吉野ヶ里歴史公園『ドッグフェスタ』

くーちゃんがいない間、くーぱぱと話してても、
「くーちゃんがさ・・・」って、くーちゃんの話にしかなりません。

夫婦の絆は、もはやくーちゃんにかかっていると言っても
過言ではありませんね。

まったく、くーちゃんのいない我が家ほど味気ないものだと
痛感したことはありませんでした。

ただ、ご飯だけはゆっくり食べれましたけど…。



さてさて、交配から帰ったばかりなので、
今回の『ドッグフェスタ』は無理だろう、と
諦めていたくーままですがぁ・・・、

土曜日、お迎えに行った時「もう普段通りに、お散歩オッケーです」
と言われて、14日の日曜日に行っちゃいました~。

くーちゃんおパンツ、装着。

541


さっそく芝生で遊び出すくーちゃんとくーぱぱ。

541

交配終わったばかりだぞ!

541



いいのか!?おい!!

って、くーままの心の叫びも知らず…、
くーちゃん今回もお見事なジャンプです。

541


そして去年のリベンジへと、いざ出陣です。

その訳は、やっと今年揃ったカラーとリード。じゃじゃん!!

541


去年のドッグフェスタでかわいい~って購入したものの
リードが売り切れてたので、今年こそゲット!とお店突撃。
しかも、このおしゃれリードもカラーも半額。

リードの山を掘りに掘ったりで、やっと見つけたお揃いのリード。
残り1個でした。あぶね~あぶね~。

ってことでこれから、おしゃれなお出かけにはこれです!!

おばちゃまの心くすぐる、きらきら~
くーまま一年越しの想い、実りました。(しつこいでしょ

541


ついでに、くーちゃんのおやつもお得にゲット~。
おやつ3個で1000円、多分お安いと思います。

541


他にお洋服のお店がたくさん出てまして、
こんなに素敵なオーダードレスのお店もあったんですよ~。

541

 

そして、今回くーちゃん初体験は
『犬吉猫吉』の『お散歩ウォッチング』
ここで撮影した写真が雑誌に載るそうです。

珍しく、くーぱぱが並んでいます。

541


去年は受け付けが終わってて諦めたけど
今年は出かけるのが早かったので、すんなり受付出来ました。

振り返ると、もうこんなに行列が!

541



いざ撮影って風景を見てると
皆さん、我が子がちゃんとカメラマンさんの方を向くように
いろんなアイテム持って必死です。

多頭飼いの方なんか大変ね~って、他人事で見ていましたが
いざくーちゃんの番になったら、やっちゃいますね~。

ちょっとでもカメラから目線がずれたら
「くーちゃん、こっちこっち!こっちだよ~!!」もう、叫ぶ叫ぶ。


で、ぎゃあぎゃあ言いながらカメラマンさんの後ろから撮ったら、
『撮影会に参加しました証拠写真』みたいになってます。

541


ちなみに、くーぱぱが写した写真↓の方が
きれいに写ってるじゃない!?

しかもコンデジ、ぐ・や・じ・い~。 

541

で、今回撮った写真は↓だそうです。楽しみ~。

541


この後お散歩しながらボケーってしてたら
素敵な出会いが次々に…。


ごめんなさい、出会い編に続きます。


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!
日曜日はお疲れ様でした。
お天気が怪しかったけど、どうにか本降りにもならずに良かったです。
amicaさんに会えて・・ブログにも掲載して頂きました。
くーままさんのブログでも、次には登場するのでしょうか?

そういや、くーままさんのお住まいは、たい焼き屋さんの近くなんですか?
あのあとは、ドッグランで遊んで帰りました。

次回は、何処でお会い出来るでしょうか?

くーままさん、こんにちわ^^
くーちゃん、お帰り

くーちゃん(baby) うじゃうじゃo(^▽^)o
うっひょ~~~♪楽しみね~♪

ドッグフェスタ 広い敷地にいろんなイベントがあってて楽しそうですね。
来年はぜひ参加したいな^^
んで?『くーちゃんを探せごっこ』やっちゃう?

