妊ぷーにはカルシウム。

くーちゃんご飯を増やす訳にはいかないので
せめておやつでもカルシウムが採れるように
こんなん買ってきました。

566


もちろん、くーちゃん大喜び。

566



咥えて「まて」させてみたら、

何と!出来ちゃった。

566



いやしんぼのくーちゃんが・・・。成長したね。(感涙)

566



ただ食べる時は隠したようにして食べるから
いいショットが撮れない。

566


誰も取りませんよ~。

566



近頃おやつ食べる時のスタイルがオヤジ座り。
ちょっとお腹が邪魔になって来たかな。

566


そして、病院で言われたカルシウム剤も買ってきました。
人用のこれでいいらしい。

566



さっそく今日から朝晩1錠づつ飲んで?食べて?
頂こうと思います。


本日の妊ぷー・くーちゃんのお姿。

566

で、パシャパシャ写真撮ってたらこんなお顔で睨まれました。

566

スポンサーサイト

コメント

くーままさん、こんばんわ^^

くーちゃんのおなか、日増しに大きくなってるね~^^
くーパパが心配するの気持ち分かるわ~  ppp

くーちゃん、夜中にくーパパのとこへ
ちゃんと行ってるんだね^^面白いね~♪
妊プー生活エンジョイしているくーちゃん かわゆいわ~
くーままさん これからお産bed用意したり ますます忙しくなるね

こんばんは^^
座り方がだんだん妊婦さんらしくなりましたね♪
あと3週間かぁ~何色が出てくるんだろう?
たのしみね

確かに、カルシウム採っておいた方が
いいですねぇ。

私もコツこつそそしょうに備えて
カルシウムを採らなければ。

ままくーちゃん、日々お腹
大きくなりますねぇ。

うっふん、楽しみ~♪

くーちゃんの親父座りはまだかわいいよ~
ホーの親父座りは、シボコ(脂肪)がいるからね(笑)
ワンコも妊婦になるといろいろ大変なんだ~
カルシュームこれ人間もいいのね
くーままさんは飲んでみた?どんな味?

こんばんわ!
かなりご無沙汰しておりましたが、その間に・・・きゃぁ~
くーちゃん・・妊プーになっていたんですね。
今回もトライされたのは知っていましたが、成功していたんですね。
これでくーまま&くーぱぱさんも、くーちゃんベビーのグランパパ&ママになるんだぁ~
マジ、ご無沙汰し過ぎですいません。

予定日はいつごろですか?
確か・・妊娠期間は2か月ちょっとですよね。
今年の年末・年始は子育てで忙しくなるんですね。
ベビーの誕生・・心待ちにしています。

まりんは、もう6歳なんで諦めていますが、らむはどうしようかと考えています。
多分、12月にヒートだと思いますが、3月に旅行を計画しているので、今回は見送ります。
次のヒートでトライしないと、もう3歳になるし・・と迷っています。

くーちゃん・・元気なのが1番だけど、今は身体を大事にしてね。

今晩は♪

くーちゃん、お腹大きくなってきましたねぇ
ポコッとしたお腹が愛おしい❤
くーぱぱさんも、ますます過保護がヒートアップ
してるご様子で(笑)
くーままさんも、来る日まで
気が気じゃないですね
ああ~、近くだったらなぁ、、、

くーままさん、もろもろご心配だとお思いますが
頑張ってくださいねぇ!(^^)!

こんにちは(^^)

いやーいい具合にお腹もポッコリ…
でも、くーちゃんには何かと不便そうですねぇ
そういえば、よっちんも出産間際はお腹がつかえて
靴下が履けなくて困った思い出が…

がんばれくーちゃん!

あれこれ心配の種は尽きない事と思いますが
くままさん・くーぱぱさんお疲れを出さないようにして下さいね。

こんばんわ♪

くーちゃんのお腹、日増しに大きくなってますね~

カルシウムいっぱい摂って元気な赤ちゃんを産んでね。
今からとっても楽しみなんだから~。
あは。

くーままさんちょっと教えてね。
赤ちゃんがいるって分かってからのくーちゃんの体調って
どんな感じだったのかな?

