もみもみは止められない。

昨日のくーちゃんの妊娠にたくさんの
おめでとうコメントありがとうございました。

ひとつひとつかみしめながら、読ませて頂きました。
たくさんの方に喜んで頂けて、幸せだな~って思います。
ブログさいこー!!

これから5わんこままに教えてもらいつつ、
色々勉強しながら、お産への道、頑張っていこうと思います。



賞味期限切れになりそうなので急いでアップ。
これはまだ妊娠発覚前の写真です。

くーちゃんのお気に入り、ケーキのクッション。

560


もうボロボロでほのかに臭いけど
こうやって、寄りそっている姿をよく見かけます。

560


そして、もみもみ・ちゅーちゅーには欠かせません。

560


挑戦的だけど、可愛いお顔で誘います。

そして、上から目線です。

560


もみもみ・ちゅーちゅーに余念がありません。

560



その姿があんまりかわいいので、
くーぱぱ、ついついちょっかいを出してしまいます。

反対側からもみもみ・・・、

560


やってたら、くーちゃんすごいお顔でがるってきました。

560



うわぁおぅ!!こわっ!!

さすがのくーぱぱもビックラこいて、飛びのきました。

560


あら、おもしろいから、もう一回やってよって
リクエストにお答えしてやってくれましたが
くーぱぱ、腰が引けてて、いまいち。

560


ほら、もっとがっつり~って言ったけど、さすがのくーぱぱも
正面から見たら結構おそろしかとぞ、無理言うな、だそうです。
残念。

そんなに言うならお前やれ、って言われましたが
くーまま恐ろしくてそんな事できませ~ん。


って事でしたの、いずれくーちゃんが忘れた頃に、
またやってもらおうと思います。

560


スポンサーサイト

コメント

こんばんは、くーままさん。

くーちゃん、やったぁあ~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私も、めっちゃ嬉しいです。

くーちゃん、おめでとう!

くーちゃんのもみもみチューチュー
君、キャワウィウィねぇ~。

こんばんは~
遅ればせながら、妊プーおめでとう♪
うえーーーん!!嬉しいよぉ(T_T)
って、リアルに嬉し泣きしているよっちんです。

くーちゃんお腹冷やさない様にね♪

くーちゃんのもみもみちゅーちゅーは
小石並みに大好きなご様子(^^)
誘っておいて邪魔にするあたり小悪魔だねぇ~

おめでとう♪

こんばんわ~

こちらは先日から突風に雷、豪雨と嵐のようなお天気でした。
そちらの方は大丈夫でしたか~

くーちゃん、ママになるんですね~
信じられないけどそうなんだね。

改めましておめでとうございます。

こんなに小さくあどけないくーちゃん
ママになるって分かってるのかな~
って、何だかうるうるしちゃいました。

って、私何言ってるんでしょね。

かわいい赤ちゃんのお顔早く見たいです。
くーちゃんお腹冷やさないように暖かくしておねんねしてね。

おめでとーーーーー!

お祝いコメ遅れちゃった!
めでたいねー。
ってか、旦那、すごい変わりよう。(笑)
今でも、くーちゃんにベタベタなのに
それ以上にベタベタになるんだろうなー。

無事に生まれてくるまでドキドキだね。
心配性のくーままの事だから
病院と5ワンコママんちに電話かけまくるんだろうな(笑)

おめでとうございます♪

くーちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
以前、吉野ケ里公園でお会いした、あんず&みるく親子です。
あんずが、妊犬の時の事を懐かしく思って、コメントさせていただいてます。
もう、3年近く前ですが、何だか昨日の事のように思い出しています。
くーちゃんも貴重な妊犬生活を楽しんでお過ごしください。
そして、無事生まれることをお祈りしていますね。

くーちゃん、ご懐妊おめでとうデス^^
すでに3ワン確認できてるんですね~!
これからがますます、何かと楽しみですな♪
ご家族の喜び顔が見えてきそうだー^m^

くーちゃん共々も元気で、元気なBabyちゃんが
産まれてきます様に^^
ふふふ~♪ (なぜか私まで)楽しみです♪♪

Re: タイトルなし

りもママ。さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。

皆さんに自分のことのように喜んで頂けて
私も嬉しいです。ヽ(^o^)丿
後は、出産に向けて頑張るのみ!
色々教えてもらわなきゃです。

もみもみ・ちゅーちゅーは、石と同じくらい
好きみたいです。なんでだろ?

Re: タイトルなし

@よっちんさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。

えぇー!!そんなに感激して頂いて
こっちこそ恐縮です~。
はっきり分かるまで、もしかして…
ってのはありましたが
ぬか喜びにならないよう
今回は慎重にいきました。(^_^;)

時々女の子って小悪魔的な目線で
こっちを見てる事あるのよ~。
わんこでも、女は女って事かしら。^m^

Re: おめでとう♪

かたんさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。

こっちも夜中にすごい雷で、
どうやら近くに落ちたらしく
寝ぼけ眼であわてて
パソコンの電源切りに行った次第です。
以前一度雷でパソコンやられましたの。
お気を付け下さいね。

まだまだ自分が一番のやんちゃ娘ですが
今回のお産でどう変わっていくのかも
楽しみです。
おもちゃとかに対して執着すごいから
すぐには赤ちゃん見せてくれないよね~
なんて話しています。

後一月もしないで産まれると思います。
産まれたら、すぐアップしますね~。
くーちゃんが見せてくれたらだけど。(^_^;)

Re: おめでとーーーーー!

くれはるかさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。

でしょでしょ、最初交配出すのも
いい顔しなかったけど、出来ちゃったら
もうさっそく好々爺ですよ。(^_^;)
ってか、くーちゃんが旦那と遊ばないと
いじけたりしてるよ。めんどい。

(爆笑)やだ、見透かされてる~。
多分、いや、きっと大当たりです。^m^

Re: おめでとうございます♪

あんままさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。

お元気ですか?佐賀ライフいかがですか?

吉野ヶ里公園には結構多頭飼いの方が多くて
やっぱり、うじゃうじゃいいな~って
再認識した次第です。
あの時あんずちゃんとみるくくんの
ご利益いただけたのかも。^m^
お陰さまで我が家も
多頭飼いの仲間入りができそうです。
これから色々教えてもらいながら
お産に向かって頑張ります!
これからもどうぞよろしくね~。

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。

最低3わんって事で、これから何匹生まれるのか
楽しみであり、恐ろしくありってところです。(^_^;)
病院の先生、6匹ってっ事も…、なんて
恐ろしい事を言ってくれました。

後は事故に気をつけて、健康管理に
務めなきゃです。
なんでも増えるのって楽しみですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)