やったよー!!ヽ(^o^)丿

昨日、ドキドキワクワクの動物病院に行ってきました。

タイトルでお分かりの通り、
今回めでたく懐妊の運びとなりました~。

559



いつもの動物病院、まずは体重測定、4.25キロ。
先週から50グラム増えてます。太った?それとも…。


先生がしゃもじにゼリーを塗る頃にはくーままの
ドキドキマックス!!神様、お願いします!な気分。



どうよ?どうよ?どうよ~!?



つるりと一撫でで、コロンと丸いものが写りました。

出来てるみたいだね~、んふふ~。

やっりぃ~~!!

まだはっきり膨らんでる訳ではありませんが、この中に…、

559


こんなコロコロ丸いものが見えました。

559



はっきり確認できたのは3体との事。
多産系のまるこママから生まれたくーちゃんですから
もっと増えるかも~。

今のところ3体…、まるこママ5匹産んだからなぁ。

さすがに6匹ってことはないよな~、とか
いらん心配しちゃってますが
これから別の意味で、ドキドキな毎日楽しませて頂きます。


何かあったらいつでも電話して下さいね。
いつでも(家の旦那が)おりますからね。

って、目線を先生に向けられ
奥さま先生から暖かい言葉を頂いて帰ってきました。


うれしい気分半分、心配な気分半分。
あ~。早くもくーまま、ばばちゃま気分。

559



まずは、おばあちゃんになるまるこママ
ゴッドマザー・5わんこままに電話しました。

なんてったって、2度もわんこのお産経験者ですから
頼りにしてます。よろしくね。


それから、くーぱぱに
ちょっとテンション落として「もしもし、あのね」

「出来とらんやったか!?」
まじ、がっかりな気分が思いっきり伝わる沈黙の後

「出来てました~。」
ちょっと意地悪してみました。

明らかに嬉しそうな気配が電話先に漂いました。


近頃はくーぱぱも赤ちゃん楽しみにしていたようです。

多分今日あたりから、うるさくなるんだろうな~。

559






日曜日、ホームセンターに買い物に行きました。

行った時はいつも寄ってるペットコーナーを覗いてみたら
黒ぷーの赤ちゃんがおりました。

いや~、くーちゃんの赤ちゃんの時みたいでかわえ~♪
って、ガラスの前にふたりでへばりついて、

今回ダメだったら、この子でもいいな~。
とか話しておりました。



病院に行く予定の翌朝、突然くーぱぱが


あれ、迎えにいかんでよかか?って、言いだしました。





どうやら、あれってのは
昨日の黒ぷーの赤ちゃんの事らしいです。


えぇ~!!多頭飼い反対じゃなかったのか!?

ってか、気が早すぎます。

まだ出来てないって訳では…。

まっ、まぁ、今日の結果が出てから考えようか。

って言いましたけど
もうくーぱぱの頭の中は、赤ちゃんで一杯みたいでした。

あれだけ、うじゃうじゃ、いやだって言ってたのにな。

変われば変わるもんだ…。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

くーままさん くーちゃん パパさん
おめでとうございます

みかんの時の事を思い出しましたよ。
エコー見て先生が言う前に出来てる~って
私、先にいっちゃたんですよ~(#^.^#)
なんか自分の事のようにす~ごくうれしい(勝手にスミマセン)
これから楽しみと心配と色々ありますが
頑張ってくださいね(*^_^*)

くーちゃん よかったね(*^。^*)

ご懐妊おめでとう♪♪
やったね~念願の~だね!
今のところ3ワン?増えるかもなの?
来年早々・・・大家族かもね(笑)
って予定はいつだっけ?年内?
楽しみ♪楽しみ♪♪

くーちゃんがんばって元気な赤ちゃんを産んでね!
祈ってるばい♪♪

くーままさんへ

きゃっほー♪
おめでとうございまーす

早速 カテゴリも 増やしちゃって イヒヒ
楽しみですねー。 3ワン かぁ。 ウヒヒ
これから オヤ?ってくらいから え?って
なって おぉーってなりますよ。(意味不明)
興奮して まともなコメント 入れれません。

うぉうォーー 楽しみだなぁ。
あと一ヶ月かー♪
くーままさん おめでとう♪
くーちゃん 頑張ってね♪
わーーーーーい♪♪

おめでとうございます

くーままさん、くーちゃん、ぱぱさん

ご懐妊おめでとう!
みにくーちゃんがウジャウジャ^^楽しみだな~♪
予定日は来月の1212なの?
なんだか自分のことのように嬉しくって
花音が授かったときよりも感動してるわ~

大仕事が待っているくーちゃん、くーままさん
無地に出産、育児が終わるまで大変だろうケドがんばってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

オメデト(^_^)∠※PAN!

ワクワクだね、いつ生まれるのかな?
年末年始は、大忙しかな?( *´艸`)クスクス
お兄ちゃん達も、交えて楽しい年明けになるのかな?

くーちゃん、どんなカラーのどんな子をこの世に送り出してくれるんだろう
楽しみ♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今晩は♪

やったーーー!(^^)!
おめでとう、くーちゃん、くーままさん、くーぱぱさん
ずーと気になってたの
私も自分のことのように嬉しい(#^.^#)

最終的に何匹生まれるんだろうなぁ♪
くーぱぱさん、ますますくーちゃん過保護になりそうですね
賑やかな年末年始になりそうでいいな♪
くーままさん、頑張ってねヽ(^o^)丿
応援してます

きゃーやったぁ

こんばんは。
くーちゃん、やりましたね。
楽しみですね。いつ産まれるのかなぁ。

くーちゃんもくーままですね。

いとこの子供ははとこかな?

