金立のコスモス園

先週の金曜日、えいやっとくーちゃんを連れて
ひとりと1ワンで、近くのコスモス園に行ってきました。

547


手前を高速道理が走り、後ろは背振の山並みが迫っています。

547



明日からここでは『コスモス祭り』があるので、
お客さんの少ないうちにと平日に来ましたが、
ちらほら結構な人出でした。

547


片手で持ち上げて、
コスモスとのツーショットを狙おかと思ったけど絶対無理!

547


去年よりも株が小さくて、近くで見たら感激もいまいち。

今年猛暑だったっけ!?
いや、のど元過ぎれば夏の事なんて記憶のかなた…。

547



コスモスの間を散策する遊歩道は、
広くてきれいに整備されてるので快適。

547


水路にかかった金網も、お茶の子さいさい。余裕で歩きます。

547


こちらはなんとも気の早い八重桜。さすがに花は小さかった。
(こちら、春は桜の名所となります)

547


東屋もあります。

547


くーちゃん一休み。

547



ひとつひとつ見ると、いろんな花が咲いてますね。

547


くーちゃんに引っ張られるので、ぶれる~。

547


所々で、コスモスの写真を撮りながら・・・。

547

547



くーちゃんと来たよって、記念の写真。

547

547


また、ふたりでデートしようね♪

547




スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
金立公園のコスモスうちも行って来たよ♪
そうそう!この前の日曜がイベントだったんだよね!
うちは吉野ヶ里の後に行ったからちと早かったかな・・・
まだまだ記事は追いついてないけど(汗)

春は桜とは知らんやった!

今晩は♪

くーままさん一人でも
お出かけになられること
あるのですねぇ

コスモス、きれいですね~
私大好きなんですよぉ(*^_^*)

八重桜ももう見れたのですか
ビックリです^m^

くーちゃん??少し太りましたか?
毛が伸びただけかな(笑)

こんばんは、くーままさん。

わぁ、すごいぃ~♪
コスモス園、綺麗だね。
こんなにいろいろなコスモスの種類が
有るってしりませんでした。

私が今日UPした、コスモス
枯れかけでどうしようかと思ったの。

そして、コスモスって以外に良い香りが。

くーちゃんも嬉しそうだね。

こんばんは~。
あ~、なんて素敵なコスモス畑♪ くーままさまの撮られるお花の
お写真、いつもホント素敵ですよ~。
お花畑をワンちゃんとお散歩、すっごい優雅な一時ですよね。
残業続きでコスモとの時間がちょい少なめな日々が続いている
私でございますが、今度の休みはくーままさま&くーちゃんみたいに
ふたりデートを満喫したいって思いました。
くーちゃん、コスモスよくお似合いですね~♪ 

コスモス大好き~~すっごいきれいに撮れてますねぇ。
くーちゃんどうですか?

くーままさんへ

きれーい。コスモス~私コスモス。ダーイスキ♪
実は 私も コスモスと ワンズを激写したいのですが
私以外の 家族が忙しくて・・・

一人では 散歩が 限界。 撮影なんて、、、
さらに、片手でだっこして・・・・って
軽いウィルウィルでも 無理ですよ。

くーちゃん は 花より だんご じゃないっすか?
だんごより お散歩かな??

朝晩は寒いけど、お昼は暑い日も多いですもんね。
くーちゃん。 べー な お顔。 お散歩も 大満足♪って
ことでしょうね♪ いいな♪ うちも 今週こそ!
お天気晴れろ~。

Re: タイトルなし

ひふみさん。こんにちは。

吉野ヶ里のイベント似合わせると
距離的にも丁度いい感じ。
以前ひまわりを見に行った駅のところも
今コスモス満開ですよ~。

説明不足でごめん。
金立公園を含めてって意味で。(^_^;)
遠目にこの辺り一帯がピンクに染まるのよ~。

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんにちは。

出不精とお疲れ気味の旦那に文句言われながら
行くより、ふたりで楽しんじゃえって
行ってきましたよ~。
花は見ごろってもの大切ですしね。

確かに、近頃改めて見たらモッコモコ。
プードルってある日急に
ぼさこになりますね。(^_^;)

Re: タイトルなし

りもママ。さん、こんにちは。

今年のコスモスは株が小さくて
近くで見るとちょっと迫力にかけました。残念。
異常気象の影響かしら…。

えぇ!?コスモスって香りがあるのですか。
知りませんでした。
ってか、ぐいぐいいけいけのくーちゃんに
引っ張られて(心に)そんな余裕もありませんでした。
写真は撮りましたけどね。^m^

Re: タイトルなし

mo-cosmoさん、こんにちは。

お仕事ご苦労様です。
休日にはゆっくりコスモちゃんと過ごしてください。
お天気よくなるといいですね。

ははは…、優雅に見えましたか?
作戦成功です。
でも、実際は久々のお散歩で
テンションの高いくーちゃんに、
ぐいぐい引っ張られて
かっこ悪い姿をさらしていたと思います。
ギャーギャー、叫んでいましたしね。
かな~りあやしいおばさんだったと思います。(^_^;)

Re: タイトルなし

nikotamaさん、こんにちは。

ありがとうございます~♪
毎年この季節は、一度はここに行かなきゃ!って
もう、強迫観念的な気持ちです。

ご心配ありがとうございます。
くーちゃん、変わりありません。
いいのか、悪いのか…。(-_-)

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは。

この季節のベタなお出かけですが、
たまたま近くになるもんで、毎年出かけてしまいます。

そうか、私も1わんだから行こうって気にもなるけど
これがうじゃうじゃだったら、躊躇してたかも。(-_-)

ブログでよく片手でもちあげて撮影されてますが
あれって極小のわんこじゃないと無理ですね。
やろうと思った私も無謀。^m^

今が一年で一番お出かけにいい季節ですから
お天気のいい日にお家にいると
損した気分になるのは私だけ~!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)