『ドッグフェスタ』で素敵な出会い。

さてさて、無事『犬吉猫吉』の撮影も済んで、
くーままがくーちゃんのおちりストーカーをしていると…、

544



「すいません、くーちゃん・・・ですか?」
って、これまたひかえめ~に声をかけて頂きました。

ずうずうしいくーままだったら、
あ~~~!!〇〇ちゃん!?ってやっちゃうわ



何と!大分のブロ友さんが見えてました。
amicaさんとマスター、そして元看板犬のアンジーちゃんです。

544


というのも、以前大分の方で
わんこも行ける美味し~いカフェをされていたのです。

遊びに行かせて頂きましたが、
その時はヒートで会えなかったアンジーちゃんに
よもや、佐賀で会えるとは思ってもいなかったので
くーまま大感激。

544


マスター・amicaさん、お店の再開、首を長~くして待っております。
必ず連絡くださいね~。

544



amicaさん達とお別れして、芝生の広場で

544

くーちゃんが、芝と戯れて?いると・・・、

544



これまた、おぉ!!

この、よろり~んなポーズのわんこは!?

544


先週お会いした、まろんちゃんです。
(でへへ、はずかしながら、来ちゃいました



相変わらずこの2匹は、相入れることなく、今回もよそよそしい。

544


でも、これは完全にくーままの妄想ですからね。

544

これに懲りずに、
またどこかで見かけたら声をかけてくださいね~。


はい、最後に可愛いまろんちゃん、ごらんあれ~。

544



あ~、なんて素敵な一日なの~。
とか思いながら、フリスビー競技を見ていたくーまま。


まぁ、すごい!!

544


おぉ、上手!!

544


と、感激していた時に、この方はこんなことやってました。

544


何やってるの?

544


いや、犬らしからぬ、立派な立ち姿。安定感あるな~。

544

くーちゃん、それやめなさい…。がに股になるよ。



済みませんが、長くなりましたので続きます。

この後もサプライズな出会いが待っていた
くーままとくーちゃんなのです。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
犬吉猫吉は、九州限定のわんこの撮影会
なんでしたよね~
ヨーキーも九州地区の有名なわんちゃん多いんですよ。
だからいつもこういう撮影会のブログ拝見すると
いいな~私も会いたいな~って思ってました。

くーちゃん、お友達に声かけてもらったんですね~
こういう偶然ってすごくうれしいですよね!
このあともうれしい出会いがあったのですね^^

くーままさんへ

キャー。ぷりぷり おちり~
最近くーちゃんの おパンツ姿見慣れてたつもりだったけど
スカートから チラみぇすると なんか いやぁぁん。
はずかしいわ (危険!わん変態が ほんとの変態へ・・・)

私もくーちゃん 見つけたら くーちゃーーーーんって
叫びます(たぶんウソ シャイだから。笑)
坂田な くーちゃん めちゃ かわいい 
フリスビーわんこより 目立ってたかもね v-392

まだ 続くのですね ワクワク~

こんにちわ♪
素敵な出会いがあったのね!
日曜日は人も多そうだもん・・・
うちは土曜日に行ったけどゆっくりは
いなかったのよ!

くーちゃん2月号楽しみだね♪
花道も写してもらったよ~
次の出会いはあの方かな?

こんばんは

ドッグフェスタにお出かけされたんですね
お外の広いところでのイベントは気持ちよさそう
お台場のいぬきもフェスタは狭いんです

偶然にお友達に出会えてラッキーでしたね
テンション上がりますよね
くーちゃんのおパンツ姿かわいいです(*^_^*)
くーちゃん12月にママになるんですか~?
びっくりしました
くーちゃん2世楽しみですね!

こんばんは、くーままさん。

ドッグフェスタで偶然に、お友達と会う事が出来て
良かったですね。

とても楽しそう^^

くーちゃんもお友達も可愛いですね。

フリスビーわんわん、お見事!
それを見て立ちあがるくーちゃんも
お見事でしゅ(*・∀-)b

こんにちは♪

くーちゃん、チャレンジされたのですねぇ♪
私もドキドキワクワク楽しみ❤です(*^_^*)

イベントでは、嬉しい再会もあったのですね
芝を一心不乱に?ホリホリしてるくーちゃんの
イッちゃってるお顔が超可愛い^m^
こういう表情は撮ろうと思って撮れないじゃないですか~
くーままさん、ナイスシャッター☆彡



Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんにちは。

今回早めに行ったので、すぐ受付できまして
我が家にしては珍しく参加出来ました。
普通こんなめんどくさそうなのは
旦那スルーしたがります。(^_^;)
有名なヨーキーちゃんですね。
雑誌が出たら、探してみますね。

いや、へたなブログでもやってるもんですね。
声をかけて頂けて嬉しかったです。
わんこ連れの方とは人見知り?の私も
ぐいぐい話せます。^m^

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

ヒート中もこのおパンツ見れるので
何となく楽しく過ごせています。
旦那も近頃ナプキン取り替えるのが
上手になりました。
こっちが、やばそう。(^_^;)

小さいお声で結構ですのでぜひぜひ
声かけてくださいね。
私もviviちゃんや、ウィル・ロビくん見かけたら
お上品に、声かけますね。
アジリティやフリスビー競技
訓練しているわんこの姿を実際に見れて感激でした。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは。

行けないな~って思ってたけど
土曜にお迎え行ったら、お散歩オッケーて言われて
じゃ、行けるね、レッツゴーって、なったのでした。

花ちゃんも同じ号に載るんだね。
うれし~。
ますます、楽しみだね~。

そう、あの方ですよ~。!(^^)!

Re: タイトルなし

juliaさん、こんにちは。

佐賀でイベントなんてめったにないので
おまけに我が家の近くだったので
旦那の想いお尻ももちあがりました。(^_^;)

公園自体はすごく広いのですが
このフェスタがあってるところは
広場の一角なので、ここにわんこがうじゃうじゃで。
いろんな種類のわんこが見れて楽しかったです。

今回うまくいってたら、来年はくーちゃんファミリーで
お正月迎えられます。
楽しみです~。

Re: タイトルなし

りもママ。さん、こんにちは。

今回約束なしで出かけたので
まさか知ってる方に会えるとは
思っていなかったので
余計嬉しかったです。

本当に皆さん小さくて可愛かったです。

実際に競技を見れる機会はそうないので
感動でした。素晴らしい!

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんにちは。

前回外してますので、今回うまくいってくれてたら
いいなと思っています。
しばらくは、どきどき、わくわくです。

下手な鉄砲も…作戦で連写してたら
偶然撮れてました。
こんな偶然は嬉しいですね。
夢中になって遊んでるところが分かって
連れてきてよかった~って思える瞬間でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)