くーままおはようございます(*^_^*)

くーちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
キャーすごいなぁ~いつ産まれるのかぁ~♪
ミニくーちゃんがいっぱいになるんだよね。
可愛いだろうねぇ~とっても楽しみです。
くーちゃん無事に出産してね。

くーままさんくーぱぱさんもこれから大変そうになるけど
頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

お産では先輩ですね。よろしくです。
前回本当に何にも見えなかったので
こんなにころころ写るとは思わなかったので
ちょっと感激しました。

後はくーちゃんに頑張ってもらわなきゃいけないので
しっかりサポートしていってあげたいと思います。
何かあったら教えてくださいね~。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

くーちゃんのママは多産系だし
先生も今のところ見えるのは3匹って事だったので
まだ増えるかも~!?
嬉しいような、恐ろしいような…。(^_^;)

予定日は2012年12月12日
語呂がいいでしょ~。
ちなみにくーちゃん、2008年8月8日。
予定通りに産まれたらいいな~。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

いぇい、いぇい~!!v(^o^)vな気分です。

いや、ばれてる。よくぞ見つけてくださいました。
さっそく増やしちゃいました。^m^
オヤ?からえ?で、おぉ―っ、ですね。
何となく分かるような気がします。

1カ月、長いようで早いですよね。
さっそく準備にかからねば…。(←早すぎ?^m^)

Re: おめでとうございます

花梨さん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

二度目の正直でした。
二度あることは三度ある
じゃなくてほんとよかった。^m^
ミニくーちゃんがどれだけうじゃうじゃ出てくるかが
目下、我が家の心配事です。

自分の時は案外冷静だったけど
くーちゃんのお産の方がとりみだしそうだわ~。(^_^;)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

交配やるまですごく悩みましたが
出来ないと今度はなんで~!?って。
最低3匹って事ですので、油断できません。^m^
そちらのベビたんみたいにかわいい赤ちゃんが
産まれてくれたらいいな~って思ってます。
ご利益ありますよ~に。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

エコー見た時思わずガッツポーズ!
先生たちに笑われました~。

予定通りだと2012・12・12
語呂いいでしょ~。
ただ、確かに今年のお正月は
わちゃわちゃだよね。
嬉しくもあり、恐ろしくもありで楽しみで~す。
ありゃ、意味不明。

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

待って待った甲斐がありました~。
本当にありがとうございました。
自分のことのように喜んで頂いて
ブロ友さんってありがたいね~。

そう!今の感心事は一体お腹に
何匹入っているかってところです。
最低3匹ですからね~。
嬉しい年末年始を迎えられそうですが
はたして、ちゃんと年越せるかしら…。(^_^;)

Re: きゃーやったぁ

おさひろさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

やった~、やった~。ヽ(^o^)丿
もうすっかり浮かれております。
予定では2012・12・12
あかちゃん達も語呂がいいんです。

くーちゃんがくーままになったら
私はくーばば?
問題はそこなのよね~。(^_^;)

はとこ達が産まれたら、またよろしくです。

Re: タイトルなし

ぷちようぴさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

予定では2012・12・12です。
語呂がいいので、この日に産まれてほしいところです。
どうやら最低3匹は入ってるようなので
嬉しいけれど、何匹出てくるか
恐ろしいような気もします。(^_^;)

妹が2回わんこのお産立ち会ってるので
頼りになります。
色々聞いて、頑張りますね。

キャー!!焦!!
出遅れちゃいました~。
くーちゃん、おめでとう~(*⌒∇⌒*)
くーまま、くーぱぱおめでとう~!
出産楽しみですね。
予定日まで、きっとあっという間で、
くーままもくーぱぱも、気忙しくあれこれ準備してるんでしょうね。
くーちゃん~!素敵なマタニティライフ送ってね♪
私も自分のことのようにうれしいです(~o~)

くーちゃん&くーままさん&くーぱぱさん!!

・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
v-308おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!!!!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ v-315

いよいよ くーちゃんファミリーの誕生ですね〜♪♪
なんだかアンジーやヴィヴィの時を思いだして
めちゃくちゃドキドキしています(*^^*)
今のところ 3体確認との事ですが増えるかもしれませんね!!
何体でも、男の子でも女の子でも、
母子ともに元気な お産となりますように☆
アンヴィの安産パワー!! くーちゃんに届け〜☆
(*´v`*)

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。

うふっ、今回めでたく出来てました~。v(^o^)v
今のところ3体は確認できてるので
一体何匹出てくるのか、待ち遠しいような
恐いような…。(^_^;)
きっと、旦那があれはダメこれもダメって
うるさい毎日になることと思います。
って、もうなってるし。^m^

Re: タイトルなし

amicaさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。

本当にありがとうございます~。
吉野ヶ里でお会いした時、
アンジーちゃんのご利益いただけたのかも~。
お会い出来て本当によかった~。

最低3匹ですので、多産系で体もでかいので
一体何匹出てくるやら、ちょっと不安でもありますが
元気な赤ちゃんが生まれてくれれば、
それが一番ですからね。

アンジー家のパワー、頂きました~。
頑張りますね~。v(^o^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)