ぷっくり。

おまたせ致しました。(待たれてた…、と信じたい)
やっとくーちゃんのカットご披露です。

前回(交配)の時、置いていかれたのを覚えているのか
帰るときに、ぎゃひんぎゃひんと鳴かれ、
心引き裂かれる思いだったくーままです。

なので、お迎えの電話が来ると、すっ飛んで行きました。


くーちゃん、おまたせ~

お店のドアを開けた途端、きゅいぃぃ~~ん。
ケージの中で、ばたぐるっておりました。

いやぁ~ん、ぎゃわゆゅ~~い

今回かなり短めで、おまけに、あちこちつるつるです。


一番最初にカットに出した時のことを思い出しました。

モコモコからすっきりになったので、まるで別犬になったようで
かなりショックだったけど、今回はチョー可愛いです。


あら、また、いらんおしゃべり多すぎだね~。
はい、ビフォー。

561


アフター。

562



いかがでしょうか。

562



ボディ3ミリで、かなり寒そうなので洋服着用。

562


去年福ぶくろに入ってて、かわいい~♪って喜んだものの
着せてみたらどう見てもパジャマにしか見えなかった代物。

今回、大活躍。

562



で、妊娠確定より6日しか経ってないのに
もうお腹がぷっくりしてきました。

562


わんこって早いです。

だって、2カ月で生まれちゃうから
人の5分の1ですものね~。


早く用意しなくちゃね。

562



今回破壊されたおもちゃは、いちごちゃん。

562


プピプピ可愛い音を響かせ、楽しそうにカミカミしてました。


あかちゃんにプピプピ聞かせてあげるんだよ~、
くーぱぱが嬉しそうに眺めています。


あ~、今日もくーちゃんめっちゃかわい~、ってくーままが言うと
だって今日は父ちゃんがいるもんな~、ってご満悦。


・・・そう言う事にしときます。



そして、あっという間に、いちごちゃんからは綿が飛び出し
あえなくお払い箱になりました。

562


562



そのうち、プピプピも、すかすかになって・・・。

562

それを守る、くーちゃんのわる顔。

562

いいの…、くーちゃんにストレスが溜まらないなら。

スポンサーサイト

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

コンパクトになった、くーちゃんも可愛い

本当にお腹出て来たね~凄いなぁ~
もっと、もっと大きくなるんだよね
楽しみだな~

くーぱぱの、様子が気になって仕方がない(笑)
きっと、安全第一!くーちゃん第一!なんだろうな( *´艸`)クスクス

こんばんは、くーままさん。

くーちゃん、すっきり、でもってモコモコ感が
とっても可愛いですね。

わんわんって、2カ月で産まれてしまうのね。

ママくーちゃんも楽しみ~。
来年早々にママになるのねp(*^-^*)q

くーままさんへ

あ!ぽっこりしてるぅ~i-237 

くーままさんとくーぱぱさんの会話 ほんと 面白いですね。

仕事中に ぷっって 噴出してしまいます。(仕事中はみちゃダメね。)

今回のカット 短くされたみたいですが 同じ 3ミリでも

ロビロビのほうが 寒そうです。皮膚見えてるもんなー毛量でしょうねi-181

かわいい お洋服から でた お腹 キャワィィですね~

で、シッポにも目が いくのですが。。。 寒そうです。 (笑)

あとね、ダンボールのお家 前からありましたっけ?
なんかイロイロ想像して 爆笑しております。 

こんにちは。

くーちゃんすっきりしましたね。
後は産まれるのを待つだけ~かな(^v^)
しっぽライオンカットかな?
みかんもそんな感じです。
いろんな方にころすけみたいっていわれてますが・・・。
(昔 キテレツなんとかってまんがのころすけ。わかりますか~?)

お腹大きくなってきましたね
3~4.5頭いるのかな?
楽しみですね~

風邪など気を付けて下さいね(#^.^#)

くーままさんこんにちは。

スッキリくーちゃん可愛いぃぃ~~~。
ピンクのお洋服、とっても似合っていて素敵ですね。

ホントだぁ~もうお腹ぷっくりしてきてますね。
2カ月で産まれちゃうんだぁ~なんか早いですね。
準備とか大忙しになりそう(^^ゞ
くーちゃん頑張れ~~~寒いから気をつけてね。

こんにちわ♪
ホントだーおなかもうぷっくりしてる!
短くカットして準備万端だね
くーちゃんが8.8.8で予定日が12.12.12なんてすごっ!
12.12.12に生まれるといいね~

だんだん寒くなるからぬっくぬくにして
体調壊さないようにね!
親戚のおばさん気分で待ってるからね(笑)

ほんと、くーちゃんのお腹ポッコリ~♪
あっという間ですね~。
どすこいのくーちゃん、母親の貫録でてきたのかな?
さすがにまだ早いかな?^^
トリミングでスッキリんこ!
私も超可愛いと思いますよ~

こんばんわ♪

くーちゃんかわいい~。

ええ~いつもと違う雰囲気だよね~。
頭触ってみたくなりました。

ほんとだ、お腹もう膨らんじゃってますね。
楽しみですね。

3枚目のくーちゃんのお写真、すごくいいね~
かたんスキだなぁこのお顔と仕草。

ママになるっていうだけでこんなにも色っぽくなっちゃうんだね。
もうスキスキスキ~e-343

段ボールのお部屋、作られたのかな。
なんか面白そう(笑)
アイデアいっぱいですね。

くーちゃん風邪ひいたらダメだよぉ。
暖かくしておねんねしてね。

おめでとうございまぁ~す♪

ご無沙汰しちゃいましたぁ~(^▽^;) 