カラーとリード 残1 で お揃いをGETできてよかったね~
くーママさんの執念を感じたわ  アハハ
ラインストーンとゴールド なぜだかバブル時代を思い出しちゃった
昭和の乙女です ppp
ブラックタンのくーちゃんに良く似合いそう ^^v


こんにちは。

リードとカラーのお揃いすんごくかわいいです(^_-)-☆
私もあこがれちゃいます(*^^)v
お揃いで3セットとなるとなかなか手がでないんですよね(>_<)
ほんとはくーちゃんのみたくキラキラついたのとか
リードもカラーもお揃いとかほんと羨ましいです(#^.^#)

写真楽しみですね(#^.^#)
くーちゃんかわいく撮れていますね(*^。^*)

おはようございます

行って来たんですね♪
あっ・・・あれはプレゼントした洋服ですね
着て 行ってくれたんですね(^^)
きゃわいいv-345

撮影も良い感じ今から雑誌販売日が楽しみ
買っちゃおう
今年は行けなかったけど来年は・・・

く-ちゃん赤ちゃん出来てるかな?
楽しみ

こんにちは!
ゴージャスなリードとカラーとても素敵ですね♪
やっぱりお揃いだと可愛さ倍増ですi-236

あんなドレス、女の子の親としては一回は着せてあげたいですよね~i-278

我が家もこぱちんがいないと会話もないですよi-229

あ~くーちゃんの赤ちゃん、私までドキドキしちゃいますi-237i-201

くーままさんへ

くーちゃん おっかえり~。
変わらず 元気はつらつですねぇ。
よかった。よかった。
犬吉猫吉が 発売されてるころは・・・だねぇ
なんて 思い込まないようにしなきゃですね。

いつも たのしそうな おでかけ いいですね
誰に会ったのかな? 続きが楽しみ。早く~。ニシシ。

Re: タイトルなし

りかさん、こんにちは。

あの後ポツリって来たので、我が家は失礼しましたけど
本降りにならずに済んでよかったですね。
ブログありがとうございました。
さすがお仕事早いな~。
私は今編集中です。

距離的には、たい焼き屋さんとドッグランの中間あたりかな?
次回はよろしかったら、お寄り下さいね。
田舎ですけど…って、ばれてるか。^m^

今回みたいにばったりってのも、楽しいですね。!(^^)!

Re: タイトルなし

花梨さん、こんにちは。

今回のお泊りは長かった・・・、
って言っても一日だけどね。
それでもずい分長く感じた~。

来年もあったら、ぜひおいで下さい。
我が家も多分行くと思います。
そして、みんなで探しっこしちゃいましょう!^m^

実はカラーは去年買ってずっと温めてたのよ。
そして今年、執念でリードゲットしました。
そうか~、バブルっぽいよね。^m^
その時代に乗りそこなったから
惹かれちゃったかな。

なんだか年と共にキラキラやゴールド好き
(もちろん偽物)になっていく自分が怖い。(^_^;)

Re: タイトルなし

haru3♪、こんにちは。

ありがと~♪
こんなおしゃれで、キラキラのリードとカラーが
欲しかったけど、中々お高いからね~。
半額だったから、買っちゃったよ~。

3セットってなったら、大変だけど
こんな催しもので掘り出し物って結構あるから
イベントがあったら、行ってみるのもいいよ~。
洋服もかなり安くなってたみたいだし、
交渉次第でもっと安くなるらしいし…。
私は出来ませんでしたけど。^m^

Re: タイトルなし

soramomoさん、こんにちは。

去年ここでお会いしたんですよね。
懐かしいです。
そう!あの時頂いたお洋服大活躍です。
おパンツと丁度よくあったんです。
似合うでしょ。^m^
本当にありがとうございました。

来年はぜひお出かけください。
オフ会みたいに皆さんで会えたらいいですね。

今回のチャレンジ終了しました。
結果は1カ月後です。ドキドキe-328

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは。

私はいつお詰めが甘いので、中々
お揃いで揃う事ってなかったんですが
今回は1年越しの想い実らせました!

身内の結婚式とかで、わんこも出席出来る時は
着せてあげたいですね。

昔は、子はかすがいと言ってたようですが
私はわんこはかすがいの方が合ってるような気がします。(^_^;)

結果が出るのは1カ月後です。
ドキドキしながらお待ちください。^m^

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

ただいまで~す。
交配したばっかだと言うのにぴょんぴょん
大丈夫か!?と思いますが
ヒート中も元気っこですので、まっ、いいかです。(^_^;)
『犬吉猫吉』ファミリーで眺めたいもんです。

福岡や北九州ナンバーの車もたくさんみえてました。
来年は都合がつけばぜひおいで下さい。
たくさんの種類のわんこに会えるので
めちゃ楽しいです。
思わぬ出会いもあったりしますしね。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)