ヒートが終わってからひまわりの体調がよくなくて
食べ物も受け付けず何も食べようとしないんです。

とても辛そうな顔でずっと寝たままで。
もしかして~なんてちょっと気になったり・・・

経験ないので分かんなくて~
どうぞよろしくです。

Re: タイトルなし

花梨さん、こんにちは。コメントありがとう♪
お返事遅くなって、ごねんね~。

日増しにどよ~んって
お腹全体が大きくなってきてる気がします。
今は二段腹状態。^m^

夜は一緒に寝るので基本フリーにしてるので
好きな時に好きなところで寝てるようです。
でも、朝はちゃんと私の横にいるんだな~。
気持ちばっかり焦って、
ちゃんと用意できるか心配…。(^_^;)

Re: タイトルなし

nikotamaさん、こんにちは。コメントありがとう♪
お返事遅くなって、ごねんね~。

妊娠したらわんこも人も同じだな~
って、見ていて笑えました。
自分の時のことを思い出すわ~。^m^

いろんな色が出たら嬉しいけど
手放せなくなっちゃうからそれも困る~。(^_^;)

Re: タイトルなし

りもママ。さん、こんにちは。コメントありがと♪
お返事遅くなって、ごめんね~。

3頭は入ってるからお母さんのカルシウムが
かなり取られちゃうそうです。
しっかりケアしてあげねばと思っています。

そうそう、人も大事。
こけて、骨折なんてことにならないよう
自分の体のケアも大切にしなきゃ。
今からが大変ですからね。^m^

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは。コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~。

いえいえ、もう立派におやじです。^m^
お腹も丁度段々になって、まさに二段腹!?
あっ、このお薬人用なの。
病院でこれでいい、って言われて買いました。
産後もしばらく飲ませた方がいいらしいけど
余ったら、私が飲みます!
骨粗鬆症の予防にね。(^。^)y

粒小さめで味も匂いもないですよ。

Re: タイトルなし

りかさん、こんにちは。コメントありがと♪
お返事遅くなってごめんね~。

私こそ読み逃げしてましてすいません。
ハワイうらやまし~って
パソコンの前で叫びそうになりました。^m^

1ヶ月経たないとはっきり結果が出ないとの
事でしたので、ひたすら待ちましたが
今回めでたく妊ぷーになりました~。!(^^)!
診察室で、「よっしゃー!!」って叫びましたよ。^m^

予定は12月12日、この日に生まれてくれると
あかちゃん達もぞろ目になるので
ぜひこの日に産んでほしい私です。

踏ん切り時が難しいですね。
私も欲しいけど…ってぐずぐずしてる間に
4歳になっちゃいました。
すぐ出来るって思ってたけど、
そううまくも行かなかったし…。

でも、我が子の赤ちゃんって
見てみたいですよね。

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんにちは。コメントありがと♪
お返事遅くなってごめんね~。

初めは下の方がぽこってしてましたが、
今は全体的にぼよ~んって感じで膨らんできました。
旦那と代わる代わるお腹見て、
大きくなったね~って騒いでいます。

ぼちぼち準備を始めてますが手探り状態で
あ~あれ、いる、これも?な状態です。(^_^;)

Re: タイトルなし

@よっちんさん、こんにちは。コメントありがと♪

まぁ、以前からオヤジ座りはしてたけど
近頃、堂に入ってるっていうか、
似合うって言うか。(^_^;)
だよね~。私は、最後の当たりは
ハンドルが回らなくなって
運転あきらめました~。

近頃寝不足かな?
目の下にクマが出来てて、愕然!
昼寝を強化しなきゃ。^m^

Re: こんばんわ♪

かたんさん、こんにちは。コメントありがと♪

ぽこってしてたのが、全体にぼよ~んって
伸びて大きくなってきました。
段々腹だよ~。^m^

えっと、今回くーちゃんはヒートが始まってから
2週間後に、3日ほど交配に行きました。
その頃が一番出来やすい頃だそうです。

で、くーちゃんの場合は全然変りなく
相変わらず食欲もりもりでしたから
参考にはならないかな…。ごめんね。
ただ、わんこにもつわりみたいな事はあるそうなので
食べなくなる子もいるそうです。

もし妊娠していても、交配後1カ月しないと
エコーには写らないそうなので、
ずっとその状態が続くようであれば
ヒートの始まりから、1カ月と2週間経った頃、
病院で診てもらわれてはいかがでしょう。

あまりお役に立てなくてごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)