吉野ヶ里歴史公園『うまかもん市』出会い編

昨日のおひげの話には、もっと残念なオチが付きました。

息子に「ひげ剃ったのに2日も気付かなくてさ~」って話をしたら、
「あれ、父さん、ひげ伸ばしてたの?」

ちゃんちゃん。




さて、最初に渡った橋を戻ります。

涼しい風が吹き抜ける木陰で休んでいると、
わんこの団体様が通りかかりました。

538



その中に、なんと!くーちゃんと同じブラタンのトイプーちゃんも!!

トイプーちゃんにはスルーされてしまったくーちゃんですが
親子だという、ミニチュア・シュナウザー4わんこのうち
きょうだいだというわんことクンクン出来ました。

残念!写真これしかありません。

538


くーちゃんヒート中だったので、もっとしつこくされるかなと
思ったけど、それほどのもんでありませんでした。

くーぱぱ的にはヤレヤレでしょうが、
くーままとしては、女の魅力に欠けているのではなかろうかと
ちょっとした不安が残りました。

くーちゃん、ヒートのもて気はいつ来るのぉ~!?



で、当のくーちゃんは、『そんなことどうでもいいわ~』とばかりに
サクサクお散歩楽しんでおりました。

右側の柵の中は、有料の遺跡エリアとなっています。

538


セグウェイの試乗体験を横目に見てたら、
可愛いトイプーちゃんと遭遇です。

10カ月の女の子、マロンちゃんです。かわえ~

538


くーぱぱが、可愛いね~ってなでなで始めたら、
すかさずくーちゃんがくーぱぱのお膝に
強引に乗っかってきました。

そんなのお構いなしのまろんちゃん、
くーぱぱに、『なでなでして~』って、よろりん。

538


くーちゃん、それは!(エネゴリくん風に)
やきもちなのね。やきもちなのね!!くーちゃん。

538


なに、この子!?ってお顔のくーちゃんです。

お顔がすっごくいぢわるですよ。

538


自分を一番に可愛がってもらいたい、くーちゃんなのでした。

538




帰りは背振の山越えで、風をびゅんびゅん受けて帰りました。

これからの季節、紅葉がきれいになると思います。

538


で、いつもの梅の花のお豆腐を買いそびれたくーまま
大和の道の駅『そよかぜ館』で、お豆腐買って帰りました。

昔風味のお味で結構おいしいの。(お安いしね)

538

という事で『うまかもん市』、これにて終了です。
長らくのお付き合い、ありがとうございました



そしてその夜は、洗われたくーちゃん。

538

538

538


シャンプーの後のセルフドライ。今回はいつもより激しいぞ。

538


なんかお気に召さなかった?

538


スポンサーサイト

コメント

うまかもん市、堪能させて頂きました♪
秋の楽しい行楽となりましたね(^^)

ヒート中でも元気に駆け回るくーちゃん…
流石です!今回は軽かったのかな?
お友達との交流も楽しそうですね~…

って、ぱぱのお膝はお友達にも譲れないよね!
悪そうなお顔もキュートですよ^m^
女子には女子の教育的指導があるんでしょうかね(笑)

くーままの行くところはいつもきれいなお花がありーの、おいしいものがありーのとっても楽しそう。おいしそう!!
くーちゃん、シャンプーして磨きかけてリベンジ?!

Re: タイトルなし

@よっちんさん、こんにちは。

私もそこそこ、うまかもん堪能してきました。
イベントのご飯に過剰な期待は禁物よね。(^_^;)

ヒート中で辛そうってわんこもいるようだけど
基本くーちゃんはあまり変わりません。
いつもの元気っこです。^m^

こんなくーちゃんの一面初めて見ました。
今まで、1匹で自分だけ可愛がられて来たから
自分の立場が危うそうって危機感を持ったんでしょうか。
でもね、旦那、嬉しそうにでれでれでしたよ。^m^

Re: タイトルなし

nikotamaさん、こんにちは。

ありがとうございま~す。
お外で食べるとなんでも美味しく感じますね。
何より自分で作らなくていいし、片付けなくていいのが一番!

えへへ、やっぱりそこ分かっちゃいました!?
リベンジです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)