バッテリーは充電しといて下さい。

くーぱぱが朝ごはんを食べだすと、何かおこぼれを狙って
テーブルに乗り出すくーちゃん。

534

しつけ的にNGでしょうが、もうこの恰好も可愛くってたまらない。

だからね、もう、しつけなんて、いいのいいの。




そしてくーちゃんのお口が『ぽ』って開いてるのは・・・、

534

新しいおもちゃを待ってるからでした~。


嬉し過ぎて、お口『かくかく』なってます。

534



只今ヒート中のくーちゃんに、ストレスがたまらないように
新しいおもちゃを与えなさいって、
またまた、甘アマなくーぱぱの指令によって
以前ブロ友さんから頂いて、
大事にしまっておいたおもちゃの登場~。


横で見つめるくーぱぱが気になるらしい・・・。

534


「まて」って言われて、一生懸命我慢してましたが

534


中々「よし」が出ないので、

534


我慢できずに動いちゃいました。

534



まぁ、そろそろいいかと思ってたので、遊んでいいよ~
って言った途端、カメラのバッテリーが切れたので
くーちゃんのおもちゃも取りあげられて、はい、おしまい。

えぇぇぇ~~~!!(だよね)

534


残念ながら、このおもちゃは
次回、心ゆくまで遊んでもらうってことで、ねっ。

余計ストレスがたまったんじゃなかろうか・・・。



今日『吉野ヶ里歴史公園』の横を通ったら、『うまかもん市』って
イベントがあってました。
西口エリアは入場無料です。(←この無料ってのに弱い…)


さっそくHPをチェックしたら、何と来週
『吉野ヶ里ドッグフェスタ』があるそうです。
しかも、西口エリア入場無料~。

お近くの方、秋のお出かけにいかがですか。

534
スポンサーサイト

コメント

キュン♪

くーちゃん、最後の写真可愛すぎ~
くーまま、この写真カードみたいだよ~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい素敵

お口がカクカク(笑)
わかる~
我が家では、モカがワナワナしてるって言うよ(笑)
ワナワナって・・・(´m`)クスクス どうなの?

新しいオモチャでルン♪
くーちゃんは、可愛すぎでお家では
一番のめんこちゃんだね(*´∇`*)←北海道弁

今晩は♪

くーちゃん増殖作戦って(^_^;)
くーぱぱさんの夢、面白すぎます^m^
きっと真剣にいろいろ考えているのでしょうね
くーままさんとの掛け合いも最高!
個人的にも、くーちゃんのベビたん❤
見てみたいです
くーちゃんなら、すごくいいママになりそうだし

安納芋の焼き芋、美味しいですよねぇ
見たらすごく食べたくなっちゃった(^_-)

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは。

えぇ~!?そっ、そうかな。(照れv-402
嬉しいです!(お笑いの何チャラ風に←この辺り情けない)

そうそう、興奮し過ぎるとお口が
わなわなしてるよね。
我が家では、かくかくって言ってるよ~。^m^

めんこちゃん、可愛いいい方だね~。
こっちでは「や~らしか」って言います。
愛らしいがなまったらしいけど、
知らないで言われたら、どん引きだよね。(^_^;)

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんにちは。

くーちゃんのママわんこが多産なので、
(一回目4匹2回目5匹産みました)
ちょっと、脅し過ぎたかも。(^_^;)
残すのにも限度ってもんがあるので
(旦那は1匹!って譲りませんが…)
色々悩んでるんでしょうね~。
でもその前に産まれるかどうかが、
問題ですけどね。

この焼きいも、スーパーの入り口に
置いてあるんですよね。
入ったらいきなりの釘付けですよ。(^_^;)

こんにちは

くーぱぱの妄想、笑いました。
くーぱぱ、1匹でいいの?
いやー、くーぱぱなら産まれた瞬間
何匹だろうが溺愛するんじゃない?(笑)

「や~らしか」
ケンミンショーで、やってた!

クレハもカクカクします。
オモチャが欲しい時、ハルをいじめて、いじめ足りない時。
娘は「パクパクしない!」と叱ります。
ハルは、そういう状態の時、舌チョロします。

Re: こんにちは

くれはるかさん、こんばんは。

前回交配するって決めてから
うにゃうにゃ言ってます。諦め悪いってか…。
う~ん、くーちゃん1匹で数匹分の愛情注いでるから
もう体がもたないって言ってます。^m^
でも、産まれたら分かんないしね~。
ここ、ちょびっと期待してます。

方言って面白いね。
改めて聞くと私もひくわー。(^_^;)

みんなかくかくするんだね。
さすが娘ちゃんの一言は効くね~。
大丈夫か!?って思うけど
これも可愛いんだよね~。(←完全親バカ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)