなかったでしょうか。

以前はこれくらいでぼろぼろでしたから…。
大人になったのかしら。^m^

4歳になったので今回まで
チャレンジしてみようかと思っています。
でも、またダメだったら、もう一回って
言いそう~。(^_^;)

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

確かにゴム系のおもちゃよりは長持ちしますね。
あれだとすぐにくずくず、ボロボロですもんね。(^_^;)
以前はもっとしつこく噛んでた気がするんですけど
好みが変わってきたようです。

どんどんどどどんの森(ど増量ありがとうございます)^m^
駅の近くで町中ですがここだけポッカリ
緑の空間があってゆっくりできます。
我が家もウィルくんロビくんのような
可愛くて面白いガウワンが産まれてくれるのを
願っています。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは。

そうなんだよ~、甘アマだよ~。^m^
指っていう程のものが無いのに
上手に前足使うよね~。
持ってる姿に毎回萌えてます。

どん3の森、お散歩にいいね~。
初めて行ってはまってます。
昨日は風が強かったね~。
私はちょっと寒くなったので
ウエ〇トにうどん食べに行きました。
結構人が多かったよ。
買い物して帰る頃結構あそこらへん降ってたからね~。
さすがの一二三さんも台風には負けた?^m^

ありがと~。
くーちゃんにはもう一回
頑張ってもらおうと思ってます。!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)