くーちゃんご懐妊おめでとうございまぁ~す!!!!!
くーちゃんゾロゾロが見れるんですねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
2ヵ月後に生まれて、並んでチューチューおっぱい吸ってたり♪
ワサワサと動き出したり♪
今から妄想しながらとっても楽しみにしております(^ε^)♪

これからずっと続く、くーぱぱの心配ぶりエピソードもあわせて
楽しみにしております( ´艸`)ププ

くーちゃんのぷっくりお腹♪
かわいくてたまりません(^ε^)♪
くーちゃんのお腹の成長も楽しみです(*^^*)

あ~楽しみがいっぱいだぁ~♪
くーちゃんの妊プー生活♪♪♪
めでたい!めでたいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

遅くなりましたが・・・(^▽^;) 

くーちゃんご懐妊おめでとうございまぁ~す!!!!!
くーちゃんゾロゾロが見れるんですねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
2ヵ月後に生まれて、並んでチューチューおっぱい吸ってたり♪
ワサワサと動き出したり♪
今から妄想しながらとっても楽しみにしております(^ε^)♪

これからずっと続く、くーぱぱの心配ぶりエピソードもあわせて
楽しみにしております( ´艸`)ププ

くーちゃんのぷっくりお腹♪
かわいくてたまりません(^ε^)♪
くーちゃんのお腹の成長も楽しみです(*^^*)

あ~楽しみがいっぱいだぁ~♪
くーちゃんの妊プー生活♪♪♪
めでたい!めでたいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは。
コメントありがとう♪

いつも思うのですが、毛を刈っただけで
こんなに痩せられるとはうらやまし過ぎ。^m^

ウエストが無くなってだるまみたいになるって
話ですので、ちょっと恐いです。
バクハツe-268シナイヨネ~。

『安全第一!くーちゃん第一!』ナイス!
これから我が家の家訓にします。

Re: タイトルなし

りもママ。さん、こんばんは。
コメントありがとう♪

不思議なことに短くした方が
ふわふわの手触りがいいのよ~。
もう、触りまくり~。

りもママさ~ん、
来月には赤ちゃん生まれえるんですよ~。
なので来年の我が家は
家族の数が増えるのだ~。v(^^)v

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは。
コメントありがとう♪

わんこって早いね~。
1カ月で人の5カ月分だもんね。
あら~、楽しんでもらえて光栄です。
でも、お仕事してね。^m^

確かにくーちゃん毛量が半端なく多いです。
なので、次回から普段も3ミリでいけるな~って。
これでトリミングまでの時間稼げるかな。

さすがe-460、気がつかれましたね。
取りあえず置いてみて、くーちゃんが入ってくれるか
シュミレーションしてみました。
色々お試し、準備中です。^m^

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは。
コメントありがとう♪

本当はもっと短いかと思ってたけど
案外モコモコで…。
おまけにくーちゃん伸びるの早いから
もうふわふわ、出産までもつかしら。(^_^;)
コロすけのちょんまげがお尻についてるのか~。
藤子先生が知ったら驚くね。^m^

日々大きくなってきてるので、
一体何匹入ってるのか恐ろしいです。(>_<)

Re: タイトルなし

ぷちようぴさん、こんばんは。コメントありがとう♪

このお洋服だけで見るととっても可愛くて
うひゃうひゃ喜んだんですけど
実際着せてみたら、どう見てもパジャマ…。
でも、今活躍してます。よかった~。(^_^;)

病院に診察に行った翌日くらいから
ぽこって、出てきたの。
本当に早いよ~。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは。コメントありがとう♪

本当に早いね~。
日々お腹が大きくなってきてる気がします。
でしょでしょ~、ぞろ目狙いなんだけどね~。^m^

朝晩冷え込んできたね。
一二三さんはわんこのお産経験者だよね。
何かアドバイスがあったらよろしくです、先輩。

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんばんは。コメントありがとう♪

お腹が出だしたら早いです。
毎日少しずつ大きくなってるって
旦那がウハウハ言ってます。^m^

3ミリは初めてだったんですけど
(今までは5ミリでした)
くーちゃん毛の量が多いから
全然問題なしでした。!(^^)!

Re: こんばんわ♪

かたんさん、こんばんは。コメントありがとう♪

似合ってますか~♪
今まで5ミリで切ってもらってたんですが
くーちゃん毛が多いし、すぐ伸びるので
普段も3ミリありかなって思ってます。

日々お腹大きくなっています。
わんこの時間は人より早く流れているのだと
こんなところでも再認識されて
ちょっと寂しい気分です。
って、ダメダメですね。
これから新しい家族を迎えるっていうのに。
頑張りまっす!!

お産の後の子育て部屋になる予定ですが
取りあえず入ってくれるか
シュミレーションしたりしています。^m^

Re: おめでとうございまぁ~す♪

ひめたんママちゃん、おはよう♪

やっと、読めました。
ってか今まで気づかなくてごめんね~。

コメント、ありがとう~。
今更ですが、本当に嬉しいです。

くーちゃん、毎日子育て頑張ってます。
これからは、うじゃうじゃとの毎日
楽しみで~す。

Re: 遅くなりましたが・・・(^▽^;) 

ひめたんママちゃん、おはよう♪

頂いたコメントは宝物だから、
こっちもアップさせてもらっちゃったぁ~。^m^
ありがと~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)